積もるのは嘘と気持ちと

どんころ

文字の大きさ
上 下
34 / 51

21

しおりを挟む
虚無な時間をどれだけ過ごしていただろうか。

気がついたら僕は今日が何日かとか、今何をしているとか何も理解できなくなってしまった。

ただ、無の世界でそこにある空気を吸って、吐くだけ。

何となく一つだけ理解してたことはあって、やっと終わりが来るんだなって
それだけは分かっていた。

なんだかふんわりしたものに包まれているような安心感がいつからか漂ってきて、
あぁ意外と終わりを迎えるのは怖くなかったんだと理解した。

生きている方が怖いことなんてたくさんあった。
苦しい思いも胸が引き裂かれそうな思いもたくさんした。
もうこれで終わりにできる。

でも行くには勇気がいって、何かが足りないと気がついた。
足りないものが何かわからないままぐるぐるする日が続いて、ふいに視界に小さな黒い物が飛び込んできた。


あ、それだ。
それを持っていないと、僕はいけなかったんだ。

そっと掴むと柔らかい布の感触を感じて、それを胸元に両手でぎゅっとした。
これだった。
今まで足りなかったものが補われて安心する。
これでもう大丈夫。
なぜか優しい男の人の顔が目の前に浮かぶ。
笑うと垂れる目尻が穏やかで、あたたかい。

ありがとう

すき

ごめんね

しあわせ

れんくん

もう何も分からない脳みそが、この言葉たちを壊れたCDのように何度も繰り返している。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

無自覚フェロモン系男子篠灑君の学園性活

庚寅
BL
無関心無気力で無自覚フェロモン垂れ流し主人公が、小柄からマッチョイケメンまで様々な人に求愛され、流され、体の関係を持っていく王道学園舞台の主人公総攻めの話です。 作者のスランプの息抜きに、読みたいのに数が少なく感じる総攻め学園モノをその時のノリと気分で更新していくという、本気の息抜き用自己供給作品。 総攻め学園モノもっと増えないかな…。 息抜きなので、アホエロ方向で♡喘ぎや雌喘ぎ、雄喘ぎと可愛いエロから下品エロまでその時の気分で書きたいと思っています。 出だしから雄♡喘ぎなので(人によっては若干汚喘ぎかも)、耐性のある方のみ推奨…。 エロメインめですので悪しからず…。 その辺でのクレームは受け付けません:( ;´꒳`;):ビクビク キーワードや注意事項など随時更新します。 エロ描写ある話には✱マーク。 ✱キーワード載せきれなかったのでこちらに✱ 学園、主人公総攻め、マッチョ受け、誘い受け、襲い受け、雌喘ぎ、雄喘ぎ、♡喘ぎ、無自覚フェロモン系、巨根・絶倫、常に受けが積極的、結腸 (注)ベースが王道学園なだけのつもりなので、展開は全然王道学園じゃないです。 最近読み始めた総攻め作品の作者様が総攻め話が増えてないと嘆かれていたので、こちらにも掲載する事にしました。 (読んで頂けるかはさて置いて) イマココの息抜き作品なのでイマココの合間に書いてます。 めちゃんこ亀更新。 投稿済分もすぐ終わるのですが、少しでも総攻め好き様の箸休めになれれば幸いです。

いつでも僕の帰る場所

高穂もか
BL
「晶をセンター送りにするわけにいかない。それに成己は、家族が出来れば誰でもいいんだろ!?」 『男・女』の性の他に『アルファ・ベータ・オメガ』という第二の性がある世界。 オメガは、少子化対策の希望として、すべての生活を国から保障される。代わりに「二十歳までに伴侶がいなければ、オメガセンターで子供を産み続けること」を義務付けられていた。 主人公・春日成己は、赤ちゃんの頃に家族と離され、センターで育てられていた。 孤独な成己の支えは幼馴染の宏章の面会と『家族をもつ』という夢。 「自分の家族を持って、ずっと仲良く暮らしたい」 その夢は、叶うはずだった。 高校からの親友で、婚約者の陽平が、彼の初恋の人・晶と再会し、浮気をするまでは…… 成己は、二十歳の誕生日を目前に、婚約を解消されてしまう。 婚約者探しは絶望的で、最早センターに行くしかない。 失意に沈む成己に手を差し伸べたのは、幼馴染の宏章だった。 「俺の家族になってくれ」 兄のように思っていた宏章に、身も心も包まれ愛されて――? ※宏章(包容ヤンデレ)×成己(健気不憫)の幼馴染オメガバースBLです♡  ※ストレス展開が長く続きますが、最終的にはスカッとハッピーエンドになります🦾(⌒▽⌒) ※独自設定ありオメガバースです。 ☆感想コメント、誠にありがとうございます!いつも大切に読ませて頂いております♡心の励みです(#^^#) ☆とても素敵な表紙は小槻みしろさんに頂きました✨ ※24年9月2日 二百八十~三百二話までを修正の為非公開にしました。読んで下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

血と束縛と 番外編・拍手お礼短編

北川とも
BL
連載中の小説「血と束縛と」の番外編、拍手お礼の短編を更新しています。

知らないだけで。

どんころ
BL
名家育ちのαとΩが政略結婚した話。 最初は切ない展開が続きますが、ハッピーエンドです。 10話程で完結の短編です。

離縁しようぜ旦那様

たなぱ
BL
『お前を愛することは無い』 羞恥を忍んで迎えた初夜に、旦那様となる相手が放った言葉に現実を放棄した どこのざまぁ小説の導入台詞だよ?旦那様…おれじゃなかったら泣いてるよきっと? これは、始まる冷遇新婚生活にため息しか出ないさっさと離縁したいおれと、何故か離縁したくない旦那様の不毛な戦いである

立派な養い子がいつまでたっても巣立ちません。

モト
BL
マクベスは傭兵時代に獣人の子供を拾った。犬獣人だと思っていた子供は、狼の獣人だったわけだが成人になり立派に起業した。 なのに、いつまで経っても家から出ていかない。それどころか、俺の家を広くリフォームしたり……出て行けよ!? 「俺は、マクベスさんが好きです」とオッサンの俺の事を好きすぎる。 養い子と育て親の話。 ラストになるにつれ、エロ度が上がるのでご注意ください。

オメガの家族

宇井
BL
四人の子を持つシングルファザーの史。 日本では珍しい多産のΩ。可愛い子供達は上からαααΩ、全員が男子の五人家族。Ωでありながら平凡顔。そんな史の人生は幼少期からわりと不幸。 しかし離婚後子供を抱えてどん底にいる時、史の周囲では変化が起こり始めていた。 泣き虫の史が自分の過去を振り返ります。 ※幼い頃のネグレクト、性的虐待描写があります。基本一人称。三人称部分あります。番外編は時系列がばらばらです。

きみはオメガ

モト
BL
隣に住む幼馴染の小次郎君は無表情。何を考えているのか長年ずっと傍にいる僕もよく分からない。 そんな中、僕がベータで小次郎君がアルファだと診断を受ける。診断結果を知った小次郎君は初めて涙を見せるが僕が言った一言で、君は安心した。 執着、幼馴染、オメガバース、アルファとベータ

処理中です...