上 下
131 / 173
2nd season 第二章

128 After the War

しおりを挟む
夜空が白みがかった頃、俺達は神殿に戻った。

「アンタ・・・酷い顔ね?」
「・・・嫁にブサイク言われた・・・シニタイ」

凍えた身体を湯に浸して、取り留めもない言葉を口にする。
先に入ってればいいのに、みんな律儀に待ってくれてた。
当然のようについて来ようとしたライザを叩き出し、ラティアが手配してくれていた前教皇の内風呂に浸かる。
今日は屋根が、あった方がいい。

「・・・あの、シリアさん?さっきライザを追い出したのに、なんか一人増えてるんですが・・・」

湯気とアベルの影に隠れて、推定200歳がモジモジしている。

「なによっ?仲間はずれは可哀想でしょっ?」
「・・・はい、そうですね・・・」

俺も男だ、新しい女体にょたいが嬉しくないかと問われれば、そりゃ当然嬉しいに決まってる。
だが、こういう時どう反応すべきなのか?
っていうかカラダが勝手に反応しちゃったら気まずいし?
なんかこう、中学生の姉ちゃんの、お泊り会に連れてこられた小学生の弟?そんな気分・・・前世でも姉ちゃんとか居なかったけど。

「おまえはだいじょぶか?」

考えてみれば、大量虐殺を経験したのは俺だけじゃない。
シリアだって結構な数を殺してる。

「んー、不思議と平気なのよね?アンタがヘタレな分、こっちは余裕出てる感じ?」
「良かった・・・おまえが弱っちゃったら、俺、どうしていいかわかんないし・・・ミラン、大丈夫か?」

「・・・あんま実感とか無いかも・・・夢でも見てた感じ」
「そっか・・・ユリアもだいじょうぶ?」
「わたしは大丈夫だから・・・心配しないで?」

「安心なさい?女は強いの?キャパ振り切ったら大泣きして、それでリセット」
「うん・・・面目無い・・・」
「もう・・・しょうがないわね?みんな~、ヘタレが甘やかして欲しいって」

アベルの巨乳にいだかれて、ラティアが髪をなでてくれる。
パンパンに張ったふくらはぎが力強くほぐされ、ユリアがおっぱいを触らせてくれる。
スージー・・・いつの間に足ツボとか覚えた?

「やばい・・・気が抜けたら涙出てきた」

目を閉じて、女たちの優しさに縋る・・・心の中にこびりついた、コールタールのような塊が溶かされて・・・

「それでは失礼して・・・パクっ・・・グチュグチュグチュグチュ」
「ぬぉっ!・・・ニェリーザさん?」
「むっ?猊下?順番が違ったか?」

みんなほぐしてくれてるのに・・・ひとりだけガチガチにしようとしてる人が・・・しかも上手いっ!

グチュグチュグチュグチュ グチュグチュグチュグチュ

「・・・これは・・・ユリアとはまた違ったタイプのテクニックよね?」
「旦那様・・・気持ちよさそう」

グチュグチュグチュグチュ グチュグチュグチュグチュ

「ちょっ!エマ、乳首さわんな!マズイマズイマズイマズイ」
「ホラ、我慢しないで、びゅーって出してスッキリさせてもらいなさいっ?」

さわさわっ さわさわっ

グチュグチュグチュグチュ グチュグチュグチュグチュ

「うっ・・・出るっ」

びゅるるるるるるっ びゅるるるるるるっ

グチュグチュグチュグチュ グチュグチュグチュグチュ

「んぉぉぉぉぉぉぉっ 無理無理無理無理っ」

びゅるるっ びゅるるっ びゅるっ グチュグチュグチュグチュ びゅるっ グチュグチュグチュグチュ

射精直後の敏感なペニス、ニェリーザの舌が容赦なくなぶる。
この瞬間は中出しよりヤバイ。

「おうふ・・・ぬぅほっ・・・んんんっ」

「コイツも調子出てきたみたいだし、部屋いきましょ?今日はリーザニェリーザさんの歓迎会ね?」

結論から言おう。
生粋エルフのくせにバインバインだった。
そしてブランクが長かったせいか、皆の集中砲火に耐え切れず、あっという間に轟沈した。

今は今日の勲一等という事で、ミランが集中砲火を浴びている。

「んあっ きゃっ っんんん あ”ーっ」

ぬぷっ ぬぷぅっ ぬぷっ ぬぷぷっ

一日の労を労うように、ゆっくりと貫いて、ネットリと腰を動かす。
組み敷かれたミランがジタバタと暴れるが、犯人は俺じゃない。
右足にはスージー、左足にはエマ、それぞれが取り付いて、足の指をしゃぶっている。

ぐちゅぅ ぐちゅぅ れろれろれろれろ

刺激に晒される事のない指の、その敏感な部分を舌が這うと、ゾワゾワとした快感が下肢を駆け上がり、膣奥まで到達して肉棒の摩擦と混ざり合う。

「ふあっ ふああんっ あんっ ふああんっ」

両腕はアベルの尻の下。
バンザイさせられた両脇を、アベルが執拗にぜる。

「んひっ んひひひっ まって! んひひひひひっ」

脇腹と乳首は性感の虜、リシェルの担当だ。
どこをどうされれば悶てしまうのか、誰よりもよくわかってる。

「ほらミラン、がんばれ~ がんばれ~」
「んひっ んひっ んひっ んひいぃぃぃぃ」

戦場に身を浸した影響なのか、皆、タガが外れていた。
そして完全に振れ切っているのが、シリアとユリアだ。

「んちゅ んちゅ ちゅく んちゅぅ」

抱き合って唾液を絡め合う二人。
シリアのヴァギナから生えたバイブが、ユリアの蜜壺を貫いている。

「きもちい きもちい 奥様ぁん きもちいよ~」

チリっ

微かに嫉妬の痛みが奔る・・・だが、それ以上に魅入られる。
地上でもっとも愛する二人の痴態。
その美しい光景に目を奪われる。

きゅっ

「カインく~ん?今はこっち~」

咥え込んだペニスをヴァギナで締め上げ、腹の下でミランが嫉妬する。
ミランと俺の間に恋愛感情は無い。
快楽を貪るためだけのただれた行為。
ミランの膣壁が俺に絡みつく。

「んあっ んちゅっ ふあっ んひっ」

ミランの口を塞いで、俺の舌をねじ込むと、腟内がコリコリと感触を変える。
恋愛感情は無くても、こうしていると可愛く思えてくるから不思議だ。

ぬちゅ ぬちゅ ぬちゅ ぬちゅ

視界の隅でユリアの足首がブルブルと震える。
嫉妬と背徳感、同時に、男達に犯されるユリアの姿が脳裏に浮かぶ。
屈折した劣情がわき上がり、その慟哭を目の前の女に叩きつける。

ばすっ ばすっ ばすっ ばすっ

「んあっ そこ いいっ いいっ」

ミランの膣壁から分泌液が吹き出し、膣内がズブズブに仕上がっていく。

ぐっぽ ぐっぽ ぐっぽ ぐっぽ

がっしりと腰を抱きかかえ、かき混ぜるように擦り付ける。
うっとりとするミランを見下ろすリシェルが、下腹部に手を伸ばし・・・きゅうっ!

「んひぃ!」

殺し合いの後はたぎる。
アベルたちはそう言うが、どうやら俺は逆らしい。
淫靡な空気に朦朧としながらも、どこか没頭しきれない自分を自覚する。
そんな状況に混乱しながらも、肉体は快楽を貪る。

ぱんっ ぱんっ ぱんっ ぱんっ ぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっ

「んあっ イクっ きもちいい そのまま そのまま んぁぁぁぁあっ ・・・ っん」

どぷっ どぷっ どぷっ どぷっ

「じゃ、次あーしね?」

代わる代わる股を開く女達。
みな可愛い俺の家族だ。
なのに・・・今日はただ、静かに眠りたい・・・そう感じてしまう自分が申し訳ない。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[完結:1話 1分読書]幼馴染を勇者に寝取られた不遇職の躍進

無責任
ファンタジー
<毎日更新 1分読書> 愛する幼馴染を失った不遇職の少年の物語 ユキムラは神託により不遇職となってしまう。 愛するエリスは、聖女となり、勇者のもとに行く事に・・・。 引き裂かれた関係をもがき苦しむ少年、少女の物語である。 アルファポリス版は、各ページに人物紹介などはありません。 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』 この物語の世界は、15歳が成年となる世界観の為、現実の日本社会とは異なる部分もあります。

寝取られ異世界オンライン ~幼馴染が淫らに性長(レベルアップ)していく姿をモニター越しに見せつけられる屈辱と破滅の調教日誌~

HEproject
ファンタジー
幼馴染が異世界転移!? 大人気MMORPG「トリニティ・ワールド・オンライン」を一緒に楽しむことを趣味としている俺ことタクヤと幼馴染のカナミ。 今日もいつもと同じように冒険へと出かけたのだが、突如画面がブラックアウトし、なんと彼女がゲームの世界に取り込まれてしまった! 突然の出来事に混乱する俺たち。その矢先、カナミの背後から現れた謎の怪しい男。 帰還方法を知っていると言う男の話にホッと安心したのも束の間、その一縷の望みは俺を絶望へと追いやる幼馴染性長調教日誌の開始を意味していた――。 ※「レベルアップノベルシステム」採用! 読み進めるたびに、カナミの性格やステータスが淫らに変化していく性長システムを導入し、臨場感あふれる展開を演出! ※ストーリーパートと濡れ場パートを完全分離! 読みやすい見つけやすい分かりやすい構成を実現。エッチシーンのあるパートには、タイトルに「Ⓗ」と表記し、主なプレイ内容も併せて記載しています。物語の関係上、レイプやアナルセックス、洗脳や監禁など、ハードなセックスシーンしかありません。 ※ふたつのエンディングを用意! 最高のバッドエンドと、最低のトゥルーエンドを用意しました。あなたの望む結末は……? ※連載期間 2020年5月1日~5月6日(予定)。 この作品はすでに予約投稿が完了し、完結済みです。ゴールデンウィークのおともに是非どうぞ。 感想・考察などもお気軽に。作者の今後の作品の参考となります。 誤字・脱字・ルビの打ち間違いなどもありましたらご報告よろしくお願いします。 ※なお、今作は他サイトでも掲載しています。他サイトの仕様により、一部表現や表示が異なる場合があります。

見捨てられた万能者は、やがてどん底から成り上がる

グリゴリ
ファンタジー
『旧タイトル』万能者、Sランクパーティーを追放されて、職業が進化したので、新たな仲間と共に無双する。 『見捨てられた万能者は、やがてどん底から成り上がる』【書籍化決定!!】書籍版とWEB版では設定が少し異なっていますがどちらも楽しめる作品となっています。どうぞ書籍版とWEB版どちらもよろしくお願いします。 2023年7月18日『見捨てられた万能者は、やがてどん底から成り上がる2』発売しました。  主人公のクロードは、勇者パーティー候補のSランクパーティー『銀狼の牙』を器用貧乏な職業の万能者で弱く役に立たないという理由で、追放されてしまう。しかしその後、クロードの職業である万能者が進化して、強くなった。そして、新たな仲間や従魔と無双の旅を始める。クロードと仲間達は、様々な問題や苦難を乗り越えて、英雄へと成り上がって行く。※2021年12月25日HOTランキング1位、2021年12月26日ハイファンタジーランキング1位頂きました。お読み頂き有難う御座います。

人妻六英雄は自ら股を開く

どらごんまじっく
ファンタジー
僕の妻が六英雄になった……六英雄はモテるって聞くし……僕の妻はとても綺麗なので心配だ……そんな時、妻が出張で一ヶ月ほど出かけることになった……何もなければいいけど……そう思う僕の気持ちなど無視するように、その旅に隠された罠が、妻に忍び寄っていた── 公開中の『妻は六英雄だが俺はしがない道具屋です』の第二部になります。今作だけでお楽しみいただけるように書いているつもりですが、第一部を読んでからお読みになると、更にお楽しみいただけると思います。 本作は寝取られ展開がございます、寝取られが苦手な方はご注意ください

処理中です...