潤 閉ざされた楽園

リリーブルー

文字の大きさ
上 下
310 / 362
【第二部】第一章

蛇のディルド 2

しおりを挟む
僕はかぶりを振ろうとしたが、口に突っ込まれているので、頭が固定されてしまっていて、振れなかった。

「ああいいね。そのピンクの可愛い小さな乳首を、舌でツンツンしてあげたいよ。恥ずかしい愛撫を待ち望んでいる乳首をね」

乳首……舐めて。

ああ、舐めて。

「ツンとしたペニスの先も咥えて吸ってあげたいね。透明な汁を、すすってあげたい」

んんっ、舐めて、ペニス。

僕の恥ずかしいペニス、舐めてっ。

おじ様のいやらしい舌でレロレロしてっ。

「腰が動いてしまっているね。ああ、君のお尻に入れて、ひぃひぃ言わせたいよ。とても感じるんだろうね、君は」

おじ様は嬉しそうに言った。

おじ様は、じゅぽんっと僕の口から蛇のディルドを抜いた。

僕は思わず、ディルドの後を口で追った。

「可愛いね、初めて見た動くものを追う鴨の子みたいだ」

おじ様は笑った。

「これは蛇だよ、鳥の雛君。なのに追いかけてしまうの?  食べられてしまうのに?  哀れだね」

おじ様はもう一度咥えさせた。

充実感。

しゃぶりたい。

もっとしゃぶっていたい。

「いい、食いつきっぷりだ。食いつきっぷりがいいね」

おじ様は笑った。

ちゅばっ、ちゅばっ、といやらしく、僕は舌を使って舐めた。

「おお、上手になってきたね。それでいいよ。舌づかいがいいね。ソフトクリームみたいに舐めて、上手だ。おお、そうそう」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

勇者に遊ばれた剣士が元仲間から幸せおまんこしてもらうお話

桜羽根ねね
BL
勇者クラヴィスの恋人だと思って抱かれていた、肉体派剣士リザリード。だが、勇者が伴侶として選んだのは聖女であるマリアンヌだった。式典の最中、傷心する彼を連れ出したのは──。 遊び人と揶揄される美麗ハーフエルフ×体格が良いお人好し剣士 ハピエンですがそこに至るまでに受けくんに不憫な目に合ってもらうのも性癖な私です。 何が来ても美味しく食べる方のみどうぞです♡

Sexア・ラ・カルト

嗣苑
現代文学
-赤い目をしたスズメ蜂- 坂下裕美、信子母娘は、ほそぼそと生活保護を受けながらも生活していたが、病気がちの信子が床に伏せる度に仕事を休まなくてはならなくなり、とうとうその仕事も切られてしまった。生活に困った裕美は··· 他、 「俺の彼女は、小学生」

『モンスターカード!』で、ゲットしてみたらエロいお姉さんになりました。

ぬこぬっくぬこ
ファンタジー
 えっ、なんで?なんで絵柄が――――バニーガールなの?  おかしい、ゲットしたのはうさぎのモンスターだったはず…  『モンスターカード』というスキルがある。  それは、弱ったモンスターをカードに取り込む事により、いつでも、どこにでも呼び出す事が出来るようになる神スキルだ。  だがしかし、実際に取り込んでみるとなぜか現物と掛け離れたものがカードに描かれている。 「もしかしてこれは、ゲットしたらエロいお姉さんになる18禁モンスターカード!?」 注)当作品は決してエロいお話ではありません☆  小説家になろう様、カクヨム様でも掲載しております。

羽田家の日常

瀬界
BL
ちょっとぶっ飛んだものを書きたくなったので、エロ多めな上になんだそれなお話です。苦手な人は回れ右推奨。 BL/近親相姦/父×息子/兄×弟 です。 【概要】 羽田家。 父 雅臣(まさおみ) 35歳。IT社長、185センチ、筋肉質。 長男 玲(れい)16歳。高校2生、176センチ、文武両道。 次男 勇(ゆう)8歳。小学3年生、128センチ、天然。 ぼくのお家は、おっきくて優しいパパと頭が良くてなんでも教えてくれるお兄ちゃんの3人家族です。生まれた時からママはいないけど、優しいパパとお兄ちゃんがたくさんかまってくれるので、毎日たのしいです。 ぼくの家にはたくさんのルールがあるけど、これはぼくを守るためで家族みんなが仲良しのためのひけつ?なんだって! 自分たちだけのとくべつだから、みんなにはしーなんだって、パパとお兄ちゃんが教えてくれました! ぼくはいいこなので約束は守れます!! シングルパパの羽田家のえっちな日常をお送りします。 普通に家族がいちゃいちゃしてる常識はずれな家庭です。 誤字脱字、リクエストなどありましたら気軽にお声掛けよろしくお願いします。

さよなら、英雄になった旦那様~ただ祈るだけの役立たずの妻のはずでしたが…~

遠雷
恋愛
「フローラ、すまない……。エミリーは戦地でずっと俺を支えてくれたんだ。俺はそんな彼女を愛してしまった......」 戦地から戻り、聖騎士として英雄になった夫エリオットから、帰還早々に妻であるフローラに突き付けられた離縁状。エリオットの傍らには、可憐な容姿の女性が立っている。 周囲の者達も一様に、エリオットと共に数多の死地を抜け聖女と呼ばれるようになった女性エミリーを称え、安全な王都に暮らし日々祈るばかりだったフローラを庇う者はごく僅かだった。 「……わかりました、旦那様」 反論も無く粛々と離縁を受け入れ、フローラは王都から姿を消した。 その日を境に、エリオットの周囲では異変が起こり始める。

アルマ エスペランサ

純鈍
BL
◆ラウル:狼人、一国の王、冷酷な性格 ◆ レオ:人間、人間の国の騎士団長、強気男前、少々荒くれ者。 突如として国を追い出されたレオ 国からの追放と二つの罰を受けた彼 その二つの罰とは? 国を追い出された理由とは?

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集♀

桜羽根ねね
BL
こちらは性癖の坩堝なカントボーイ・ふたなり・後天性女体化ネタ用の短編集です。 基本的にハピエン、らぶざま、もれなく小スカネタが入ってきます。例外もあります。 世界観は現代風からファンタジーまで様々。何もかもがフィクションです。 含まれる成分は下記に随時追加していきますが、何でも美味しく食べる方向けです。 ⚠成分⚠ 小スカ/♡喘ぎ/濁点喘ぎ/淫語/クリ責め/潮噴き/常識改変/露出/羞恥/時姦/幼児退行/ぶっかけ/産卵/衆人環視/貞操帯/母乳/玩具/女装/尿道責め

性欲排泄欲処理系メイド 〜三大欲求、全部満たします〜

mm
ファンタジー
私はメイドのさおり。今日からある男性のメイドをすることになったんだけど…業務内容は「全般のお世話」。トイレもお風呂も、性欲も!? ※スカトロ表現多数あり ※作者が描きたいことを書いてるだけなので同じような内容が続くことがあります

処理中です...