【R18】意外としたたかな幼馴染みと俺

「SEXしてみる?」と幼馴染(雪)に誘われた俺(サク)。本当は滅茶苦茶SEXしたいけど童貞拗らせて素直になれない俺は、2人で取り決めを交わす。

・キス NG
・SEX(本番) NG

こうして始まった『気持ちー事し合いっこ』だったが、したたかな幼馴染の巧妙な罠にハマり、キスもSEXもしてしまう。

その後、冷静になった俺は改めて2人の関係性を見直そうと議題に出すが、したたかな幼馴染にあの手この手で言いくるめられ、幼馴染に有利なエチエチな条件を結んでしまう。

結局、最初から最期まで俺が幼馴染にやり込められてしまう、幼馴染しか勝たん物語。

注意事項

・本作はフィクションです。物語の中に登場する人物・建物・団体は実在するモノとは一切無関係です。

・作者が嫌いなので、強引な手段・暴力・詐欺行為などは一切ありません。

・登場人物が2人のため、NTRはありません。おじロリ・おねショタ・兄弟姉妹・インピオでもありません。

・作者の力量不足により表現に物足りない部分があったり、不快に感じる部分があるかも知れませんが、広い心で許して下さい。

・本作には直接的な性行為の描写があります。自己責任でお願いします。読んで体調が悪くなったり、精神的に不安定になっても、作者にクレームを付けられても困ります。
24h.ポイント 14pt
92
小説 28,375 位 / 190,644件 恋愛 12,430 位 / 57,556件

あなたにおすすめの小説

[R18]年上幼なじみはメロメロです──藤原美也子はトロかされたい──

みやほたる
恋愛
つっけんどんなツンデレ幼なじみお姉さんも、甘々エッチでトロトロに! 「だ、射してぇ……早く射してちょうだい!私のだらしないおっぱい、恭ちゃんのオチン×ンザーメンで真っ白に犯してぇ……!」 「イッた……イキながらイッたぁ……オマ×コ、たぷたぷしてしゃーわせぇ……」 ツンデレヒロインが乱れる姿は最高だーー!! ※この作品はR18作品です。過度な性的描写があることをあらかじめご了承ください

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

ねんごろ
恋愛
 主人公のセフレがどういうわけか義妹になって家にやってきた。  その日を境に彼らの関係性はより深く親密になっていって……  毎日にエロがある、そんな時間を二人は過ごしていく。 ※他サイトで連載していた作品です

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

ヒカルおにいちゃんに教わった、誰にも言えないひみつのこと。

希彗まゆ
恋愛
12歳のちょっと(?)世間知らずの女の子、ヒナが幼なじみの隣のおにいちゃん、18歳のヒカルにいろいろ教え込まれるお話。 ※R18シーンがあります。ご了承くださいませ。

男友達の家で寝ていたら、初めてをぐちゃぐちゃに奪われました。

抹茶
恋愛
現代設定 ノーマルな処女喪失SEX

人妻の日常

Rollman
恋愛
人妻の日常は危険がいっぱい