上 下
63 / 382
第四章 校長とイケメン教師

イケメン教師、村田に校長の犬と言われる

しおりを挟む
 校内放送が流れ、校長が戻ってほどなく、村田が血相を変えて校長室に来た。まだ下校していなかったようだ。

「君、小坂先生をおどしているそうじゃないか」
校長が、村田をソファの反対側に座らせて聞いた。

「違います。小坂先生が、俺を誘って、エッチなことをしようって言ってきて。生徒とするのが、病みつきらしくて。俺の友達も、被害にあってます」
村田は、でたらめを言った。

「誰だ」
「宮本ってやつです。証拠の動画もあります。見ます?」
村田はスマホを取り出して、画面を操作し、校長に見せた。
「ほほう。これは学校か?」
「旧部室棟です。小坂先生は、ここで隠れて宮本君に、いやらしいことをしていたんです」
どうやら、さっきの場面を撮影していたらしい。下半身裸の小坂が、全裸の宮本を抱きしめているように見える。最後には、小坂が宮本を机に押しつけて覆い被さっているように編集されていた。

「君がこれを撮影したんだね?」
校長は村田に尋ねた。
「そうです。宮本君が旧部室棟に行くのを見かけたので、おかしいと思ったんです。そしたら、やっぱりこんなことになっていて」
「君も小坂先生に、こういうことをされたのか?」
「はい。なのに、小坂先生は、校長先生に、僕が脅しているなんて言ったんですか? 脅されているのは、僕の方です。このことを言ったら、承知しないぞって」
「そうか」
校長は、スマホを村田に返した。
「この動画は、他の人に見せたり、外に流したりしたらだめだよ。小坂先生には私からよく注意をしておく。小坂先生の処分は私に任せなさい」
校長は言ったが、村田は不満そうな顔をしていた。

「ところで、君はお父さんがいないそうだな?」
校長は、いきなり話題を変えた。
「は? だから? 差別ですか? 最近、メールのやりとりしてて、今度、いっしょに食事することになってます」
そうなのか。そのことは小坂も聞いていなかった。
「そうか、それはよかったな」
校長は立ち上がって、村田の肩をたたいた。
「お父さんと会うのは久しぶりか?」
校長は、村田の隣に座った。
「会ったことないんですよ。覚えてないっていうか」
村田は、校長の親しげな態度に戸惑ったように、横に座った校長の方へ身体を向けながら答えた。
「私も大学生の息子が一人いるんだよ。引きこもりでね」
校長が打ち明けた。
「えー、そうなんですか。息子さん大丈夫ですか?」
「君みたいに友達がたくさんいればいいんだがね」
校長は、悩んでみせた。
「そうでもないですよ……。それより、俺、勉強が……。親父が大学の学費を出してくれるって言い出したんだけど、俺の入れる大学なんて、あんのかな……」
「部活をがんばりなさい。推薦がとれるよ」
「部活……。先輩に喧嘩売ってたから、今さら戻れないよ」
「先輩に謝ればいい」
「なんで俺が謝んなきゃいけないんだよ……」
村田は不満そうに口をとがらせた。

「じゃあ、小坂先生には、よく注意をしておくから」
村田は立ち上がり、校長に一礼して校長室のドアを開けた。村田は、ドアまで送っていった小坂に、
「告げ口してんじゃねぇよ。校長の犬!」
と小声で毒を吐くのを忘れなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

処理中です...