私がM奴隷に墜ちた理由

M

文字の大きさ
上 下
13 / 44

ラブホテル1

しおりを挟む
おじさんと毎日メールして過ごしあっという間に土曜日になった
おじさんの家に合鍵で入り全裸に首輪を付けアナルストッパーのしっぽ付きを入れおじさんの帰りを待った
「ガチャ」「あっ帰って来た♡」私は四つん這いで玄関に行った
「おぉ~俺可愛い奴隷ちゃん」
「御主人様♡逢いたかったです~♡」
「うん俺も逢いたかったよ~」
おじさんが座り私は抱き着き舌を絡ませた 小さなペニクリは汁をこぼしていた
「さぁ~今日はМちゃんが大きな声出してもいい所に行くからね 思う存分感じて喘いでいいよ」
「はい♡ありがとうございます~♡」
おじさんが行き 後を四つん這いで追った
服を脱ぎソファーに腰掛け 私はおじさんの肉棒しか見えていなかった
「Мちゃん浣腸してないよね?」
「はい♡しないでストッパー入れました」
「うんいい娘 今日はスケスケのワンピースだけ着て行くからね」
「はい♡御主人様♡」話しをしおじさんが着替え大人のおもちゃをバッグに入れ用意し私はウィッグとスケスケのワンピースを着せられ車に乗り行った
「もう直ぐ着くからアイマスクしてリードも付けて」
「はい♡御主人様♡」
「あっ ワンピースも脱いで」
「はい♡御主人様♡」私は逢えない間にメール調教されていた ワンピースを脱ぎリードを付けアイマスクをして車が止まるのを待った アイマスクは想像以上に私を興奮させた 暫くして車が止まり
「俺が開けるから待ってて」
「ワン♡」「いい娘だ」「ワン♡」
おじさんが降り少ししてドアが開き私は降りて四つん這いになった 
下はアスファルトかな?痛いなと思いながらリードが引かれるまま四つん這いで歩いた 少し行きアスファルトからコンクリート?に変わり絨毯?に変わった 
おじさんが受け付けらしき事をしているのが解り小さなペニクリから汁が溢れるのが解った 
「あぁ~♡」見えない事がこんなにも気持ちいいなんて♡ 
リードを引かれ行きエレベーターに乗った
「もうカチカチだね もうスグだからね」
「ワン♡」エレベーターが止まり降りリードが引かれるまま付いて行った 
人が居る 3人?・4人?・6人?話し声もした 此処は廊下だろう 
「今からどんな事するんだろう」と胸を高鳴らせペニクリからは汁が溢れていた 
リードを持つ人が代わった 私は犬としてリードの引かれるまま付いて行った 代る代る引かれやっと部屋に入った
「Мちゃん凄いね~こんなに精子垂れ流して」
「本当ドスケベだなぁ~」
おじさん以外の人に言葉攻めされ 私は「ワン♡」と答えた トコロテンしてたのかぁ~と思いながら
「Мちゃん今日は銭湯で逢った人達と俺で7人で調教するからね 調教と言ってもムチで叩くとかはしないから安心して」
「ワン♡ワン♡」
「じゃぁ~アイマスク取ってうんこ噴射でもして貰おうか」「出る所見られてるってはっきり解った方がいいでしょ?」
「ワン♡」アイマスクを取られ皆を見渡し「ワン♡」「しっぽは風呂場に行ってからでいいでしょ?」
各自話しながら服を脱ぎ肉棒が並んだ 
「嬉しい♡」と思い「ワン♡」と吠え風呂場に連れて行かれた
「今日はリード取っても話したら駄目だよ」
「ワン♡」リードが取られ 浴槽に入れられチングリ返しの態勢にせれた
「しっぽ抜いたら出るんじゃない?」笑われ抜かれた 案の定うんちが出て言葉攻めされた
「あっМちゃんうんこは食べさせないからね」
「ワン♡」
「これ付けよう」言いペニクリにピンクローターをテープで付けられスイッチが入り
「ワン♡ワン♡」と吠えて喜びを現した
浣腸の用意が出来 入れられ皆離れて見ていた 7分程で噴射し顔にもかかった 言葉攻めと浣腸が続きペニクリは精子と糞汁で汚れていた
「よしっ洗ってやるからな~」「ワン♡」
お湯で流されウィッグごと洗われ首輪も取り
「今日はМちゃんのアナルで遊ぶのがメインだから」
「ワン♡」
綺麗に洗われ拭かれ四つん這いになり行き
「さぁ~これに乗せよう」言い 分娩台に乗せられ手足を固定された
「Мちゃん余り無理はしないけど本当に痛い時は痛いって言うんだよ」「ワン♡」
「あ~顔は駄目だよ この娘はまだ14才だからって充分犯罪行為してるんだけど」言い
アナル攻めの道具やおもちゃや食材が用意され まずはうずら卵から入れられ牛乳・ゼリーと思い思いに入れられ笑われ
「ワン♡ワン♡」精子を垂れ流して喜び気絶した

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

初恋の幼馴染の女の子の恰好をさせられメス調教もされて「彼女」の代わりをさせられる男の娘シンガー

湊戸アサギリ
BL
またメス調教ものです。今回はエロ無しです。女装で押し倒されいますがエロはありません 女装させられ、女の代わりをさせられる屈辱路線です。メス調教ものは他にも書いていますのでよろしくお願いいたします

葵君は調教されて………

さくらさく
BL
昔書いた小説を掲載させていただきます。 葵君という少年が田中という男に調教されてしまうお話です。 ハードなエッちぃ内容になります。 ところによって胸糞要素有。 お読みになるときは上記のことを了承していただくようお願いします。

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

処理中です...