仁川路朱鳥詩集

仁川路朱鳥

文字の大きさ
上 下
128 / 191
社会人(成人前)

肉体

しおりを挟む
触れて聞いて嗅いで

見て味わって記憶して

この箱の中には全てがあるのだから

ようこそ 生と死の観覧市へ!
希望も絶望もアナタ次第ですよ
何に染まるかもアナタ次第
全てアナタの選択です
後悔あらざるかね?

絞首台の上で死の自由を歌えばいい
永遠の解放には至らないが
肉体 精神 環境 能力 霊魂
全てが肉体と思え
一つ残らずの消滅こそが死だ

返品クレーム受け付けてません
バグ報告お待ちしておりません
不具合?何もしていないのに?

たわけ者!

していないは している から 生じる
何をしたのか正直に言いなさい
何もしないけど 言ってもね

それでも幸福を信じるか
それでも愛情を信じるか
それでも人生を信じるか
それでも世界を信じるか

全てアナタ次第ですよ
しおりを挟む

処理中です...