凪に落雷

バンドマン同士のBL。わんこ系ベース×クールなギターボーカル。
(あらすじ)
文化祭で聞いた先輩(霧島綴)のギターと声が忘れられず、一緒に演奏することを夢見て勢いでベースを購入した高坂大和。半ば無理やり進学先の大学を聞き出し、自分もそこを受験してなんとか同じ軽音サークルに入ることができた。サークルで出会ったギター担当の松田晴斗、ドラム担当の大川慶太とともに四人でバンド「凪と落雷」を結成する。中毒性と独創性のある綴の音楽は徐々に人気を獲得し、全国ツアーを回れるほどになるが、その矢先、綴から「ソロ活動をしたい」と言われて・・・。
(R18シーン内容)
3話のみR18描写があります。前立腺責め、ゴム姦、結腸姦、中出し、メスイキ、潮吹き、小スカなど。閲覧ご注意ください。
24h.ポイント 1,215pt
22
小説 1,204 位 / 190,736件 BL 268 位 / 24,648件

あなたにおすすめの小説

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

いろまにもめと
BL
俺はレオベルト・エンフィア。 エンフィア侯爵家の長男であり、前世持ちだ。 俺は幼馴染のアラン・メロヴィングに惚れ込み、恋人でもないのにアランは俺の嫁だと言ってまわるというはずかしい事をし、最終的にアランと恋に落ちた王太子によって、アランに付きまとっていた俺は処刑された。 処刑の直前、俺は前世を思い出した。日本という国の一般サラリーマンだった頃を。そして、ここは前世有名だったBLゲームの世界と一致する事を。 こんな時に思い出しても遅せぇわ!と思い、どうかもう一度やり直せたら、貴族なんだから可愛い嫁さんと裕福にのんびり暮らしたい…! そう思った俺の願いは届いたのだ。 5歳の時の俺に戻ってきた…! 今度は絶対関わらない!

女装子・男の娘・shemale・sissyの世界へようこそ

梛木.ライ.まひろ
BL
女装子・男の娘・shemale・sissyの解説、体験談等をお伝えします。

迅英の後悔ルート

いちみやりょう
BL
こちらの小説は「僕はあなたに捨てられる日が来ることを知っていながらそれでもあなたに恋してた」の迅英の後悔ルートです。 この話だけでは多分よく分からないと思います。

single tear drop

ななもりあや
BL
兄だと信じていたひとに裏切られた未知。 それから3年後。 たった一人で息子の一太を育てている未知は、ある日、ヤクザの卯月遥琉と出会う。 素敵な表紙絵は絵師の佐藤さとさ様に描いていただきました。 一度はチャレンジしたかったBL大賞に思いきって挑戦してみようと思います。 よろしくお願いします

【R18】セフレとバイブを挿れたまま温泉旅行に行くはなし。

すずね
恋愛
変態S寄りのアキちゃん♂とセフレで何でも興味津々のメイちゃん♀が温泉旅行に行って色々お楽しみをするおはなしです。ドライブデートの初っ端から飛ばしていきます。 『セフレとバイブをショッピングセンターで楽しんでいたら男友達に会うはなし。』の続きですが、読んでいなくても楽しめます。 「小説家になろう」でも同一の話を公開しています。

日本で人気とは何ぞや。 闇世の更なる謎が解ける。

鏡子 (きょうこ)
エッセイ・ノンフィクション
摩訶不思議な、スマホ生活 レポートします。 エッセイ書こうと思った。 ↓ やっぱり、ミステリー小説にしたいと思った。

続・乙女ゲームのモブに転生したようですが、何故かBLの世界になってます~恋人になった攻略対象の溺愛が止まりません

syouki
BL
タイトル通り、前作「乙女ゲームのモブに~」の続編です。 それぞれのカップリングのイチャイチャを詰め込みましたw トラブルもありますww 一人づつ書き上げたらアップしたいと思いますので、寛大な気持ちでお待ちいただけたらと思います。 R15は念の為。 一人、5話ほどで完結予定です。 ※現実に近い物は出てきますが、あくまでも空想の世界観です。 ※ご都合主義は見逃してください。

吸血鬼が人間ごときに負けません(フラグ)

田中 乃那加
BL
 ――十月の晦日、世はハロウィン。  とある街、本来の万聖節のすこーし解釈違いなお祭りさわぎで賑わっていた。  一方、魔界。  魔界と人間界の道が開き、魔界の住人達がハロウィンパーティーに紛れて人間界に遊びに行く。  そんな夜である。  吸血鬼のリエルもその一人だ。  普段飲めない人間の美女の血のために、人間界へ繰り出したのだが。  酔っ払ったオトコの娘(女装男子)の血を飲んだことで自らも酔ってしまい、男数人に絡まれた。  痴漢からのいかがわしい所へ連れ込まれそうになった時、現れた一人の男。  ジャック、と名乗り全身タトゥーの彼 は、絡んできた男達を次々と気絶させてリエルを抱えあげた。  そして連れていかれた先は、マンションの一室。  そこでリエルは抱かれ、人間相手に啼かされてしまい――。    人間×吸血鬼、快楽堕ちの何も考えずに読む短編エロBL。

処理中です...