上 下
70 / 161
第5章 砂糖の美味しい食し方85%

04

しおりを挟む
「お分かりですか? まぁ、坊っちゃんなら目を通せば、どういう結果か理解されているかと思いますが、テストステロン値が基準値より上回ってます。高値とまではいきませんがね。この検査に関しては、午前中に採血するほうが安定した数値を取るにはベストと言われています。しかしまぁ、再度採血しても結果は同じかと。それと次のページを……」

 そう言われ尾鷹はページを捲り息を飲んだ。

「……ReL値。やっぱり……ということか」
「ええ、偶然的か必然的か、皮肉にも合致してしまったのでしょう」

 紙面に敷き詰められた数値を視線で辿ると、頭の中にいくつかの事実が浮かび上がってきた。
 郁哉に出会ったばかりの頃は、嗜好で自らアナルの処理をしているとばかり思っていた。
 二度目に会い念のためと触れ、匂いを嗅ぎ、潤いのない後孔に思い過ごしだったと安堵した。けれど触れる度に甘い香りを発する郁哉に、疑心暗鬼になっていた。
 先日のセックスで潤いを見せる後孔に、もしやとは思っていたが結果を見れば一目瞭然だ。結果は現実を物語っている。

「……甘い香りも濡れるのも……そのせいか」
「ええ、そう考えて間違いないでしょうね。メカニズムに関しては採血だけではなんとも。ただ一つ言うなら、確実に化学的な変化が起きた……ということです。今まで誰にも作用しなかったはずが、なぜ今回だけなのか。凩君が口にした摂取量は、過去の被験者と比べてむしろ少ないはずなんですがね。いやはや不思議でなりませんね……原因が全く解らない。定期的な検査は今後も必要でしょう。砂糖依存症に関しても、過剰摂取によるものも一因ですが、恐らくテストステロンと、リラブによる身体の変化が作用したからかと」

 複雑な面差しで尾鷹は紙面を凝視する。
 その手は少し震えているようだ。

 テストステロンは男性でいうなら、男性ホルモンの一つで人体にとって必要な分泌物といったところだ。
 数値が基準値より高いからいいという訳ではないが、精力、気力、体力など向上させる役割がある。
 対してReL値とは、七瀬が三年前に発見した新たな数値だ。
 生理活性物質。一般的には性フェロモンと称されている。
 近年ヒトからも性フェロモンは分泌されると、それぞれの研究機関で調査されているが、未だ解明には至っていない。

 古来よりヒトが所有しているであろうフェロモンとリラブは、全く異なる種類の化学物質だ。ヒトが自然と分泌する生理活性物質に対して、リラブは謂わば人工的に作られた物質。
 学会などにも論文は発表しておらず、このことを知っているのは尾鷹と七瀬の二人だけだった。

 ──Returnリターン  Loveラブ

 通称、リラブ。
 七瀬が命名したそれは、愛など幻想に過ぎないと考える尾鷹を皮肉ったものだった。
 口にすればいい響きに聞こえるかもしれない。けれど尾鷹にすれば過去に囚われる辛いものでしかない。

 数値の羅列に頭痛を起こすと、尾鷹は報告書を静かに閉じ、すっかり冷めてしまったコーヒーを飲み込んだ。
 苦味が口腔を侵食する。まるで今の尾鷹の心情を表しているような味わい。

「複雑ですか?」
「……まぁね」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

冷酷組長の狂愛

さてぃー
BL
関東最大勢力神城組組長と無気力美男子の甘くて焦ったい物語 ※はエロありです

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

監禁されて愛されて

カイン
BL
美影美羽(みかげみう)はヤクザのトップである美影雷(みかげらい)の恋人らしい、しかし誰も見た事がない。それには雷の監禁が原因だった…そんな2人の日常を覗いて見ましょう〜

純粋な男子高校生はヤクザの組長に無理矢理恋人にされてから淫乱に変貌する

麟里(すずひ改め)
BL
《あらすじ》 ヤクザの喧嘩を運悪く目撃し目を付けられてしまった普通の高校生、葉村奏はそのまま連行されてしまう。 そこで待っていたのは組長の斧虎寿人。 奏が見た喧嘩は 、彼の恋人(男)が敵対する組の情報屋だったことが分かり本人を痛めつけてやっていたとの話だった。 恋人を失って心が傷付いていた寿人は奏を試してみるなどと言い出す。 女も未体験の奏は、寿人に抱かれて初めて自分の恋愛対象が男だと自覚する。 とはいっても、初めての相手はヤクザ。 あまり関わりたくないのだが、体の相性がとても良く、嫌だとも思わない…… 微妙な関係の中で奏は寿人との繋がりを保ち続ける。 ヤクザ×高校生の、歳の差BL 。 エロ多め。

処理中です...