Change!

そら汰★

文字の大きさ
上 下
70 / 131

070

しおりを挟む
 ──沈黙する。
 不穏な冷たい空気が漂っている。
 動揺し過ぎて言わなくてもいいことまで言ってしまった。

「……尚君。気持ち良かったら許していたの? 射精はしたの? 尚君のちんこは節操がないからね」
「し、してねぇって! 痛かったんだよ!」
「指で痛い? 雪ちゃんのうしろのお口、僕達のをあんなに美味しそうに頬張っていたのに? それ本当に指だった? 佐藤君のちんこを挿れていたんでしょ?」
「ちっ、違うってッ!! てか、お前らにとやかく言われたくない」

 ぶすっと頬を膨らませ口を尖らす。そもそも俺はこいつらの恋人でもなんでもない。浮気をしたときのような言い訳をする必要も、こんなに焦る必要もないのだ。

「俺、お前らのもんじゃねぇもん……」
「可愛くないな。雪ちゃんはとっくの昔に僕達のものだよ」
「はあ? 昔? いつそんな約束をした」
「尚君忘れっぽいから。まぁ思い出さなくても、僕達のものにするのは変わらないから問題ないけどね」
「いや、問題大ありですよ」

 双子はニヤリと笑い、ジリジリと俺を追い詰めていく。背中に手すりがぶつかる。

「ふふっ……遠慮しないでいいんだよ?」
「愛してるだけじゃ、納得できない?」

 耳元で交互に甘い言葉が囁かれる。

「──ッ……それは……お前達の気持ちだろ……」
「そう? なら雪ちゃんのここはなんでこんなになっているの?」
「えっ……?」
「想像しちゃったの? 僕達に愛されること。それとも……」

 ツーッとズボンの膨らみを二本の指先が形を辿るように這わされる。ビクンッと身体が跳ねると、陰茎が膨張しズボンの前を押し上げていた。

「これ、は……ッ、その……」

「「尚雪」」

 ゾクッと鼓膜から低音の囁く声が身体中に響き渡る。媚薬のように身体中を駆け巡り下肢にピリピリと降りかかる。
 ガクンと膝が崩れると、空気が抜ける風船のように地面にへにゃりとくず折れる。
 顎を掬われ上向かされると、欲情した面差しで見つめ返してしまう。ほんのり開く俺の唇に交互に口付けし、満足そうに見下ろす双子の姿に惚けてしまう。

 すげぇ……綺麗だな。
 左右対象だ……。

 見惚れていた自分にハッとすると、俯き震えながら両肩を抱き締める。

「どうする? 雪ちゃんに選ばせてあげる」
「僕達、尚君優先だから。優しいでしょ?」

 雄の顔を振り撒きながら、優しい言葉で投げかけられる。触れたいのはお前らだろと心の中で悪態を付く。けれどそれは俺も同じだ。
 逃げられないのは分かっている。双子からも自分自身からも。唇をギュッと噤むと小さな声で呟く。

「……外はいやだ……ベッドに連れていけ……」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

元会計には首輪がついている

笹坂寧
BL
 【帝華学園】の生徒会会計を務め、無事卒業した俺。  こんな恐ろしい学園とっとと離れてやる、とばかりに一般入試を受けて遠く遠くの公立高校に入学し、無事、魔の学園から逃げ果すことが出来た。  卒業式から入学式前日まで、誘拐やらなんやらされて無理くり連れ戻されでもしないか戦々恐々としながら前後左右全ての気配を探って生き抜いた毎日が今では懐かしい。  俺は無事高校に入学を果たし、無事毎日登学して講義を受け、無事部活に入って友人を作り、無事彼女まで手に入れることが出来たのだ。    なのに。 「逃げられると思ったか?颯夏」 「ーーな、んで」  目の前に立つ恐ろしい男を前にして、こうも身体が動かないなんて。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

平凡でツンデレな俺がイケメンで絶倫巨根のドS年下に堕ちたりにゃんか絶対しにゃい…♡

うめときんどう
BL
わたしの性癖全て詰め込んでます…♡ ツンデレだけど友達もそこそこいる平凡男子高校生! 顔も可愛いし女の子に間違われたことも多々… 自分は可愛い可愛い言われるがかっこいいと言われたいので言われる度キレている。 ツンデレだけど中身は優しく男女共々に好かれやすい性格…のはずなのに何故か彼女がいた事がない童貞 と 高校デビューして早々ハーレム生活を送っている高校1年生 中学生のころ何人もの女子に告白しまくられその度に付き合っているが1ヶ月も続いたことがないらしい… だが高校に入ってから誰とも付き合ってないとか…? 束縛が激しくて性癖がエグい絶倫巨根!! の 2人のお話です♡ 小説は初めて書くのでおかしい所が沢山あると思いますが、良ければ見てってください( .. ) 私の性癖が沢山詰まっているのでストーリーになっているかは微妙なのですが、喘ぎ♡アヘアヘ♡イキイキ♡の小説をお楽しみください/////

【R18】平凡な男子が女好きのモテ男に告白したら…

ぽぽ
BL
"気持ち悪いから近づかないでください" 好きな相手からそんなことを言われた あんなに嫌われていたはずなのに… 平凡大学生の千秋先輩が非凡なイケメン大学生臣と恋する話 美形×平凡の2人の日常です。 ※R18場面がある場合は※つけます

ゲイバレした学年一のイケメンは、その日の放課後、陰キャで平凡な俺を犯した

しゅうじつ
BL
学年一のイケメン、玉木 宝一郎がゲイバレした。 学校中は大騒ぎするなか、ひとつの疑問が皆の頭に浮かぶ。 学年一のイケメン、玉木 宝一郎がが好きな相手は誰なのか。 その日の放課後、陰キャでゲームオタクの俺は偶然、そのイケメン玉木宝一郎と遭遇し、なぜか密室に閉じ込められ2人きりに。 陰キャで平凡のゲームオタクに、とてつもなく執着している美形くんのお話。 美形攻め×平凡受け

一人ぼっちの受けが攻めにセックスの快感を教え込まれる話

よしゆき
BL
発情する体質の生徒が通う学校。発情期はいつも一人で過ごしていた受けだが、偶然後輩の攻めと発情期を過ごす事になった話。 両親と弟妹から酷い扱いをされ育ったので受けは自己肯定感が低く卑屈。

【R18】保健室のケルベロス~Hで淫らなボクのセンセイ 【完結】

瀬能なつ
BL
名門男子校のクールでハンサムな保健医、末廣司には秘密があって…… 可愛い男子生徒を罠にかけて保健室のベッドの上でHに乱れさせる、危ないセンセイの物語 (笑)

鬼騎士団長のお仕置き

天災
BL
 鬼騎士団長のえっちなお仕置きの話です。

処理中です...