壁乳

リリーブルー

文字の大きさ
上 下
8 / 8

期待したのにどういうこと?

しおりを挟む
俺はそれなりに期待したんだ。

壁穴から出てくる女子のおっぱいを期待して股間を熱くしていたんだ。

そうだよ、俺はもうずっとセックスしてないし、なまじ彼女がいたからコース一覧の、いろんなおっぱい写真でムラムラしてきてたんだよ。

せっかく誘ってもらってこういう所に来たんだし、楽しんでストレス解消しようって。


だけどこれって、どういうこと?

え?

なんなの?

微乳とかそういうんじゃないよね。

微乳はいいと思うよ。ロリコンじゃないけどロリっぽくてそれはそれで。

でもさ、これって男だよね。完全に。

筋肉だし。かたいし。揉むところないし。

壁乳っていうんだからさ、壁から乳が生えてるみたいに出っ張ってるんじゃないの?

穴からこっちの部屋に盛り上がってきてて、それを揉んだり舐めたり吸ったり弄ったりするんじゃないの?

これ出っ張ってないし。

楽しみ方って?

いや、そもそも俺、男のおっぱいとか、男とか興味ないし。

手違い? 手違いなの? どこにも男子の乳もありますとか書いてないんだけど。

受付に苦情の電話した方がいい?
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...