潤 閉ざされた楽園

リリーブルー

文字の大きさ
上 下
206 / 362
第十六章

トモ 5

しおりを挟む
トモが夜中に帰ると、昴が、深夜まで潤の身体を離さなかった。

昴は、潤に残されたトモの形跡を探し求めるように、潤の身体をくまなく舐めまわした。

トモが触れた部分は全て舐めとろうとするように。

トモと寝た潤を、しつこく責めた。

そんな翌日は、級友たちが、匂いを嗅ぎつけたように、寄ってきた。

そして、身体を触られた。

抵抗する気力もなく、敏感になった潤の身体は、反応するしかなかった。

時には、3年につかまって、生徒会室でおかされた。

女装させられ、まわされた。

壁に手をついて。

椅子の上で。

机の上で。


卒業した、去年の三年に町で会って、女の格好をさせられラブホテルに連れていかれたこともあった。


最近のトモとの関係。

ある時、トモは、こんな風に言った。

「あのさ、君と、こんな関係続けてていいのかな?」

事後のベッドでの、トモの言葉に、潤は、薄っすらと、曖昧に笑った。

「君、俺の他にも、寝てる人いるの?」

潤は、答えなかった。

「まあ、いいか。ごめん。そんなこと聞く権利、なかったよな?  恋人気取りで」

「トモさんも、他の人と?」

「こんなこと言ったら、嫌われそうだけど……」

「え、大丈夫ですよ、俺も、他の人とも寝てるし」

潤は、明るく笑ってみせた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

【R18】保健室のケルベロス~Hで淫らなボクのセンセイ 【完結】

瀬能なつ
BL
名門男子校のクールでハンサムな保健医、末廣司には秘密があって…… 可愛い男子生徒を罠にかけて保健室のベッドの上でHに乱れさせる、危ないセンセイの物語 (笑)

5人の幼馴染と俺

まいど
BL
目を覚ますと軟禁されていた。5人のヤンデレに囲われる平凡の話。一番病んでいるのは誰なのか。

妊娠不可避 公爵αの近親相姦

天災
BL
 妊娠は不可避です。  α公爵は、弟を襲います。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

処理中です...