上 下
3 / 3

テレビから推しが出てこないのですがどーしたらいいですかね。

しおりを挟む
 ※これに出てくるキャラクターは作者が書いてる別の小節(まぁ最近書き始めたんですが)に出てくるキャラですので、気になった方はぜひ読んでみてください(ただの売名)




『せーの!』

今日は、波瑠と一緒にアニメの缶バッジを買ってきた。

ワクワクしてやっとの思いで家に帰ってきて早速開けようとしていたところだ。

「な!梓山ちゃんやん!かわよ!ムリンゴムリンゴ!(オタクの反応。)」

何この笑顔は……。あぁ…僕の悪という悪が浄化される。

「あ、祥也やん。」

ピキーン。その時雷がなったかの如く、この家に危機が訪れた。

「待った……。翔也…くん…だと?」

そう、翔也くんは僕の推しなのだ。もうすっごく好きなのだ。でも別に梓山ちゃんを推してないわけじゃない。でも翔也くんはもう推しの頂なのだ!!!

「は゛る゛さ゛ん゛!!!どうかそれをお譲りしてもらうことは。。」

みっともないと自覚している。が、推しは推しだ。欲しいものは欲しい。

「え、でももう一個買ったやん。それに賭ければええやん。」

正論。グサッ

「ウグッ、そ、そうだね。うん。」

『せーの!』

「なっ!兄上やん‪w!ちょっとぉ…イケメンかよ。」

「あっ、また翔也…」

……。。

なんなのこの子!翔也くんを誑かして、ぶっ〇すぞ!

「ねぇ、どっちかと交換とか……そーゆーのは出来ませんかね?」

「えぇ……だって翔也結構好きだし。」

「その結構好きと僕の旦那の好きレベルの差は埋まらんのだよ!わかってるのかこの妖怪おデブタ坊主!」

あっ……、これは嫌な予感が……。。。

「あっそう。ならもうこの翔也はいらないんだねそーなんだねー」

怖い。妹が怖い。

「お慈悲を……どうかこの哀れな姉にお慈悲……。願いしますぅぅぅぅ」 

「あ?お前を姉なんて思った事ねーよ」

えっ酷くない?ねぇ泣いちゃうよ?ほんとに泣いちゃうよ?

うわぁぁん別にいいんだよ?このキャラ好きだし。てかこの作品に嫌いなキャラいないから!でもさ!横に推しがいるんだよ!旦那なんだよ!なのにさ!なんで僕じゃなく波瑠の隣にいるのってこと!

とりあえず自分の部屋に戻り缶バッジを飾る。僕はグッズは飾る系の人間なのだ!波瑠はしまうタイプ。

なら尚更くれよって話だよ!!!くっそぉ……。。。


翌日。

もう諦めよう。運がなかったんだ。ゲームでもして……。推しの画像はスマホいっぱいにあるからね……グフフ。

任地堂にんちどうのスケッチっていうゲーム機……これ楽しいんだよねー!でも家族共有だから……まっ、別にいいか!

「ねぇ朱雨ー、ゲーム貸して?」

「今無理~いい所だから。」

別にいい所でも何でもないけど……。

「いいじゃん貸してよ~」

「だーめ。今しずこさんとお話してるの」

「ねぇそれ飛び街?」

「うん。」

今  飛び乗れどうぶつの街。略して飛び街が流行っているのだ。そしてその流れに僕も乗った。前作もプレイしているため楽しみだったのだ!

「なら尚更貸してよ」

「いーや!絶対!とりあえずローンだけ返さないと~」

「……。。。」

黙って波瑠は部屋から出ていってしまった。これで邪魔者はいなくなったぞ~

「おい、このバカ姉貴!取引をしようじゃないか。」

「ん?バカ姉貴なんて呼ぶやつに貸したく……な……!?」

そう。妹の手に握られていたのは……

翔也くんだんなの缶バッジ。

「勿論、貸しますとも。えぇ。」

「ふん!」

来たァァァァァァァァァ!

これこそ僕の翔也くんなのだ!はァァ美しやぁ……。

「ちょろいわ」  

なんか奥で妹様から嫌味が聞こえてきたけど、まぁいいや。


何でもかんでもちょろいから舐められる堀田家の長女なのであった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

歩みだした男の娘

かきこき太郎
ライト文芸
男子大学生の君島海人は日々悩んでいた。変わりたい一心で上京してきたにもかかわらず、変わらない生活を送り続けていた。そんなある日、とある動画サイトで見た動画で彼の心に触れるものが生まれる。 それは、女装だった。男である自分が女性のふりをすることに変化ができるとかすかに希望を感じていた。 女装を続けある日、外出女装に出てみた深夜、一人の女子高生と出会う。彼女との出会いは運命なのか、まだわからないが彼女は女装をする人が大好物なのであった。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

庭木を切った隣人が刑事訴訟を恐れて小学生の娘を謝罪に来させたアホな実話

フルーツパフェ
大衆娯楽
祝!! 慰謝料30万円獲得記念の知人の体験談! 隣人宅の植木を許可なく切ることは紛れもない犯罪です。 30万円以下の罰金・過料、もしくは3年以下の懲役に処される可能性があります。 そうとは知らずに短気を起こして家の庭木を切った隣人(40代職業不詳・男)。 刑事訴訟になることを恐れた彼が取った行動は、まだ小学生の娘達を謝りに行かせることだった!? 子供ならば許してくれるとでも思ったのか。 「ごめんなさい、お尻ぺんぺんで許してくれますか?」 大人達の事情も知らず、健気に罪滅ぼしをしようとする少女を、あなたは許せるだろうか。 余りに情けない親子の末路を描く実話。 ※一部、演出を含んでいます。

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

処理中です...