当たり屋

夢人

文字の大きさ
上 下
93 / 188

不意打ち10

しおりを挟む
 今日は社長の事務所を4時から閉めて社長と牙が残っている。他の社員はすべて帰した。とくにあのシステム主任の行動には1人社員を付けている。牙はマンションのパソコンを鞄に入れて持ってきている。入ってきたのはメインバンクの取締役審査部長だ。社長を紹介して彼がパソコンを操作する。
「元専務が来たよ」
「12月26日に臨時株主総会を開きます」
「案内状を見た。私が出席する」
「もし新体制ができても会社としては心配だと思います。それでこのシステムを見てもらいたいのです」
 1時間半実際に本物のシステムでデモを行う。彼は元々ITには強い銀行員で、支店長時代は牙の入っていた経営塾のメンバーだったのだ。創業期初めて融資をしてくれたのも彼だ。それだけ目が肥えている。
「うむ~。これが君が話していた奴だな?」
「ずっと眠っていたものをやっと掘り出しました」
「面白い。だが向こうとの差別化は?」
「あれは私のもののパクリです」
「相変わらず大池社長は悪い癖が治らないと見えるな?だがどう対抗する?」
「あれはダミーのものを盗んでいるのでとんでもないトラブルが起こります」
「分かった。楽しみにしているよ」
 審査部長はその言葉を残して事務所を出て行った。
「どうだ外注のものは納品されたか?」
「結構大池社長の妨害にあって5社が納品ができないと。でも何とか茂さんの紹介で3社を入れて凌ぎました。これもあのシステム主任だろうと思います。新体制になったら解雇しますよ。帰りスタジオに寄りますか?」
「いやパソコンを持って帰るから。YOUを応援してやってくれ」








しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

色白爆乳ムチムチ美少女中学生がクズな父親に種付けされて雌落ちを果たす物語

ユキリス
恋愛
実の父からの虐待を受けている女子中学生の献身。

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

処理中です...