ヒロインが攻略対象たちを受け取ってくれません

乙女ゲームの悪役令嬢、エイリーンに転生した私は、ヒロインと攻略対象たちの恋愛ドラマを間近で見るつもりだった。そのためなら没落だって厭わない!ただ……転生した乙女ゲームが酷かった。
数多ある乙女ゲームの中でも異色のタイトル、『あなたに血の雨を捧げよう』。ゲーム会社の気が知れない。その名の通り、どう頑張ってもラストは血の雨が降るのだ。攻略対象に血気盛んな者が多いみたいでね……。
さすがに血の雨は見たくない。
ヒロインのために、少しずつ攻略対象の性格を改善し……さて、場は整えた!
後は健全な乙女ゲームとして恋愛ドラマを繰り広げてくれ!

……え?
ヒロインはゲームプレイ拒否?
攻略対象を受け取ってくれないの?
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,683 位 / 190,683件 恋愛 57,563 位 / 57,563件

あなたにおすすめの小説

攻略キャラは王子様の息子様

白雪狐 めい
恋愛
現代日本で一度死んで生まれ変わったら、そこは前世では結婚したいくらい大好きだった王子様(ゲーム内の攻略キャラクター)のいる乙女ゲームの世界だった。ということは、念願叶って王子様と結婚できるかも?と思ったら、もうすでに彼は王様で結婚していて息子もいて、私は幼女で母親は元悪役令嬢ポジション?そして、気が付けば、私の婚約者は憧れの王子様によく似た息子様に決まってしまったのだった。 ※感想とたくさんの閲覧、お気に入り登録、嬉しいです。 ありがとうございました!

悪役王女に転生したのでお兄様達に媚を売る…のはちょっと無理そうなので聖女候補になれるよう頑張ります!

下菊みこと
恋愛
悪役王女が頑張ってみるお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

【完結】聖女が世界を呪う時

リオール
恋愛
【聖女が世界を呪う時】 国にいいように使われている聖女が、突如いわれなき罪で処刑を言い渡される その時聖女は終わりを与える神に感謝し、自分に冷たい世界を呪う ※約一万文字のショートショートです ※他サイトでも掲載中

深窓の悪役令嬢~死にたくないので仮病を使って逃げ切ります~

白金ひよこ
恋愛
 熱で魘された私が夢で見たのは前世の記憶。そこで思い出した。私がトワール侯爵家の令嬢として生まれる前は平凡なOLだったことを。そして気づいた。この世界が乙女ゲームの世界で、私がそのゲームの悪役令嬢であることを!  しかもシンディ・トワールはどのルートであっても死ぬ運命! そんなのあんまりだ! もうこうなったらこのまま病弱になって学校も行けないような深窓の令嬢になるしかない!  物語の全てを放棄し逃げ切ることだけに全力を注いだ、悪役令嬢の全力逃走ストーリー! え? シナリオ? そんなの知ったこっちゃありませんけど?

【完結】婚約破棄されかけた令嬢は、走る。

❄️冬は つとめて
恋愛
婚約破棄から婚約解消ヘのバトンタッチ。

【完結】運命の赤い糸が見える私、婚約者の運命の女性を探してます!

鈴菜
恋愛
ここは魔眼と呼ばれる特殊な力を有した瞳を持つ人々が暮らす世界。公爵家の長女、紅色の魔眼を持つセラフィムの力は『運命の赤い糸』を見るというもの。運命の赤い糸で結ばれた男女が交際・結婚すると幸せになる事を知る彼女だが、自分の婚約者は運命の赤い糸が誰と繋がっているかも分からない第1王子アルビオンだった! 「アルビオン様の幸せのため、絶対に運命の人を見つけて婚約解消いたしますわ!」 自分の恋愛に関心を向けられない不器用なセラフィムと、彼女に好意を向けているのにずっと振り向いてもらえない不憫王子アルビオンの2人を取り囲むドタバタ恋愛劇はどうなるか予想もつかない。

お飾りの妃なんて可哀想だと思ったら

mios
恋愛
妃を亡くした国王には愛妾が一人いる。 新しく迎えた若い王妃は、そんな愛妾に見向きもしない。

縦ロール悪女は黒髪ボブ令嬢になって愛される

瀬名 翠
恋愛
そこにいるだけで『悪女』と怖がられる公爵令嬢・エルフリーデ。 とある夜会で、婚約者たちが自分の容姿をバカにしているのを聞く。悲しみのあまり逃げたバルコニーで、「君は肩上くらいの髪の長さが似合うと思っていたんだ」と言ってくる不思議な青年と出会った。しかし、風が吹いた拍子にバルコニーから落ちてしまう。 死を覚悟したが、次に目が覚めるとその夜会の朝に戻っていた。彼女は思いきって髪を切ると、とんでもない美女になってしまう。 そんなエルフリーデが、いろんな人から愛されるようになるお話。