上 下
10 / 10

Episode9

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

2022.03.24 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

千宮司蓮翔
2022.03.24 千宮司蓮翔

まずは感想ありがとうございます*_ _)
今のところはイノリと旅を続けていく予定です。まだ旅にも出ていませんが…そこは遅筆で申し訳ないです。
優夜とイノリのことを見守ってくださると嬉しいです。

解除
みかん
2022.03.15 みかん

お話の内容が好きです!!!
敬語最高…🤭🥰

千宮司蓮翔
2022.03.21 千宮司蓮翔

そう言って貰えると凄く嬉しいですっ!!
敬語攻め好きなんです。🥰

解除

あなたにおすすめの小説

俺だけの可愛いダンピール!

琴葉悠
BL
 しがない会社員紫藤凱はいつものように会社に行き、そして別社員を呼び出したパワハラ上司を止めに行ったはずが、何故か西洋風の城と森の中に。  困り果てた凱は、城の人に助けを求めようとすると、謎の美青年と遭遇する。  お人好しの男と、人恋しい男(ダンピール)のイチャラブ日常が幕を開ける──

いつの間にか異世界転移してイケメンに囲まれていましたが頑張って生きていきます。

アメショもどき
BL
いつも通り登校していた僕、桜原春優は気づいたときには異世界に転移していた。 地味に死にかけた僕が辿り着いた先はイケメンたちに囲まれる生活だった。 拾ってくれた獣人貴族さん、使用人の獣人少年たち、エルフ、奴隷さん、ドラゴニュート、などなど。 恋人たちに囲まれて頑張って(?)生きていく様子をお送りいたします。 年下(たまに年上)との甘々ハーレム日常物です。 R18描写のある話はタイトルにEXTRAを入れます。 初投稿作なので習作のつもりで長く書いていくつもりです。 頑張りますのでよろしくお願い致します。 他サイトにも同時投稿中です。

異世界ホストNo.1

狼蝶
BL
 ある日突然異世界、しかも男しかいない美醜感覚の逆転した世界に来てしまったナナミは、自分を介抱してくれた男が営む夜の店『desire』のキャストとして働くことになった。そこで働くうちに人気NO.1キャストとなったナナミが、ツンデレなリリアム兄弟やライバル店のちびっ子Sなど、様々な、そして癖のある“醜い”客を虜にしていくというお話。 *視点バラバラ(キャラのかつ一人称・三人称が)*元々短編で終わっていた話に付け足した感じなので、時系列、話もバラバラです*更新も不定期です。何でも許せる方のみ、お読みください。

大好きなBLゲームの世界に転生したので、最推しの隣に居座り続けます。 〜名も無き君への献身〜

7ズ
BL
 異世界BLゲーム『救済のマリアージュ』。通称:Qマリには、普通のBLゲームには無い闇堕ちルートと言うものが存在していた。  攻略対象の為に手を汚す事さえ厭わない主人公闇堕ちルートは、闇の腐女子の心を掴み、大ヒットした。  そして、そのゲームにハートを打ち抜かれた光の腐女子の中にも闇堕ちルートに最推しを持つ者が居た。  しかし、大規模なファンコミュニティであっても彼女の推しについて好意的に話す者は居ない。  彼女の推しは、攻略対象の養父。ろくでなしで飲んだくれ。表ルートでは事故で命を落とし、闇堕ちルートで主人公によって殺されてしまう。  どのルートでも死の運命が確約されている名も無きキャラクターへ異常な執着と愛情をたった一人で注いでいる孤独な彼女。  ある日、眠りから目覚めたら、彼女はQマリの世界へ幼い少年の姿で転生してしまった。  異常な執着と愛情を現実へと持ち出した彼女は、最推しである養父の設定に秘められた真実を知る事となった。  果たして彼女は、死の運命から彼を救い出す事が出来るのか──? ーーーーーーーーーーーー 狂気的なまでに一途な男(in腐女子)×名無しの訳あり飲兵衛  

見習い騎士の少年がマッサージ屋に行ったらひどい目にあった話

TAKO
BL
騎士を目指して毎日頑張ってるルー少年。 だけど体の疲れが全然取れず鍛錬がキツイ。そんな時に腕のいいマッサージ屋の話を小耳に挟んで……。 中身のないエロです。  攻めは複数 × 可愛い少年見習い騎士 

大好きな乙女ゲームの世界に転生したぞ!……ってあれ?俺、モブキャラなのに随分シナリオに絡んでませんか!?

あるのーる
BL
普通のサラリーマンである俺、宮内嘉音はある日事件に巻き込まれてあっけなく死んでしまう。 しかし次に目を開けた時、広がっていたのは中世ファンタジー風の風景だった。前世とは似ても似つかない風貌の10歳の侯爵令息、カノン・アルベントとして生活していく中、俺はあることに気が付いてしまう。どうやら俺は「きっと未来は素晴らしく煌めく」、通称「きみすき」という好きだった乙女ゲームの世界に転生しているようだった。 ……となれば、俺のやりたいことはただ一つ。シナリオの途中で死んでしまう運命である俺の推しキャラ(モブ)をなんとしてでも生存させたい。 学園に入学するため勉強をしたり、熱心に魔法の訓練をしたり。我が家に降りかかる災いを避けたり辺境伯令息と婚約したり、と慌ただしく日々を過ごした俺は、15になりようやくゲームの舞台である王立学園に入学することができた。 ……って、俺の推しモブがいないんだが? それに、なんでか主人公と一緒にイベントに巻き込まれてるんだが!? 由緒正しきモブである俺の運命、どうなっちゃうんだ!? ・・・・・ 乙女ゲームに転生した男が攻略対象及びその周辺とわちゃわちゃしながら学園生活を送る話です。主人公が攻めで、学園卒業まではキスまでです。 始めに死ネタ、ちょくちょく虐待などの描写は入るものの相手が出てきた後は基本ゆるい愛され系みたいな感じになるはずです。

悪役令嬢の兄に転生した俺、なぜか現実世界の義弟にプロポーズされてます。

ちんすこう
BL
現代日本で男子高校生だった羽白ゆう(はじろゆう)は、日本で絶賛放送中のアニメ『婚約破棄されたけど悪役令嬢の恋人にプロポーズされましたっ!?』に登場する悪役令嬢の兄・ユーリに転生してしまう。 悪役令息として処罰されそうになったとき、物語のヒーローであるカイに助けられるが―― 『助けてくれた王子様は現実世界の義弟でした!? しかもヒロインにプロポーズするはずなのに悪役令息の俺が求婚されちゃって!?』 な、高校生義兄弟の大プロポーズ劇から始まる異世界転生悪役令息ハッピーゴールイン短編小説(予定)。 現実では幼いころに新しい家族になった兄・ゆう(平凡一般人)、弟・奏(美形で強火オタクでお兄ちゃん過激派)のドタバタコメディ※たまにちょっとエロ※なお話をどうぞお楽しみに!!

悪役令嬢の義弟に転生した俺は虐げられる

西楓
BL
悪役令嬢の義弟になったときに俺はゲームの世界に転生したことを知る。ゲームの中で俺は悪役令嬢に虐待される悪役令嬢の義弟で、攻略対象だった。悪役令嬢が断罪するその日まで俺は… 整いすぎた人形のような美貌の義父は… Rシーンには※をつけてます。 ※完結としていたのですが、その後を数話追加しますので連載中に戻しました。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。