シガーキスの思い出

リリーブルー

文字の大きさ
上 下
3 / 9

3

しおりを挟む
ガーラ湯沢スキー場だったか、

「あ、ソフトクリーム」

と言って、僕の先っぽを舐めた……いや訂正、僕の持っていたソフトクリームの白い頂きを舐めた君は可愛いかった。



「結婚したら『ああ、もうこれで失恋しなくてすむ』ってホッとするんだろうな」
と言った君。

それは、どうなんだろうか、と思うけど。

そんなに可愛いのに、そんなに失恋してたの?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【幼馴染DK】至って、普通。

りつ
BL
天才型×平凡くん。「別れよっか、僕達」――才能溢れる幼馴染みに、平凡な自分では釣り合わない。そう思って別れを切り出したのだけれど……?ハッピーバカップルラブコメ短編です。

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

【完結】出会いは悪夢、甘い蜜

琉海
BL
憧れを追って入学した学園にいたのは運命の番だった。 アルファがオメガをガブガブしてます。

とりあえず愛を囁いて

天使の輪っか
BL
夢原 桃木 (ゆめはら ももき)には好きな人がいた。だがその恋が叶うことはない。 その代わりとして、色々な人を抱く生活をしていた。 ある日、桃木はある男に告白される。 その男の名は 黒羽 百合 (くろは ゆり) 桃木は百合に自分は叶わぬ恋をしていると告げるが、百合は「それでも良い」と言ってきて、、、? 自覚のあるクズ&メンヘラ

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

大好きな幼馴染は僕の親友が欲しい

月夜の晩に
BL
平凡なオメガ、飛鳥。 ずっと片想いしてきたアルファの幼馴染・慶太は、飛鳥の親友・咲也が好きで・・。 それぞれの片想いの行方は? ◆メルマガ https://tsukiyo-novel.com/2022/02/26/magazine/

振られた腹いせに別の男と付き合ったらそいつに本気になってしまった話

雨宮里玖
BL
「好きな人が出来たから別れたい」と恋人の翔に突然言われてしまった諒平。  諒平は別れたくないと引き止めようとするが翔は諒平に最初で最後のキスをした後、去ってしまった。  実は翔には諒平に隠している事実があり——。 諒平(20)攻め。大学生。 翔(20) 受け。大学生。 慶介(21)翔と同じサークルの友人。

自作自演が上手くいかない会計君の話

おこげ茶
BL
 大好きなあの子を振り向かせたくて今日も今日とて親衛隊と頑張る会計君の話  ※読み切りの予定です

処理中です...