上 下
6 / 173
1st season 第一章

006 合同訓練 - 四日目

しおりを挟む
「さて、初日の講義、二日間の戦闘訓練で多くの物が得られたと思う。初戦がうまく行き過ぎた事で、昨日の結果に落ち込んでいる者も少なくないと思うが・・・それが普通だからな?アルフレッド様とかシシラルとかおかしいからっ!」
「えっ!?」
「お前らFだぞ?Fがエルベでサクサク勝てたら僕らはドラゴンでも狩ってこないと立場無いでしょ?マジ、やめてよね?」
「そう言われてみれば確かに・・・」
「出発前にギルマスも『単独で行ったら死ねる』って言ってたか・・・」
「今回の訓練の目的は格上相手でもパニクらない経験を積む事・・・むしろパニクった方が強いパーティも居たから言い切っていいのか微妙だけど、Fなら漏らしても逃げ切れりゃ上出来。死ななかったんだから自信持っていいよ?」
「なんか素直に喜べない言い方だけど納得はできる・・・」
「で、あとは帰るだけど、荷車あるから交代で押せよー?」
「マジすか?」
「当然、因みに買取価格の半分が参加者の取り分になるよ」
「おー、ちょっと嬉しいかも」
「今回は大量だったから僕らもホクホクだ」

~~~~~

中堅以上の冒険者が定宿とする、2階最奥のその部屋は、リビングよりも大きな寝室が1つと、小さな寝室3つで構成されていた。
その大きな部屋は本来ミーティングルームであったのだが、この部屋を長く占拠するパーティーが特別に作らせた、キングサイズ2つ分のベッドが据え置かれている。
入り口に扉は無く、薄いカーテンで仕切られただけの室内からは、むせ返るような情交の匂いが漏れ出ていた。

『ぬちゅっ、ぬちゅっ、ぬちゅ』

「ん・・・ふぅ~・・・ん、あっ、あっ、あぁぁぁぁ」
「んっ、おぅぅう」
「はんっっ、あっ、イキそう、続けて、続っ、けてぇ~」

獣のように四つ這いになった女は、座した男の股間に顔を埋め、いきり立ったオスの先端を頬張りながら、高く突き上げた尻をビグビクと痙攣させた。
その褐色の肌には玉の汗が浮かび、華奢な腰に釣り合わぬほどな乳房の先端は男の指でクニクニと弄ばれている。
痙攣する尻の後ろには膝立ちの男がおり、屈強な大腿筋を軋ませながら女の中に精を注ぎ込んでいた。

「レジー、もう出ちゃったの?・・・ヒール!!!」

色白な方の女がレジーの顔を覗き込むと、いたずらっぽくを唱えた。
精を放出して萎えたとかと思われたイチモツが、女の中で再び急速にいきり立つ。

「うっ」
「ああんっ♡」

ヒールを唱えた女もまた、別の男にまたがっており、膣内に奥深く男を咥えこんでいる。
咥えこまれた男といえば、仰向けの上半身を褐色女の下に潜り込ませ、内モモの付け根、くびれた腰、褐色の臍をサワサワと愛撫していた。
ゾクゾクと淫靡な快感が巨乳女の全身を駆け巡る。

「テッド、それ、ダメっん、あたま、おか・・・・っ・・・・しくなる・・・んぅっ」

歓喜に全身をガクガクと震わせ、褐色の女=レイカが今日何度目かわからない絶頂に達し、崩れ落ちた。

「レイカってば、かわい~♡」

力尽きたレイカは仰向けにされ、更なる追撃を受ける。
レイカの唾液で濡れそぼったイチモツをザックが突き立て、体液でドロドロになったクリトリスを指先でねぶる。

「イって・・・る・・・から・・・今・・・・イ・・・ってるから・・・さわっ・・・ちゃ・・・だ・・・めっ・・・んんん~」

敏感な左右の乳首にはレジーとテッドがそれぞれムシャブリつき、両の掌はそれぞれのペニスをしごかされる。
頭上から覆いかぶさったメルに頭を固定され、瞳の奥をじっと見つめられる。

「いやらしいレイカ・・・今何されてるか言ってみて?」
「・・・」
「言わないと皆んなやめちゃうよ?」
「・・・みんなに・・・犯されてる」
「ザックにはどんな事されてるぅ?」
「オチ・・ン・・チン・・・んっ・・・入れ・・・られて・・・るっ・・・んん」
「ふ~ん、それだけぇ~?」
クリんひっ・・・トリスんひっ・・・も、いぢめんひっ・・・られんひっ・・・んひっ・・・るっんひっ
「レジーとテッドにも何かされてるよねー?」
ちくんひっ・・びっんひっ・・・舐めんひっ・・・られんひっ・・・・・てっんひっ・・・んひっ
「ふーん、三人の男に犯されて気持ちよくなっちゃうんだ~いやらしぃい」
はずっんひっ・・・かしんひっ・・・言わないんひっ・・・でっんひっ
「ホントはいじめられるの大好きでしょ~?嬉しくて乳首とクリトリスしちゃってるんでしょ~?」
うれんひっ・・・しぃんひっ・・・んひっ・・・きっんひっ
「きもちいお礼に射精させたげないと、もっとちゃんとしごいてあげなよー」

繰り返し、繰り返し押し寄せ続ける快感の波に朦朧としながら、愛おしい男性器を懸命にしごく。
三人の男に肉体を支配され、メルに心を支配される。

「・・・うっ」
「・・・出るっ・・・」

どぴゅ・・ぴゅるる

「ヒール!!!」

一般人のソレを大幅に凌駕する身体機能、その冒険者たちの性行為もまた一般人の想像を超える世界となる。
とりわけ、女の得る快楽は比較にならない。
生命の危機にさらされ続ける生活で膨れ上がった生殖本能、ヒーラによって回復される精子は尽きること無く、その強靭さゆえに気絶することも出来ない。

合同訓練から戻った要塞フォートレスたちが、その欲望を吐き出し終わるには、まだ暫くの時を要するのであった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[完結:1話 1分読書]幼馴染を勇者に寝取られた不遇職の躍進

無責任
ファンタジー
<毎日更新 1分読書> 愛する幼馴染を失った不遇職の少年の物語 ユキムラは神託により不遇職となってしまう。 愛するエリスは、聖女となり、勇者のもとに行く事に・・・。 引き裂かれた関係をもがき苦しむ少年、少女の物語である。 アルファポリス版は、各ページに人物紹介などはありません。 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』 この物語の世界は、15歳が成年となる世界観の為、現実の日本社会とは異なる部分もあります。

寝取られ異世界オンライン ~幼馴染が淫らに性長(レベルアップ)していく姿をモニター越しに見せつけられる屈辱と破滅の調教日誌~

HEproject
ファンタジー
幼馴染が異世界転移!? 大人気MMORPG「トリニティ・ワールド・オンライン」を一緒に楽しむことを趣味としている俺ことタクヤと幼馴染のカナミ。 今日もいつもと同じように冒険へと出かけたのだが、突如画面がブラックアウトし、なんと彼女がゲームの世界に取り込まれてしまった! 突然の出来事に混乱する俺たち。その矢先、カナミの背後から現れた謎の怪しい男。 帰還方法を知っていると言う男の話にホッと安心したのも束の間、その一縷の望みは俺を絶望へと追いやる幼馴染性長調教日誌の開始を意味していた――。 ※「レベルアップノベルシステム」採用! 読み進めるたびに、カナミの性格やステータスが淫らに変化していく性長システムを導入し、臨場感あふれる展開を演出! ※ストーリーパートと濡れ場パートを完全分離! 読みやすい見つけやすい分かりやすい構成を実現。エッチシーンのあるパートには、タイトルに「Ⓗ」と表記し、主なプレイ内容も併せて記載しています。物語の関係上、レイプやアナルセックス、洗脳や監禁など、ハードなセックスシーンしかありません。 ※ふたつのエンディングを用意! 最高のバッドエンドと、最低のトゥルーエンドを用意しました。あなたの望む結末は……? ※連載期間 2020年5月1日~5月6日(予定)。 この作品はすでに予約投稿が完了し、完結済みです。ゴールデンウィークのおともに是非どうぞ。 感想・考察などもお気軽に。作者の今後の作品の参考となります。 誤字・脱字・ルビの打ち間違いなどもありましたらご報告よろしくお願いします。 ※なお、今作は他サイトでも掲載しています。他サイトの仕様により、一部表現や表示が異なる場合があります。

見捨てられた万能者は、やがてどん底から成り上がる

グリゴリ
ファンタジー
『旧タイトル』万能者、Sランクパーティーを追放されて、職業が進化したので、新たな仲間と共に無双する。 『見捨てられた万能者は、やがてどん底から成り上がる』【書籍化決定!!】書籍版とWEB版では設定が少し異なっていますがどちらも楽しめる作品となっています。どうぞ書籍版とWEB版どちらもよろしくお願いします。 2023年7月18日『見捨てられた万能者は、やがてどん底から成り上がる2』発売しました。  主人公のクロードは、勇者パーティー候補のSランクパーティー『銀狼の牙』を器用貧乏な職業の万能者で弱く役に立たないという理由で、追放されてしまう。しかしその後、クロードの職業である万能者が進化して、強くなった。そして、新たな仲間や従魔と無双の旅を始める。クロードと仲間達は、様々な問題や苦難を乗り越えて、英雄へと成り上がって行く。※2021年12月25日HOTランキング1位、2021年12月26日ハイファンタジーランキング1位頂きました。お読み頂き有難う御座います。

人妻六英雄は自ら股を開く

どらごんまじっく
ファンタジー
僕の妻が六英雄になった……六英雄はモテるって聞くし……僕の妻はとても綺麗なので心配だ……そんな時、妻が出張で一ヶ月ほど出かけることになった……何もなければいいけど……そう思う僕の気持ちなど無視するように、その旅に隠された罠が、妻に忍び寄っていた── 公開中の『妻は六英雄だが俺はしがない道具屋です』の第二部になります。今作だけでお楽しみいただけるように書いているつもりですが、第一部を読んでからお読みになると、更にお楽しみいただけると思います。 本作は寝取られ展開がございます、寝取られが苦手な方はご注意ください

処理中です...