ホワイト・ルシアン

たける

文字の大きさ
上 下
40 / 86
第13章.接待

4.

しおりを挟む
大の男に見られながらのセックス──しかも相手は、愛しく想う人だ──は、恥ずかしく、屈辱的で、後ろめたく、辛い。だが──幸いにも──彼の意識は随分と混濁しているようだった。

「あッ、ひゥッ!」

震える足で立ち上がり、彼の元へ近付く。球体の上に座らされていると思っていたが、違うようだ。とにかく、彼をそこから下ろしてやろうと、そっと肩に触れる。が、触った途端、彼は酷く怯えて──懇願するように──謝った。

「ごめんなさ……あァッ、い!も、もう、あンッ!ゆる、してェッ!」
「け、剣崎君」

ギュッと抱きしめ──いやいやをする──彼の耳に囁いた。

「私だ、沢村だ……」
「ひッ……うぅ……さ、わ……むら……?」

少し意識が、こちらに向いたようで、私は更に、優しく──彼等に聞こえないよう──囁いた。

「そうだ、沢村康介だ……澪、私が今から君を抱く」
「や、あァーッ!」
「辛いだろうが、私だけを感じていてくれ」

彼の体は──きつく抱きしめていても──大きく震えている。


──可哀想に……


「ハァッ……ハァッ……」
「とにかく、そこから下ろすから」

取り敢えず拘束をほどき、彼を脇から抱え上げた。すると──驚くべき事に──彼はペニスを模した玩具の上に座らされていたようで、ズルリと抜けたソレは、酷く濡れていた。しかもソレは、もの凄い早さで上下に──人間ではまず不可能な速度だ──動き続けていている。

「抜いてしまうのか?」

社長の言葉を無視し、畳へとそっと、彼を横たえさせる。荒い呼吸で──口角から唾液も溢れ流れ落ちている──辛そうだ。

「まぁ、沢村のやり方を見物するか……」

様子を見る、と言う社長は、ニヤニヤと笑っている。

「うぅん……フゥッ……」

目隠しはそのままにし、彼の体を撫でた。汗ばみ、ペニスは白濁まみれになっている。

「沢村君」

そう言って近藤社長──体格が良く、スポーツでもしていたかのようだ──が、私の背後に立った。

「棟方社長はレイプを見たがってる。分かるね?」

反吐が出そうな台詞を耳元に囁かれ、大層不愉快になる。が、だからか、と、得心もする。


──この奇妙な玩具も目隠しも、レイプを演出する小道具だったと言う訳か……


「……分かりました」

誓って言うが、私にそのような願望はない。乱暴にしたり、酷くしたりするのは苦手で、やった事もない。

「なら、頼んだよ」

そう言って離れて行くが、その言に従える筈もない。

「こ……すけ、さ……」
「うん?何だい?」

彼の唇に耳をあてる。ボソボソと、か弱い声がした。

「僕、康介さんになら、構わないです……」
「なっ……何を言ってるんだ」
「だって、そうしないと……合併の話が……」


──そんなのはどうだっていい!


なんて、今の彼を見て言える筈がなかった。
彼が──合併の件を気にして──この仕打ちに堪えようとしているのだから。
糞食らえだと思うが、私も──今は──堪えるしかないだろう。

「……分かった」

心を鬼にして、やってみよう。
彼が微かに微笑したのを見てから、貪るようにキスをした。彼が腕の中で──ビクリと──跳ねる。

「ん……ふ、んンッ……ぁ、こぅすけさん……」

潤む瞳にもう、恐怖はない。私は舌を絡め、時に吸いながら、彼のペニスを握り込み、扱いた。ヌチュヌチュと音が鳴り、先走りが糸を引く。

「さぁ、入れてやろう……!」

自身のズボンと下着を少しだけずらすと、仰向けに倒したまま、彼の腰を──膝上に乗せて──持ち上げ、勢いよく突き入れた。ジュグリ、と、滑り、深くまで飲み込まれる。

「ひゥッ!あ、ハッ……ハッ……」
「凄い滑るじゃないか……犯されてるのに、感じてるのか?」

精一杯、酷い事を言いながら、彼を強く突く。さっきまで──あの玩具に──犯されていたから、感度はかなりのものだ。内壁を擦り、激しく抜き挿しするだけで、彼は幾度も射精した。

「あッ!あッ!あッ!」
「い……やらしい、体だな……ッ!」

1度ペニスを引き抜き、四つん這いにさせる。後孔は収縮し、もっと、と、言っているようだ。

「焦らなくても、すぐに入れてやるよ!」

ズチュンッ、と突き刺し、強く腰を叩きつける。パンッパンッと肌がぶつかり、すぐに彼は上体を崩してしまった。

「まだだ……まだ……」

彼の背に覆い被さり──片手で腰を抱いて──両手首を掴む。そうすれば、尚レイプっぽいのではと、私なりの浅はかな知恵なのだが。

「凄く……絞まってるぞ……?気持ちいいのか?」
「あァンッ!き、気持ち……いィッ!」

何度も何度も彼を往復し、やがて私も──ナカに──射精する。引き抜くと、彼のナカから白濁が溢れ出た。

「沢村、いいぞ。だがな、私にも見えるように犯してくれないか?」

チラと社長を見遣ると──スボンの中で──勃起しているようだった。そしてその顔は好色満面で、目がギラついている。

「……はい」

仕方なく了承し、彼を膝上に座らせる。

「すまない……」

そっと耳に呟き、彼の片足を高く持ち上げた。
社長に、彼の秘部が丸見えになる。

「おぉっ!す、凄い!」

浮き足だった社長が、自身の股間を揉み始めた。

「は、早く入れろ!」

躊躇なく、彼へペニスを突き入れる。

「あァーッ!」
「ハァッ……ハァッ……」

腰を抱きながら彼を突き上げ、もう片手で胸の突起を捏ねるように弄る。ギュゥッとペニスを絞めつけられ──更に強く──突いた。ジュプンッジュプンッ、と快楽の音と、社長の荒い息が、部屋中に響く。

「あッ!あッ!あッ!も、だめ……!」
「どうして?もっと虐めて欲しいんじゃないのか?少なくとも、君の体は、まだ私を……欲しがっているみたいだが?」

ジュポンッジュポンッと、わざとらしく音を立てて攻めていると、彼の体がまた、大きく跳ね上がり始めた。


──さすがにもう、限界だろう……


そう思っていると、社長がまた、私に命令してきた。

「しっ、潮を吹かせろ!」
「えぇっ?」

これ以上、追い込めと?無理だ、と思っても、皆笑っていて──期待の眼差しだ──拒否すら出来ない、異様な空気感に包まれている。

「やるんだ沢村、社長命令だぞ」
「し……しかし……!」
「それで最後だ、解放してやろう」
「……っ!わ……かり、ました……」

解放されるなら、と、私は彼の耳を舐め、そっとペニスを握り込んだ。

「もう終わるから、堪えてくれ……」

小さく頷くのを見て、私は彼にキスをした。


──本当に終わりだろうか……?いや、終わらせなければ!


男が潮を吹く、と言うのは、随分と苦痛を伴うものだ。だが、しないと終わらない。
ギュウと彼のペニスを強く握り、先端部を弄りまくる。すると──痛むのだろう──彼の体が激しく震え出した。

「あッ!い、やァッ!あッあッあッ!」
「潮を吹いた事はあるか?」

まだ続く──レイプ──プレイに、私は意地悪くそう聞いた。すると彼は、ブンブンと首を振る。

「そんな……い、やだァンッ!」
「初めてか?なら、相当クるだろう」

私も吹いた事は──勿論見た事も──ないし、吹かせた事もない。出来るのか不安ではあるが、もう引き返せないのだ。
更に指の腹や──時に爪を軽く立てて──指で挟んだり、揉んだり扱いたりしていると、段々彼の震えが大きくなっていく。

「あァッ!あッ!や、やァッ……!」
「澪……!」

ズグッとペニスを挿入し、勢いよく突き上げながら扱き続けていていると、やがて彼は勢いよく──文字通り──潮を吹いた。

「あァーッ!」

誰しも、放尿には──自分の意志とは関係なしに、しかも強引に──強い抵抗がある。なのにそれをさせられると言う事は、酷い羞恥心があっただろう。


──本当にすまない……


ぐったりとした──意識を失った──彼を抱きながら、私もナカへ射精する。

「ハァッ……ハァッ……も……もう、いいでしょう……?」
「あぁ、素晴らしい!良くやった、沢村!」

誉められても、何にも嬉しい事などない。
ただただ、罪悪感だけが、私の胸を押し潰そうとしていた。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

初夜の翌朝失踪する受けの話

春野ひより
BL
家の事情で8歳年上の男と結婚することになった直巳。婚約者の恵はカッコいいうえに優しくて直巳は彼に恋をしている。けれど彼には別に好きな人がいて…? タイトル通り初夜の翌朝攻めの前から姿を消して、案の定攻めに連れ戻される話。 歳上穏やか執着攻め×頑固な健気受け

新しい道を歩み始めた貴方へ

mahiro
BL
今から14年前、関係を秘密にしていた恋人が俺の存在を忘れた。 そのことにショックを受けたが、彼の家族や友人たちが集まりかけている中で、いつまでもその場に居座り続けるわけにはいかず去ることにした。 その後、恋人は訳あってその地を離れることとなり、俺のことを忘れたまま去って行った。 あれから恋人とは一度も会っておらず、月日が経っていた。 あるとき、いつものように仕事場に向かっているといきなり真上に明るい光が降ってきて……?

後天性オメガの近衛騎士は辞職したい

栄円ろく
BL
 ガーテリア王国の第三王子に仕える近衛騎士のイアン・エバンズは、二年前に突如ベータからオメガに性転換した。その影響で筋力が低下したのもあり、主人であるロイ・ガーテリアに「運命の番を探して身を固めたい」と辞職を申し出た。  ロイは王族でありながら魔花と呼ばれる植物の研究にしか興味がない。ゆえに、イアンの辞職もすぐに受け入れられると思ったが、意外にもロイは猛烈に反対してきて……  「運命の番を探すために辞めるなら、俺がそれより楽しいことを教えてやる!」  その日からイアンは、なぜかロイと一緒にお茶をしたり、魔花の研究に付き合うことになり……??  植物学者でツンデレな王子様(23歳)×元ベータで現オメガの真面目な近衛騎士(24歳)のお話です。

処理中です...