過ぎ去りて(俳句&短歌)

子供も成人し子育てもひと段落。 一人の時間も増え嬉しくもあり、どこか寂しい。 そんな親心をファクション、ノンファクションで詠ってみた短歌を20首。
四季の俳句が7句。

第1回カクヨム短歌・俳句コンテスト
俳句一句部門と二十首連作部門に応募した作品です。
カクヨムでは俳句と短歌のみを載せてますが、こちらは一つ一つ注釈付き。
「過ぎ去りて」は二十首連作部門の題名です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,663 位 / 190,663件 エッセイ・ノンフィクション 8,012 位 / 8,012件

あなたにおすすめの小説

官能小説を副業・収益化するための投稿サイト比較 投稿遍歴 創作論 走り書き

菊池葵
エッセイ・ノンフィクション
エッチな小説を書くのが副業になった私の経験を書いていこうと思います。 もともとは、X(旧ツイッター)で、小説投稿サイトの比較という話題があり、私なりにいろいろ書きました。 せっかくなので、アルファポリスにも投稿して残しておこうと思います。 という、1000文字ちょっとの短いエッセイのつもりでしたが、思った以上にポイントが伸びたので、小説副業化の体験記みたいな感じで続きを書いていこうと思います。 ポイントが多くても文字数が基準以下だとスコアつかないので。 (広告収入還元の対象外) 【キーワード】 創作小説 副業 収益化 マネタイズ インセンティブ 官能小説 エロ小説 ポルノ小説 DL同人 kindle出版 アルファポリス ノクターンノベルズ ムーンライトノベルズ ミッドナイトノベルズ DLsite FANZA同人 BOOTH Amazon kindle出版 KDP アカウント停止

バスでのオムツ体験

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
バスで女の子がオムツを履く話です

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

韓劇シアター♡楽屋裏話

鶏林書笈
エッセイ・ノンフィクション
「韓劇♡三百字シアター」の解説や創作裏話等々を書きました。韓国(朝鮮)史を楽しむのに役立つ内容にもなっています(たぶん💦)

たまのこぼれ話

アポロ
エッセイ・ノンフィクション
雑記です。架空の茶店でこぼれ話をするような。時々自分が謎すぎてびびることはありませんか。

ちくにゃんさん日記

エッセイ・ノンフィクション
スコティッシュフォールドのオス猫 がやってきて はや5ヶ月 売れ残りのようで プライスダウンされていた 目つきが悪いからだろうか 確かに成長した今 尻尾もすすきやホコリ取りの長いフサフサのハンディモップみたいにフサフサ 毛も長く 小説によく出る もふもふしたい! が出来る だが! とにかく目つきが悪い  名前は 安易に色で 【ちくわ】 ただ今は ちくにゃん 日々のちくにゃんの事柄を 残しておこうと思いたち! 書くことにしましたにゃ たまに ちくにゃんsideになるにゃ LINEスタンプ 「ちくにゃん」 見てくだされ笑 良ければ ポチッとご購入していただければ ちくにゃん様チュールになります笑

色々な人のくすぐり体験談(小説化)

かふぇいん
大衆娯楽
色々な人から聞いたくすぐり体験談を元にした小説を書いていきます。