上 下
9 / 73

第9話 SはサービスのS

しおりを挟む
今、屋敷の大きな部屋にグレン、ハイネ、グレンの御付きのメイド2人がいる。
外観は準王族の屋敷に相応しく相当大きなものだ。庭には湖がある。
「泣き止んだか?」
「・・・はい」
力なくハイネは答える。それにしても・・・先ほどまでと打って変わってグレンの態度はしおらしい。戸惑っているようだ。
「Sとは上から圧迫することではなかったのか?」
グレンはメイドに尋ねる。
「そのように認識しておりましたが・・・」
メイドは困惑の表情を浮かべる。
「残虐性に喜びを感じるのですか?」
ハイネはグレンの目を見据えて尋ねる。
「そこまでではないが・・・攻めるのが好きなので・・・」
グレンの目が泳ぐ。
「攻めるのが好き?拷問が趣味ですか?」
軽蔑した目でハイネはグレンを見下す。
「そんな趣味はない!」
少しムキになってグレンは答える。
「それでは・・・性的な意味で・・・」
小声でハイネが訪ねる。
「あぁ、書物で読んだりネットで調べた知識だが・・・」
まあ、準王族とはいえ思春期の少年だ。性に目覚めてもおかしくない。
「それで愛玩用機械人形で・・・試してみて・・・」
思わずハイネは目を丸くする。
「・・・では・・・何故そのような態度を?」
「お前で徴兵期間の・・・夜の練習をだな・・・」
「はぁ?こちらの意思は無視ですか?」
「お前は受け身でMだと思って・・・俺がSに徹すればいけるかと・・・」
「それはないです!相手の気持ちなしでそれはないです!!」
「・・・嫌われたな・・・」
そう言いながら上目遣いでグレンはハイネの顔を覗き込む。
(それ・・・ちょっとずるいよ!超絶美少年がそんな顔したら怒れなくなるじゃん!!)
そう思いながら目をそらす。
「嫌っていませんが・・・そういうのは相手の気持ちも大切かと・・・」
静かにハイネは言った。
「それに・・・今の時代は愛玩用機械人形を持って行ったほうが・・・」
「貴族は持っていくだろうな。それと同時に配下と体の関係を結ぶのは絆を深める意味も大きくて・・・」
(え?男同士で愛し合うのって世継ぎ問題だけじゃないの?)
「だから傍に置きたいと思ったものに対して徴兵前から関係を持つのが一般的なんだ・・・」
(え?)
「俺は男に興味はない。でもお前だけは・・・仕草や反応がほかの女子より可愛く感じることがあって・・・男はお前だけが・・・好きだ・・・」
(!!!告白されちゃった!!!)
「俺はどうすればよかったのだろう・・・」
寂しそうにグレンはつぶやく。
「受け身の相手でも嫌なことはあるでしょう。攻める側は相手が望むことを理解することだと・・・」
ハイネはそう答える。これはハイネの持論だがSとMは表裏一体だと考えている。故にSはMの望む攻め方をするべきだし、MはSを望む攻めに導く必要がある。見方を変えればSは奉仕して喜びMは奉仕させて快感を得る逆の立ち位置にもなる。故にSとMは表裏一体だと思うのだ。
「そうか。俺は勘違いしていたようだ。Sとは高圧的態度ではなく相手の望む攻め方をするのだな。解った。SはサービスのSだという事を。それと・・・すまなかった。二度とSだと自称しない。」
グレンはそう言いながらハイネに謝罪した。
(うっ、可愛い!)
「日を改めてお前を口説く」

自分の部屋の中で天井を見つめながら今日の出来事を改めて考えている。
(はじめは無いと思ったけど・・・)
そう考えながら一物が脈を打ちながら力強く反り立つのを感じる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

BLゲームのモブとして転生したはずが、推し王子からの溺愛が止まらない~俺、壁になりたいって言いましたよね!~

志波咲良
BL
主人公――子爵家三男ノエル・フィニアンは、不慮の事故をきっかけに生前大好きだったBLゲームの世界に転生してしまう。 舞台は、高等学園。夢だった、美男子らの恋愛模様を壁となって見つめる日々。 そんなある日、推し――エヴァン第二王子の破局シーンに立ち会う。 次々に展開される名シーンに感極まっていたノエルだったが、偶然推しの裏の顔を知ってしまい――? 「さて。知ってしまったからには、俺に協力してもらおう」 ずっと壁(モブ)でいたかったノエルは、突然ゲーム内で勃発する色恋沙汰に巻き込まれてしまう!? □ ・感想があると作者が喜びやすいです ・お気に入り登録お願いします!

使用人【モブA】の俺が婚約破棄に巻き込まれた挙句、公爵家の兄弟から溺愛されるなんて聞いてませんけど!?

亜沙美多郎
BL
悪役令嬢ものの漫画の世界にモブとして転生した『モブA』は、婚約破棄の現場を一人の傍観者として見ていた。 しかし公爵家嫡男であるリュシアンから「この人と結婚する」と突然言われ、困惑するモブA。 さらにリュシアンの弟アルチュールが乱入し、「僕もこの使用人が好きだった」と取り合いになってしまった。 リュシアンの提案でキスで勝負することとなった二人だが、それでは決着がつかず、セックスで勝負する流れになってしまう。二人から責められるモブAは翻弄され、愛される喜びを知る……。 前編、中編、後編の3部完結です。 お気に入り登録、いいね、など、応援よろしくお願いします♡ ★ホトラン入り、ありがとうございます! ★ムーンさんで日間短編ランキング1位 週間短編ランキング1位頂きました。

【完結・BL】異世界転生してみたら、出会った巨人がめちゃくちゃタイプだった件【巨人×人間】

彩華
BL
【32歳・独身・恋愛経験0!異世界に階段から飛びます!】 (俺、死なないよな……?) そう思ったのは、高見一郎。32歳。階段を落ちている最中。 視線の先に見えたのは、走馬灯ではなく買ったばかりの缶コーヒー。不安を抱えながらブツリと意識と共に飛んだのは異世界!? 短く健全で終われたらと思っています。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

異世界転生してハーレム作れる能力を手に入れたのに男しかいない世界だった

藤いろ
BL
好きなキャラが男の娘でショック死した主人公。転生の時に貰った能力は皆が自分を愛し何でも言う事を喜んで聞く「ハーレム」。しかし転生した異世界は男しかいない世界だった。 毎週水曜に更新予定です。 宜しければご感想など頂けたら参考にも励みにもなりますのでよろしくお願いいたします。

ぼくは男なのにイケメンの獣人から愛されてヤバい!!【完結】

ぬこまる
BL
竜の獣人はスパダリの超絶イケメン!主人公は女の子と間違うほどの美少年。この物語は勘違いから始まるBLです。2人の視点が交互に読めてハラハラドキドキ!面白いと思います。ぜひご覧くださいませ。感想お待ちしております。

少女漫画の当て馬に転生したら聖騎士がヤンデレ化しました

猫むぎ
BL
外の世界に憧れを抱いていた少年は、少女漫画の世界に転生しました。 当て馬キャラに転生したけど、モブとして普通に暮らしていたが突然悪役である魔騎士の刺青が腕に浮かび上がった。 それでも特に刺青があるだけでモブなのは変わらなかった。 漫画では優男であった聖騎士が魔騎士に豹変するまでは… 出会う筈がなかった二人が出会い、聖騎士はヤンデレと化す。 メインヒーローの筈の聖騎士に執着されています。 最上級魔導士ヤンデレ溺愛聖騎士×当て馬悪役だけどモブだと信じて疑わない最下層魔導士

なんちゃってチートな悪役令息〜イケメン達から逃げ切りたい〜

koko
BL
目を開けるとそこは、紛れもなく異世界でした! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前世は、ファッションデザイナーを目指し、専門学校に通っている大学生、僕こと瀬名泉澄。目を開けるとそこは…なんと男同士でも結婚できちゃう異世界でした!しかもシュウェーデル国という国の貴族とやらでとっても偉いウェルトン公爵家の次男です!名前もウェルトン・デューイ・デ・メリア・ラファエルというとっても長い名前に⁉︎ ん?この名前、どっかで聞いたことあるよーな、、あッッーーー⁉︎⁉︎この名前!僕が前世で暇潰しに読んでたBL小説の悪役令息の名前だ!!!ヤバいッッッこのままじゃ前世より短い生涯を終える事になってしまう_:(´ཀ`」 ∠):前世知識チートで短命の元凶イケメン達から逃げ切り、今度こそ長生きしたいと思います!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初投稿です。温かい目で見守ってくれると助かります。設定ゆるゆるの予感w誤字脱字あったら是非教えてください!頑張って直します! ⚠︎R18です。R18場面は*で事前にお知らせします。18歳以下の方、苦手な方は自衛お願いします!

処理中です...