7月21日の雨4 ~曝け出した肌と夏の風~

年1回投稿の企画小説第4弾。
七夕の逢瀬から2週経ち、悶々とする織姫と彦星のオナニーを描く。
過去作の登場人物もちょびっと出てます。
(その元ネタ→ https://www.alphapolis.co.jp/novel/779556676/969377798 )


第1弾→ https://www.alphapolis.co.jp/novel/779556676/965289243

前回(第3弾)→ https://www.alphapolis.co.jp/novel/779556676/322518294 
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,666 位 / 190,658件 恋愛 15,747 位 / 57,513件

あなたにおすすめの小説

旦那様に離婚を突きつけられて身を引きましたが妊娠していました。

ゆらゆらぎ
恋愛
ある日、平民出身である侯爵夫人カトリーナは辺境へ行って二ヶ月間会っていない夫、ランドロフから執事を通して離縁届を突きつけられる。元の身分の差を考え気持ちを残しながらも大人しく身を引いたカトリーナ。 実家に戻り、兄の隣国行きについていくことになったが隣国アスファルタ王国に向かう旅の途中、急激に体調を崩したカトリーナは医師の診察を受けることに。

魔王と使い魔の勇者調教計画

桜羽根ねね
BL
伝説の杖に選ばれたナルシスト勇者アレクは、魔王を倒すために旅をしていた──ら、捕まった挙げ句に魔王の嫁にすると言われ……。 魔王バーレットと使い魔プラチアによって、えっちいことされちゃう勇者様のハッピーエロコメです。 過去に書いた話を改変しました。 ひとまずここで完結です。気が向いたら続きを書くかもしれません。予定は未定!

優秀な姉の添え物でしかない私を必要としてくれたのは、優しい勇者様でした ~病弱だった少女は異世界で恩返しの旅に出る~

日之影ソラ
ファンタジー
前世では病弱で、生涯のほとんどを病室で過ごした少女がいた。彼女は死を迎える直前、神様に願った。 もしも来世があるのなら、今度は私が誰かを支えられるような人間になりたい。見知らぬ誰かの優しさが、病に苦しむ自分を支えてくれたように。 そして彼女は貴族の令嬢ミモザとして生まれ変わった。非凡な姉と比べられ、常に見下されながらも、自分にやれることを精一杯取り組み、他人を支えることに人生をかけた。 誰かのために生きたい。その想いに嘘はない。けれど……本当にこれでいいのか? そんな疑問に答えをくれたのは、平和な時代に生まれた勇者様だった。

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

水無月 静琉
ファンタジー
神様のミスによって命を落とし、転生した茅野巧。様々なスキルを授かり異世界に送られると、そこは魔物が蠢く危険な森の中だった。タクミはその森で双子と思しき幼い男女の子供を発見し、アレン、エレナと名づけて保護する。格闘術で魔物を楽々倒す二人に驚きながらも、街に辿り着いたタクミは生計を立てるために冒険者ギルドに登録。アレンとエレナの成長を見守りながらの、のんびり冒険者生活がスタート! ***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!

お仕置きされたいって悦んでんじゃねーよ、ムカつく。

Yuuka
恋愛
週末同棲の彼女。忙しい彼に嫉妬してもらいたくて、ついつい浮気。 だからって。それは、やりすぎだろって。基本的にむかつく。 甘々から落としてあげる。お仕置きです。 でも、そんなお仕置きを望んでいる彼女なんです。。。

短編小説集:いつまでも愛してね

矢木羽研
大衆娯楽
KAC2023参加作品です。7つのお題から7つの短編小説を書きました。それぞれが独立した作品であり、どこから読んでもかまいません。どの作品も、あまり年の差のない男女によるハッピーエンドのイチャラブです。 もとはR指定のないカクヨムのセルフレーティング向けに書いたので、露骨なシーンはカットしたり婉曲表現を用いています。一応R18として投稿しますが、実際はR15くらいが妥当だと見ています。★がついた作品はセックス(の前後)ありです。

婚約破棄追追放 神与スキルが謎のブリーダーだったので、王女から婚約破棄され公爵家から追放されました

克全
ファンタジー
小国の公爵家長男で王女の婿になるはずだったが……

縦ロールをやめたら愛されました。

えんどう
恋愛
 縦ロールは令嬢の命!!と頑なにその髪型を守ってきた公爵令嬢のシャルロット。 「お前を愛することはない。これは政略結婚だ、余計なものを求めてくれるな」 ──そう言っていた婚約者が結婚して縦ロールをやめた途端に急に甘ったるい視線を向けて愛を囁くようになったのは何故? これは私の友人がゴスロリやめて清楚系に走った途端にモテ始めた話に基づくような基づかないような。 追記:3.21 忙しさに落ち着きが見えそうなのでゆっくり更新再開します。需要があるかわかりませんが1人でも続きを待ってくれる人がいらっしゃるかもしれないので…。