上 下
2 / 11

2、リュカ視点

しおりを挟む
僕は天音リュカ。

普段は気の弱い生徒。

ふふ、嘘だよ。

本当は結構強気な性格してる。

生徒会長のソウマってやりちんで有名だけど、僕に犯されたらどんな反応みせてくれるかな?

気の弱いやつだとなめてた相手に、力で勝てない上レイプされて…僕退学になっちゃうかな?

それとも警察に捕まって刑務所?

別にいいけどね!

まぁ、何が起きてもいいように全力で楽しもうかな。

僕はソウマに媚薬を盛ってたっぷり犯した。



あの後、事後処理はしたからお腹下してないといいけど…。

ふふふ、それにしても。

ソウマって身体軽いんだ?

あんなにしっかり筋肉ついて、身長高めで、僕より男らしいのに。

あぁ、可愛かったな。

でももう二度と抱けないだろうからショックだけど、まぁいっか!


そう思ってた。



三日後。

僕の目の前にはイケメンスマイルのソウマが立っていて、一言。

ソウマ「放課後に生徒会室に来い」
しおりを挟む

処理中です...