上 下
22 / 44

22 犯人

しおりを挟む
 彼女に合ったのはいつだっただろう。

 彼女の父親とうちの父親が仲が良く、彼女と会う機会は何回もあった。

 僕は一目見た時から彼女の虜になっていたんだ。

 合うたびにお話もした。

 だから、父に頼んだんだ、彼女と結婚したいから婚約させてくれと……

 父が頼んでくれれば彼女は僕の婚約者だったのに、それなのに、それなのに!!!!!!!

 あいつがいる場所はお僕の場所だったかもしれないんだぞ!!!!!

 彼女と手を繋ぎ一緒に歩きたい。

 彼女と一緒お茶をしながらおしゃべりをしたい。

 あいつらが邪魔なんだ!!!!!

 婚約者かなんか知らないがふざけんな!!!!!

 僕の方が彼女を見て一目ぼれしたのに、なんで後から来たあいつが婚約者の地位を手に入れているんだ!!!

 王太子だからか!!!

 権力で婚約者の地位を手に入れたんだな!

 待っていてね。

 僕が絶対自由にしてあげるからね。

 そうしたら、僕のところに来な。

 僕の大好きな彼女を奪ったあいつを許さない!!!!!!

 だから、闇魔法であいつを呪ってやった。

 彼女に心にもないことを言ってしまう魔法だ!!!!

 それを解ける人間はいない。

 そうだろ、僕より力が強い人間なんてあったことないからな。

 もう少しだけ待っててね。

 後少しだからね。

 あと少しで彼女は僕の物になるはずだったのに!!!!!

 僕より強い魔力で僕をねじ伏せた人物によって邪魔されたんだ!!!!!

 クソ!!!クソ!!!!クソ!!!!

 後少しだったのに!!!!

 邪魔した奴を呪ってやる!!!!

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

異世界でハーレム生活しています

浅葱
恋愛
「旦那さま、どうかお情けを」 薄絹の、白い浴衣のような寝巻姿の美少女が僕の前で正座している。この彼女いない歴=年齢の冴えない僕に春がやってきた! 大学に入学して二ヶ月が経ったある日、僕たち四人は異世界トリップした。跳んだ先は男性が極端に少ないという世界。 「どうぞ末永く我が村にご滞在を」 メイニー村の村長にお願いされ、僕たちの楽々ハーレム生活が始まった。 男に求められるのは子種だけ。美少女とセックスするのがお仕事です。 でもそれだけじゃ満足できなかった他のメンバーは……? ご都合主義。主人公である「僕」は安定のハッピーエンド仕様。らぶいちゃエロです。よろしく。 ※ノクターンノベルズからの転載です。 げっすーさん主催企画【ノクタムーン交流戦】(2018/10)参加作品です。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

淫らな伯爵と灼熱の蜜夜

彩森ゆいか
恋愛
交通事故で異世界に転生したリアナは、伯爵家の子息デュレンに拾われ溺愛される。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

処理中です...