私がM奴隷に墜ちた理由

M

文字の大きさ
上 下
39 / 44

野外調教2

しおりを挟む
朝2人を起こした
「さぁ~綺麗にしてから行くよ」
「うん」「そだね」
準備し御主人様も起こしもう一度説明した
「おはよう」
「おはようございます 今日も私達淫乱雌豚奴隷と奴隷見習いの汚いおマンコとアナルを皆様方好みに躾けて下さい よろしくお願いします」
挨拶しご飯を貰い食べ
ホテルで一回戦目をした
終わり 身体を洗い 
首輪リードアイマスクを用意し待ち 付けて貰い
「さぁ~行こうか」
「ワン♡」「はい」「はい」
リードと手を引かれ部屋から出た
2人はたまらないだろうなぁ~♡
四つん這いで行き 外に出た 音が良く聞こえる
それぞれ別々の車に誘導され乗り出発した
ワクワクしながら着くのを待った
暫くして 車が止まり少ししてドアが開き降ろされた芝生だぁ~優しいな♡リードが引かれるのを待ち付いて行った 
2人はどうでもいいや
お散歩してから浣腸で遊ばれ笑われ 
肉棒が3本来て口で咥え両手に握った♡
大きくなった順にアナルに入れて貰った
あっ2人もよがり声あげてるいつもより大きいな♡
肉棒を咥えながら思った
皆終わり 引かれて行き水で洗われ立たされアイマスク首輪リードを取って貰った
「ありがとうございます♡」
「うん あの娘達も良かった見たいだよ」
「満足して貰えたら嬉しいです♡」
話し車に別々に銭湯に行った 着いて
2人と合流し 話し 別れ入った
私達の方が出るのが早かった
「やっぱり女の娘は長いね~」
「あ~ん 私も心は女の娘なのに~」
「あっごめんごめん」
笑い話し待った 暫くして2人も出て来た
「あっすいません おまたせしました」
「うん いいよМちゃんいじめてたから 謝らなくて」
車の所に行き お小遣いを貰い 各自礼を言った
「じゃ2人は俺の車に乗って」
「はい」皆に礼をし乗り込み解散した

「あんた達野外調教気にいったでしょ いつもより声大きいなって思ったもん」
「あっバレたバイブとかで直ぐいっちゃた♡」K
「私も本当に気持ち良かったわ~ また野外で調教されたいです」T
「うん 私も~」
「ハハッ皆に伝えておくよ」
「はい お願いします」K・T
話して帰り 私の家に上がった
「あんた達 親にバレない用な所にお金は使いなさいよ 派手に使ったら直ぐバレるからね バレたら野外調教出来ないんだからね」
「うん」「任せて」

「えっ帰るの珍しい」
「うん帰って少し寝るわぁ~」
「私も少し寝る」
「うん わかった 気を付けて帰ってね」
荷物を持ち礼を言い帰った

「Мちゃんドライブ兼ねてご飯でも行こうか?」
「はい♡嬉しい♡」
舌を絡めデートに行き 夜 送って貰い 
下で見送った

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

おとなのための保育所

あーる
BL
逆トイレトレーニングをしながらそこの先生になるために学ぶところ。 見た目はおとな 排泄は赤ちゃん(お漏らししたら泣いちゃう)

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

処理中です...