5 / 140
私の日常は珈琲と共に
5
しおりを挟む「シャワー気持ち良かったぁ」
私は頭の先から足の爪先まで全身綺麗に体を磨き、温かなお湯で洗い流すなりまた独り言を言いながらパジャマに着替え、玄関に置いたままだったトートバッグを片手に引っ掛けてシングルベッドの上へとそのままダイブする。
「……」
(ヤバい、独り言止めたら泣いちゃいそう)
「ジャズ音楽のヤツ聴こうかなぁ睡眠は取らなくちゃいけないし」
私はまだ心の中に残る恐怖心から逃れようとスマホを手に持ち、動画アプリをタップしてお気に入り動画を再生しようとしたら
「あれ?通知がいっぱいきてる」
それよりも前に8件の未読メッセージが付いているメールアプリのアイコンの方が気になって、そっちを先にタップした。
「あぁ、ゆうきくん……かぁ」
スマホ画面は、今日のお花見合コンで知り合った男性のトークルームに切り替わり、画面いっぱいに勇輝くんからのメッセージやスタンプが連投されている。
「ゆうき、違い……かぁ」
親友の真澄に「彼氏が欲しい」「恋愛したい」と頼み込んで無理矢理メンバーを集めて開いてくれたお花見合コン。
開始してみたら結構楽しくて、初めて異性と連絡交換をしたその時は軽く舞い上っていたのに……深夜の痴漢行為に遭った私の今の気持ちはというと「あなたからの連絡でガッカリした」に近い。
「既読付けちゃったから『今日はありがとうございます』と『おやすみなさい』のスタンプ送ろうっと」
ダサいファッションスタイルで田舎臭い私に笑顔を振り撒いて優しく接してくれ、「付き合おうよ」とまで言ってくれた勇輝くんの連投メッセージに対してスタンプ2個で返事するなんて、ノリの悪い女だと自分でも思う。
だけど、勇輝くんからのテンション上げ上げなメッセージを見ていたら、帰宅途中の事まで思い出してしまって、視界が涙でボヤけてくるんだから仕方がない。
痴漢行為で傷付いた気持ちを癒して欲しいのは、その場ですぐ出来た初彼氏ではなく、部屋の中に微かに残る焙煎豆の香ばしい香りと、姉のように長年慕っている夕紀さんの存在なんだから……。
「勇輝くんには悪いけど、朝起きたらちゃんとお返事してあげよう……」
私は本日最後の独り言を呟いて、全身を掛け布団ですっぽりと覆い隠し……瞼を閉じた。
0
お気に入りに追加
29
あなたにおすすめの小説
副社長と出張旅行~好きな人にマーキングされた日~【R18】
日下奈緒
恋愛
福住里佳子は、大手企業の副社長の秘書をしている。
いつも紳士の副社長・新田疾風(ハヤテ)の元、好きな気持ちを育てる里佳子だが。
ある日、出張旅行の同行を求められ、ドキドキ。
悪役令嬢は王太子の妻~毎日溺愛と狂愛の狭間で~
一ノ瀬 彩音
恋愛
悪役令嬢は王太子の妻になると毎日溺愛と狂愛を捧げられ、
快楽漬けの日々を過ごすことになる!
そしてその快感が忘れられなくなった彼女は自ら夫を求めるようになり……!?
※この物語はフィクションです。
R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。
子どもを授かったので、幼馴染から逃げ出すことにしました
おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
※ムーンライト様にて、日間総合1位、週間総合1位、月間総合2位をいただいた完結作品になります。
※現在、ムーンライト様では後日談先行投稿、アルファポリス様では各章終了後のsideウィリアム★を先行投稿。
※最終第37話は、ムーンライト版の最終話とウィリアムとイザベラの選んだ将来が異なります。
伯爵家の嫡男ウィリアムに拾われ、屋敷で使用人として働くイザベラ。互いに惹かれ合う二人だが、ウィリアムに侯爵令嬢アイリーンとの縁談話が上がる。
すれ違ったウィリアムとイザベラ。彼は彼女を無理に手籠めにしてしまう。たった一夜の過ちだったが、ウィリアムの子を妊娠してしまったイザベラ。ちょうどその頃、ウィリアムとアイリーン嬢の婚約が成立してしまう。
我が子を産み育てる決意を固めたイザベラは、ウィリアムには妊娠したことを告げずに伯爵家を出ることにして――。
※R18に※
【R18】もう一度セックスに溺れて
ちゅー
恋愛
--------------------------------------
「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」
過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。
--------------------------------------
結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。
公爵様、契約通り、跡継ぎを身籠りました!-もう契約は満了ですわよ・・・ね?ちょっと待って、どうして契約が終わらないんでしょうかぁぁ?!-
猫まんじゅう
恋愛
そう、没落寸前の実家を助けて頂く代わりに、跡継ぎを産む事を条件にした契約結婚だったのです。
無事跡継ぎを妊娠したフィリス。夫であるバルモント公爵との契約達成は出産までの約9か月となった。
筈だったのです······が?
◆◇◆
「この結婚は契約結婚だ。貴女の実家の財の工面はする。代わりに、貴女には私の跡継ぎを産んでもらおう」
拝啓、公爵様。財政に悩んでいた私の家を助ける代わりに、跡継ぎを産むという一時的な契約結婚でございましたよね・・・?ええ、跡継ぎは産みました。なぜ、まだ契約が完了しないんでしょうか?
「ちょ、ちょ、ちょっと待ってくださいませええ!この契約!あと・・・、一体あと、何人子供を産めば契約が満了になるのですッ!!?」
溺愛と、悪阻(ツワリ)ルートは二人がお互いに想いを通じ合わせても終わらない?
◆◇◆
安心保障のR15設定。
描写の直接的な表現はありませんが、”匂わせ”も気になる吐き悪阻体質の方はご注意ください。
ゆるゆる設定のコメディ要素あり。
つわりに付随する嘔吐表現などが多く含まれます。
※妊娠に関する内容を含みます。
【2023/07/15/9:00〜07/17/15:00, HOTランキング1位ありがとうございます!】
こちらは小説家になろうでも完結掲載しております(詳細はあとがきにて、)
イケメン幼馴染に処女喪失お願いしたら実は私にベタ惚れでした
sae
恋愛
彼氏もいたことがない奥手で自信のない未だ処女の環奈(かんな)と、隣に住むヤリチンモテ男子の南朋(なお)の大学生幼馴染が長い間すれ違ってようやくイチャイチャ仲良しこよしになれた話。
※会話文、脳内会話多め
※R-18描写、直接的表現有りなので苦手な方はスルーしてください
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる