呪いの〇〇

金城sora

文字の大きさ
上 下
5 / 20

マスコット

しおりを挟む
皆、終わりや思たやろ

俺も終わった思たがな

霊媒師のおっさんに破ぁってされて

どうなるか思たら

ところてんみたいにマネキンの中から押し出されて

後ろにおった野次馬の高校生のスマホのストラップのマスコット人形の中に入ってもうたがな

びっくりや

人形て

チャッキーっか

只、スマホのストラップやからちっさい

窮屈な感じする

ややわー

足と手が体にピッタリ引っ付いてる直立不動のマスコット人形

拘束具で縛られてる感じ

ややわー

ほんでこの高校生

男やねんけど

服がダサい

ややわー

今で一週間ぐらい引っ付いてるけど

学校では若干イジメられてる感じ

廻りはいじってるぐらいに思ってんねやろなぁ

でも少年はいつもニコニコしてる

好感度高め

案外人気も高め

でも若干いじりが酷くてイジメられてる感じ

おっ

また来た

この丸刈りのコイツ

いじりが酷いっ

昨日は教科書貸してー言いながらページビリー破いて行きよった

貸してほしいのこのページだけやねんー

って

皆、笑てるけども

少年も笑てるけども

今日はなにすんねやろ?

ニヤニヤしてるでー

余計なことする気まんまんやでー

ややわー

スマホ貸してーやて

なにこのストラップーやて

祟るぞお前

おっと

また声ポロって出したらえらいことなる

イタイイタイ

ひっぱんなや

頭にネジ突っ込んで止めてんのに

痛いって

アカンてっ

アカンアカンアカンアカン

いぃったぁ!!!

とれたがなっ!!

俺とれてもーたがなっ!!

人のスマホのストラップちぎったらアカンやろっ

やり過ぎやろっ!!

皆、笑てるけども

少年も笑て

笑てないやん

顔ひきつってるやん

おいっ

丸刈りっ

返したれ

確かに

なんでスマホにこんなストラップつけてんねんって言うお前の指摘はもっともかもしらん

おいっ

投げるつもりちゃうやろな

KYかお前

少年顔ひきつってるやん

返せ言うてるやん

やめろってお前

投げんな

窓開けんな

アカンアカンアカンアカン




アカーーーン
しおりを挟む

処理中です...