マークX

私の人生の岐路にはいつもその車が目の前を通る。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,603 位 / 192,603件 青春 7,026 位 / 7,026件

あなたにおすすめの小説

アジノ戦記1

沼津平成
青春
味野くんが入った学園は牢獄のような学園だった。そこで味野くんとその愉快なクラスメートたちは自由奔放な、あの手この手を使って、学園を”脱獄”しようとするのだが……。

9人の吹奏楽部〜東日本吹奏楽コンクールへの道〜

華鈴
青春
茨城県のとある小さなの中学校の花倉中学校にある吹奏楽部。 この吹奏楽部の部員は9人のみで県大会止まりしかしそんな吹奏楽部は今年ある目標を決めた。 それは"東日本吹奏楽コンクール"出場と"東日本吹奏楽コンクールで金賞"…

初恋エチュードの先に

片瀬ゆめじ。
青春
勉強・運動が苦手で要領も悪い広井。適当に勢いと元気でカバーしてる中学2年生。そんな広井は最近同じクラスの大田が気になって目で追ってしまう。大人になったら恥ずかしいと思ってしまうような若さ溢れる初々しい初恋や中学という小さな社会での部活動の楽しさ、いざこざ、苦しさ。学生の頃の弱さや強さ。あの頃にあった全てを書く青春群像小説。

愛の音楽

ガラスの惑星
青春
一人ひとりの音が交差する。楽器と奏者を繋ぐ物語。

男子高校生の休み時間

こへへい
青春
休み時間は10分。僅かな時間であっても、授業という試練の間隙に繰り広げられる会話は、他愛もなければ生産性もない。ただの無価値な会話である。小耳に挟む程度がちょうどいい、どうでもいいお話です。

二重レンアイ

瑞々 桃夏
青春
私が付き合った女の子は二重人格でした。

疾風バタフライ

霜月かずひこ
青春
中学での挫折から卓球を諦めた少年、越谷廉太郎。 高校では充実した毎日を送ろうと普通の進学校を選んだ。 はずだったのだが、 「越谷くん、卓球しよ?」 彼の前に現れたのは卓球の神様に愛された天才少女・朝倉寧々。 輝かしい経歴を持つ彼女はなぜか廉太郎のことを気にかけていて? 卓球にすべてをかける少年少女たちの熱い青春物語が始まる! * 真夏の冬将軍という名義で活動していた時のものを微修正した作品となります。 以前はカクヨム等に投稿していました。(現在は削除済み) 現在は小説家になろうとアルファポリスで連載中です。

コンファメーション

小鳥遊 庸
恋愛
高校生栗原圭太は学校でいじめを受けていた。クラスのみんなが自分のことを馬鹿にしいるように感じていた。味方なんていなかった。そんな中で圭太自身、自分を本当にどうでもいい、いらない人間と考えていた。しかし、池田栞との出会い、ジャズを知る。ジャズに目覚めた彼は少しずつ世界に対する見方を変化させていき、、、?