上 下
152 / 173
2nd season 第三章

148 シリア暗殺計画(11)

しおりを挟む
「おいっ、そろそろイーベルの街につく、さすがに素っ裸じゃ門兵に止められる。姉ちゃんになんか着せとけ」
「うーす・・・おらっ、とりあえずこいつ巻いとけっ!って、無理か。しゃーねーな」

この二日間、一度も手枷は外してもらえなかった。
皮膚が擦り切れて血が滲んでるけど、その痛みも感じないほど・・・カインが欲しい・・・。

「いや、待った・・・その前に小川を探して姉ちゃんを洗おうや。こんなドロドロじゃ値が下がんだろ」
「団長・・・さすが悪人・・・そんなとこばっか頭いいぜ!」
「うっせぇ!」

森のなかの小川に連れられ、男の人達にカラダを洗われる・・・犯されるより恥ずかしい・・・。

「なんだ~?トロトロじゃねーか?ほんととんでもねー淫売だな?」
「んひぃっ」

クリトリスを少しつままれただけでイキそうになる。
もっと・・・触って欲しい・・・カインじゃないのに・・・ごめん・・・なさい・・・。

「団長~、辛抱ならねぇ、最後にもっかいヤらしてくれよ」
「あー、一回ずつだぞ?キリがねぇかんな?」

ぬぷっ ぬぷぅぅっ

「んあぁぁぁっ」

きもちいい・・・昨日よりずっと・・・。

ぱちゅんっんひぃ ぱちゅんっんひぃ ぱちゅんっんひぃ ぱちゅんっんひぃ

「この乳の感触、名残惜しいぜ。オラッ!イケっ!ケツ穴に突っ込まれてイケっ!」
「んあっ んあああっ だめっ あっ あっ あああああああああ」

びゅるるるるっ びゅるっ びゅるーーっ びゅっ びゅるっ

代わる代わる犯される。
きもちよくて・・・何も考えられない・・・でも・・・犯されても犯されても・・・もっと欲しくて切なくなるだけ・・・

「もういいだろ?もっかい洗い直してとっとと行くぞ」

男の人の手が触れる・・・それだけでカラダが反応してしまう。

「ふあっ・・・・んあっ・・・んくぅっ・・・んふっ」

「姉ちゃん。勘弁してくれや。コイツらまたおったっちまうだろが?」

「ごめ・・・なさい・・・ごめ・・・なさい・・・」

ボロ布を巻かれ、檻の中に戻される。
あと三日・・・ほんとに正気で居られるだろうか・・・カイン・・・。



~~~~~



「おいっ!お前たちっ!荷台の女はなんだ?」
「あー、カールッツァ商会さんへ納入の品ですわ。これ、心付けです」

団長が門兵に銀貨を握らせる。
簡単に通れてしまった・・・。

カールッツァ商会・・・そこで売られるのか・・・。
ハルバナ王国は聖教国よりも大きい。
この街も、聖都ほどじゃないけど立派だ。

あたまの中の転移門リストは、今日も目まぐるしく入れ替わる。
残り三日・・・カインが今も探してくれてるんだ。
そう思うと嬉しくて、申し訳なくて・・・涙がこぼれ落ちる。

「あー、カールッツァ会長はいるか?ルグナイザが来てるって伝えてくれ」
「あいにく会長は接客中でして、少々こちらでお待ちいただけますか?」
「おうよ。商品ごと中に入るぜ?」

檻のまま馬車から降ろされ、店の中に入る。
奴隷市場にしてはやけに豪華な構えだ。

私は一体いくらで買われるんだろう?
それより高い金額を言えば、カインのところに連れて行ってもらえるだろうか?

「これはこれは団長様。本日は・・・こちらの商品の買い取りですかな?」
「おう。こいつはとんでもねー掘り出し物だぜ?何しろ前の持ち主が白金貨10枚20億をつけた極上の品だ」
「ほほぅ・・・拝見しても?」
「あぁ、かまーねーぜ?しっかり見定めてくんな。おいっ!姉ちゃん、こっち出てきな!」

檻が開かれ、外に出る。

「んー、確かに稀に見る上物ではございますが・・・白金貨となるとさすがに・・・」
「ちっちっち、会長さん、そいつはコレを見てから言ってもらおうか」

「いやっ」

バサッ ・・・ ボロ布を剥ぎ取られる・・・また、知らない男の人に見られてしまった・・・。

「なっ!コレはっ!」
「どうでぇ?この奴隷紋が白金貨の理由さな。この奴隷紋は特別製・・・犯されても犯されても、決して慣れること無く新鮮な反応、どんなに酷い目にあっても絶望して人形になることなく、恥じれば恥じるほどに愛液が滴り落ちる。グラム王国の貴族がこぞって落札しようとした二つと無い逸品だ。しかもグラムの王都で五本の指に入ると言われた氷結姫、この器量だ?白金貨・・・五枚くらいはいけんじゃねーか?」

「ふむ・・・団長様・・・この商品は買い取れません」
「なっ?なんでだよ!」

「よくご覧ください。紋の中心に『Cain Rockhouse』と刻まれております・・・つまり、この奴隷紋は今なお有効・・・所有者の承認なく、新たな主を登録ができないようになっております」
「でっ、でもよ?こんな上玉なんだぜ?そうだ、白金貨一枚っ!一枚ならいいだろっ?」

「団長様・・・お諦めください。ここで店を構える以上、私どもにもルールがございます。上書きできるものであれば出自は問いませぬが、完全でない商品は扱うことができぬのです・・・」

だめ・・・買ってもらえなかったら交渉もできないっ!

「会長様っ!どうか私をお買い上げください。そして旦那様にっ!聖教国主にご連絡を!お金なら必ず、いくらでもお支払いしますからっ!」
「ふむ・・・お嬢さん、それもできませぬ。私どもにもルールが「ほう・・・これはこれは・・・」」

「なっ!」
「リッチモンド様・・・奥でお待ちいただければ・・・このようなお見苦しいところを」

なんで?なんでこの男が?

「随分と稀有な縁もあるものだ・・・だが・・・ふむ・・・ユリア、何日経つ?」
「・・・」

だめ・・・この男だけは許せない・・・。

「答えよユリアっ!場合によっては・・・あの男の元に返してやらんでもない」

「だれだ?てめえは?俺様の商品に勝手に話しかけんじゃねぇよ!」
「だ、団長様っ!こちらのお方は「良いっ!」」
「ふむ・・・傭兵くずれか・・・ユリアの回答次第では、私が買い取っても良いぞ?だが、お前、知らぬのだろう?ユリアの命はそうだな・・・もってあと5日といったところか?5日しか使えぬ品に、大金を出す客が居ると思うか?」

「な、なんであんたがそんな事知ってんだよ!騙そうったって・・・この姉ちゃんもそんな事言ってやがったな今日は何日だとかどうとか・・・」

「さて、ユリア、今一度聞こう。今日で何日目だ?猶予はあと何日ある?」
「・・・七日目です・・・残り三日・・・」

「ふむ・・・聖都まで三日は何をどうしても無理か・・・残念だが」
「違いますっ!・・・旦那様は・・・すぐそこに居ます・・・たぶん・・・80kmくらい・・・です」

「ふむ・・・ではそこの傭兵、今一度問おう。この女、いくらで売る?」
「あんた本気か?5日で死ぬ女に金を出すのか?」
「それは貴様の知ったことではない。数字を言え。妥当ならば買おう」
「ちっ・・・500枚1億円・・・いや、200枚4千万円でいい」

「ふむ・・・カールッツァよ、今日は手持ちが無くなった。後日改めて出直そう」
「はい。よろしいので?」
「かまわん・・・馬車と、この女に服を貰えるか?馬も四頭手配してもらいたい」
「もちろんでございます」

「傭兵よ、数えよ」

リッチモンド子爵が革袋を2つ投げ渡す。
団長たちは中身を数えると、逃げるように出ていった。

「・・・何を企んでいるのですか」
「ふむ、ユリア・・・いや、これからはユリア様と呼ぶとしよう。企んでいるといえばいるし、いないと言えばいない。お前にとってはどうでも良いのでは無いか?あの男の元にさえ帰れれば?」

「・・・なぜ、助けるのです」
「めんどくさい女だ。いいか?私は約束を守る男だ。それは知っているな?お前をあの男の元に届けよう、勿論おまえに指一本触れる気は無い。だが、期日までに間に合わなくとも、それは責任がもてんぞ?努力はしよう。理由などお前が知る必要は無い」

「・・・ならば解放してください・・・自分で走ります」
「ふむ・・・確かに、氷結姫ならば走ったほうが速いのかもしれぬ・・・だが、その状態で走れるのか?今にもその辺の男を押し倒しそうに見えるが?」
「なっ!?」

くやしい・・・でも、この男の言うとおりだ。

「着替える間、手枷ははずそう。だが着替え終わったらまたつけさせてもらう。道中でお前に押し倒され、あの男に殺されるのはごめんだ」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[完結:1話 1分読書]幼馴染を勇者に寝取られた不遇職の躍進

無責任
ファンタジー
<毎日更新 1分読書> 愛する幼馴染を失った不遇職の少年の物語 ユキムラは神託により不遇職となってしまう。 愛するエリスは、聖女となり、勇者のもとに行く事に・・・。 引き裂かれた関係をもがき苦しむ少年、少女の物語である。 アルファポリス版は、各ページに人物紹介などはありません。 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』 この物語の世界は、15歳が成年となる世界観の為、現実の日本社会とは異なる部分もあります。

寝取られ異世界オンライン ~幼馴染が淫らに性長(レベルアップ)していく姿をモニター越しに見せつけられる屈辱と破滅の調教日誌~

HEproject
ファンタジー
幼馴染が異世界転移!? 大人気MMORPG「トリニティ・ワールド・オンライン」を一緒に楽しむことを趣味としている俺ことタクヤと幼馴染のカナミ。 今日もいつもと同じように冒険へと出かけたのだが、突如画面がブラックアウトし、なんと彼女がゲームの世界に取り込まれてしまった! 突然の出来事に混乱する俺たち。その矢先、カナミの背後から現れた謎の怪しい男。 帰還方法を知っていると言う男の話にホッと安心したのも束の間、その一縷の望みは俺を絶望へと追いやる幼馴染性長調教日誌の開始を意味していた――。 ※「レベルアップノベルシステム」採用! 読み進めるたびに、カナミの性格やステータスが淫らに変化していく性長システムを導入し、臨場感あふれる展開を演出! ※ストーリーパートと濡れ場パートを完全分離! 読みやすい見つけやすい分かりやすい構成を実現。エッチシーンのあるパートには、タイトルに「Ⓗ」と表記し、主なプレイ内容も併せて記載しています。物語の関係上、レイプやアナルセックス、洗脳や監禁など、ハードなセックスシーンしかありません。 ※ふたつのエンディングを用意! 最高のバッドエンドと、最低のトゥルーエンドを用意しました。あなたの望む結末は……? ※連載期間 2020年5月1日~5月6日(予定)。 この作品はすでに予約投稿が完了し、完結済みです。ゴールデンウィークのおともに是非どうぞ。 感想・考察などもお気軽に。作者の今後の作品の参考となります。 誤字・脱字・ルビの打ち間違いなどもありましたらご報告よろしくお願いします。 ※なお、今作は他サイトでも掲載しています。他サイトの仕様により、一部表現や表示が異なる場合があります。

見捨てられた万能者は、やがてどん底から成り上がる

グリゴリ
ファンタジー
『旧タイトル』万能者、Sランクパーティーを追放されて、職業が進化したので、新たな仲間と共に無双する。 『見捨てられた万能者は、やがてどん底から成り上がる』【書籍化決定!!】書籍版とWEB版では設定が少し異なっていますがどちらも楽しめる作品となっています。どうぞ書籍版とWEB版どちらもよろしくお願いします。 2023年7月18日『見捨てられた万能者は、やがてどん底から成り上がる2』発売しました。  主人公のクロードは、勇者パーティー候補のSランクパーティー『銀狼の牙』を器用貧乏な職業の万能者で弱く役に立たないという理由で、追放されてしまう。しかしその後、クロードの職業である万能者が進化して、強くなった。そして、新たな仲間や従魔と無双の旅を始める。クロードと仲間達は、様々な問題や苦難を乗り越えて、英雄へと成り上がって行く。※2021年12月25日HOTランキング1位、2021年12月26日ハイファンタジーランキング1位頂きました。お読み頂き有難う御座います。

人妻六英雄は自ら股を開く

どらごんまじっく
ファンタジー
僕の妻が六英雄になった……六英雄はモテるって聞くし……僕の妻はとても綺麗なので心配だ……そんな時、妻が出張で一ヶ月ほど出かけることになった……何もなければいいけど……そう思う僕の気持ちなど無視するように、その旅に隠された罠が、妻に忍び寄っていた── 公開中の『妻は六英雄だが俺はしがない道具屋です』の第二部になります。今作だけでお楽しみいただけるように書いているつもりですが、第一部を読んでからお読みになると、更にお楽しみいただけると思います。 本作は寝取られ展開がございます、寝取られが苦手な方はご注意ください

処理中です...