潤 閉ざされた楽園

リリーブルー

文字の大きさ
上 下
194 / 362
第十六章

昴 9

しおりを挟む
「いちおう、俺にも都合があるからさ」

潤は、むっとして兄に言い返した。

「お前の都合?  俺にも、彼にも都合があるんだよ」

昴の言うことは無茶苦茶だった。

「ん、でもさ」

布団をはいで潤の腰に手をかけてきた昴に潤は言いかけたが、昴にさえぎられた。

「さっき、浣腸してやっただろう?」

潤の尻に、昴の手があった。

「浣腸とかすんの?」

トモが昴に尋ねた。

「洗ってやったんだ」

昴の指が、潤の秘所を探った。

「指突っ込んで?」

トモは、昴の手の方を気にしながら、そわそわして尋ねた。

「そうそう」

昴の指が、潤の孔にめり込んだ。

「すごいな」

トモが、潤の肛門に昴の指が入るのを覗き込んで、見ているようだった。

「感じちゃった?」

「なんでだよ、俺は別に」

昴の問いに答えるトモの声がした。

「それより、ジュン君は感じてるの? こんなにすぐ指が、入っちゃうもんなの?」

「潤は、しょっちゅうやってるから」

「ねえ、感じてるのかな?  声とか出さない方?」

「すごいやらしい声だすよ」

「じゃあ、まだ感じてないのか」

潤は、感じていた。

声が出ないように、我慢していた。

ヌルッとしたジェルと器用な昴の指の動きが、早くも潤を解けさせていた。

潤はベッドのシーツに、左の額と瞼と鼻をすりつけた。

鼻先を浮かすと、トモの身体が見えた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

勇者に遊ばれた剣士が元仲間から幸せおまんこしてもらうお話

桜羽根ねね
BL
勇者クラヴィスの恋人だと思って抱かれていた、肉体派剣士リザリード。だが、勇者が伴侶として選んだのは聖女であるマリアンヌだった。式典の最中、傷心する彼を連れ出したのは──。 遊び人と揶揄される美麗ハーフエルフ×体格が良いお人好し剣士 ハピエンですがそこに至るまでに受けくんに不憫な目に合ってもらうのも性癖な私です。 何が来ても美味しく食べる方のみどうぞです♡

Sexア・ラ・カルト

嗣苑
現代文学
-赤い目をしたスズメ蜂- 坂下裕美、信子母娘は、ほそぼそと生活保護を受けながらも生活していたが、病気がちの信子が床に伏せる度に仕事を休まなくてはならなくなり、とうとうその仕事も切られてしまった。生活に困った裕美は··· 他、 「俺の彼女は、小学生」

『モンスターカード!』で、ゲットしてみたらエロいお姉さんになりました。

ぬこぬっくぬこ
ファンタジー
 えっ、なんで?なんで絵柄が――――バニーガールなの?  おかしい、ゲットしたのはうさぎのモンスターだったはず…  『モンスターカード』というスキルがある。  それは、弱ったモンスターをカードに取り込む事により、いつでも、どこにでも呼び出す事が出来るようになる神スキルだ。  だがしかし、実際に取り込んでみるとなぜか現物と掛け離れたものがカードに描かれている。 「もしかしてこれは、ゲットしたらエロいお姉さんになる18禁モンスターカード!?」 注)当作品は決してエロいお話ではありません☆  小説家になろう様、カクヨム様でも掲載しております。

羽田家の日常

瀬界
BL
ちょっとぶっ飛んだものを書きたくなったので、エロ多めな上になんだそれなお話です。苦手な人は回れ右推奨。 BL/近親相姦/父×息子/兄×弟 です。 【概要】 羽田家。 父 雅臣(まさおみ) 35歳。IT社長、185センチ、筋肉質。 長男 玲(れい)16歳。高校2生、176センチ、文武両道。 次男 勇(ゆう)8歳。小学3年生、128センチ、天然。 ぼくのお家は、おっきくて優しいパパと頭が良くてなんでも教えてくれるお兄ちゃんの3人家族です。生まれた時からママはいないけど、優しいパパとお兄ちゃんがたくさんかまってくれるので、毎日たのしいです。 ぼくの家にはたくさんのルールがあるけど、これはぼくを守るためで家族みんなが仲良しのためのひけつ?なんだって! 自分たちだけのとくべつだから、みんなにはしーなんだって、パパとお兄ちゃんが教えてくれました! ぼくはいいこなので約束は守れます!! シングルパパの羽田家のえっちな日常をお送りします。 普通に家族がいちゃいちゃしてる常識はずれな家庭です。 誤字脱字、リクエストなどありましたら気軽にお声掛けよろしくお願いします。

さよなら、英雄になった旦那様~ただ祈るだけの役立たずの妻のはずでしたが…~

遠雷
恋愛
「フローラ、すまない……。エミリーは戦地でずっと俺を支えてくれたんだ。俺はそんな彼女を愛してしまった......」 戦地から戻り、聖騎士として英雄になった夫エリオットから、帰還早々に妻であるフローラに突き付けられた離縁状。エリオットの傍らには、可憐な容姿の女性が立っている。 周囲の者達も一様に、エリオットと共に数多の死地を抜け聖女と呼ばれるようになった女性エミリーを称え、安全な王都に暮らし日々祈るばかりだったフローラを庇う者はごく僅かだった。 「……わかりました、旦那様」 反論も無く粛々と離縁を受け入れ、フローラは王都から姿を消した。 その日を境に、エリオットの周囲では異変が起こり始める。

アルマ エスペランサ

純鈍
BL
◆ラウル:狼人、一国の王、冷酷な性格 ◆ レオ:人間、人間の国の騎士団長、強気男前、少々荒くれ者。 突如として国を追い出されたレオ 国からの追放と二つの罰を受けた彼 その二つの罰とは? 国を追い出された理由とは?

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集♀

桜羽根ねね
BL
こちらは性癖の坩堝なカントボーイ・ふたなり・後天性女体化ネタ用の短編集です。 基本的にハピエン、らぶざま、もれなく小スカネタが入ってきます。例外もあります。 世界観は現代風からファンタジーまで様々。何もかもがフィクションです。 含まれる成分は下記に随時追加していきますが、何でも美味しく食べる方向けです。 ⚠成分⚠ 小スカ/♡喘ぎ/濁点喘ぎ/淫語/クリ責め/潮噴き/常識改変/露出/羞恥/時姦/幼児退行/ぶっかけ/産卵/衆人環視/貞操帯/母乳/玩具/女装/尿道責め

性欲排泄欲処理系メイド 〜三大欲求、全部満たします〜

mm
ファンタジー
私はメイドのさおり。今日からある男性のメイドをすることになったんだけど…業務内容は「全般のお世話」。トイレもお風呂も、性欲も!? ※スカトロ表現多数あり ※作者が描きたいことを書いてるだけなので同じような内容が続くことがあります

処理中です...