上 下
1 / 16

1

しおりを挟む
 やっぱりどんなに努力しても未来は変えられないんだ。

 何でこうなってしまったんだろう。

 彼を虐めるのではなく仲良くなろうと努力したし、自分がこの家の子供ではないことは知っていたので執事に協力してもらって学校がお休みの時にはギルドに行き冒険者として依頼をこなしていた。

 学校を卒業したら家を出て自立しようと計画を立てていたんだ。

 両親の本当の子供は今目の前にいる彼で俺を見てニヤニヤ笑っていた。

 身に覚えのないことをつらつら並べられ困惑していた。

 絶望に打ちひしがれているとさらに追い打ちをかけられてしまった。

 兄弟として育った兄貴が俺を氷のような目で見ていたのだ。

 散々かわいいと言ってくれ笑いかけてくれた兄貴は俺を見て嫌そうに顔をしかめてきた。

 「こんなのと一時でも兄弟だったと思うと吐き気がする」

 「そんなこと言わないで、リアは僕に大好きなお兄ちゃんを取られると思ったからあんなことしたんだよ」

 「だからと言って階段から突き落とすなど言語道断だ」

 「……」

 何時俺が階段から突き落としたんだろう?突き落とされて大けがをした覚えはあるけど……

 「婚約は破棄し私はこの心優しいノアと婚約する」

 「……」

 婚約もしてないから破棄するとかありえないんですけど……こうなることは分かっていたので婚約はお断りしていたのだ。

 これは突っ込んでいいのだろうか?

 突っ込まないでそのまま傍観していた方がいいのか……どうしたもんかと考えあぐねていた。

 するとありえない人が登場したのだ。

 隣にはいつも一緒にいてくれた執事がいるじゃないか!!!!!!

 どうなっているんだ?

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

癖になる刺激~痴漢に溺れる学園生は淫らに犯される~

あいだ啓壱(渡辺河童)
BL
サラリーマン(痴漢)×少年。BL官能小説です。ある日、学園生である純は、学校帰りに痴漢に遭ってしまう。しかし、その痴漢は陰嚢を揉み、勃ってもぎゅっと握って乳首を弄るだけで、肝心の陰茎を扱いてもらえない…。しかし純は、自分が少し腰を揺らせば快感が得られると知ってしまい…? ※R-18作品です。 モブ攻め/快楽堕ち/乳首責め/陰嚢責め/陰茎責め/アナル責め/言葉責め/鈴口責め/拘束/媚薬/3P、等の表現がございます。ご注意ください。

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

異世界に落ちたらストーカーに調教される運命でした

はまじい
BL
中村隼人は高校に通う腐男子オタク。 勉強も運動も好きではなかったが、楽しい日々を過ごしていた。 だけど、ある男からしつこくストーカーされることに悩んでいた。 ある日の学校の帰り道、隼人は不思議な穴を見つける。 目を覚ますと、そこは異世界だった?! しかも、横にはストーカーがいて... なんでもできる完璧なストーカー ✕腐男子オタク の異世界調教溺愛ストーリー

悪魔皇子達のイケニエ

亜依流.@.@
BL
悪魔界への生け贄として、5人の悪魔皇子に嫁いだ兎獣人のミチル。 「一族の恥」と疎まれていた彼は、唯一与えられた役割を果たすため残虐な死を覚悟する。…が、待っていたのは、皇子達との想像を絶する夫婦生活だった。 ※ヤンデレ、暴力的な性描写、流血シーン、ショタ攻めを含みます。

悪役令息設定から逃れられない僕のトゥルーエンド

kozzy
BL
現世でやってたBLゲーの世界にうっかり悪役令息として生まれ変わっちゃった僕。ヒロインは義理の弟…ってそんなのないよ。断罪を回避しようと毎日色々と頑張ってるのに、それでもシナリオの強制力がどうしても僕を悪役にする…。 誰か、助けて!このままじゃ明るい未来がやってこない! 『チートな転生農家の息子は悪の公爵を溺愛する』書籍化となりました。 7.10発売予定です。 お手に取って頂けたらとっても嬉しいです(。>ㅅ<)✩⡱

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

処理中です...