上 下
11 / 28

10 橋渡し

しおりを挟む


「あの……」
「……」

 ちらりと見ると、アーサー様の顔が真っ赤で私の顔も多分真っ赤。 
 熱くて、熱が出そう。

「エヴァはアーサーが好きで、わたくしもアーサーが好き。一緒ね。これから、ずーっと、仲良くしてね!」

 キラキラした瞳で無邪気にそう言われて、私はもちろんです、と応えた。
 
「アーサーもわたくしが好きで、エヴァのことが好きなのでしょう? わたくしたち、みんな仲良くなれるわ。そうでしょう、アーサー?」

 アーサー様の方を向くことができない。
 なんて答えるかどきどきしてる。

「はい、そうですね」

 アーサー様!
 優しい!
 やっぱり大好き!
 胸がぎゅっとしめつけられる。
 顔がみたいのに、恥ずかしくて向けない。

「エヴァ、またこうしてお茶会に参加してくれるかい?」

 殿下は楽しそうに笑う。
 これがきっと普段の姿なんだろうな。

「ぜひそうしたいのですが、明後日には領地へ戻ることになっています。次はきっと来シーズンになるかもしれません……」

 そういうと、みるみる姫様が悲しそうな顔になる。

「せっかくお友達になれたのに……みんな、お兄様と仲良くするために、わたくしに近づいてくるから楽しくなかったの。……でもエヴァは……アーサーが好きだから……」

 きゃー! 姫様何度も言わないで!
 本当のことだけど‼︎

「あ、あの、お手紙のやりとりをしませんか? 絵でも、押し花でもいいので、よければわたくしと……」

 殿下が頷いて口を開いた。

「それはいいね。じゃあ、アーサー、手紙を届ける役目を君にお願いするよ。ちょうどいいだろう?」

 何がちょうどいいのかわからないけど、王都から領地まではそれほど遠くない。
 長居しなければ日帰りできる距離だと思う。
 つまり、これからたびたびアーサー様と会うことができるってこと⁉︎

「わたくし、毎日お手紙書きますわ!」

 殿下がそれはちょっとってつぶやいたけど、ちらりと見たアーサー様の口角は上がってる!

 すてき。
 冗談だと思ったのかな!
 本気だけど、アーサー様の体を考えたら……やっぱりダメだよね……。
 
「月に一度程度なら。学校もありますので」
「アーサー様は学校に通っているのですね!」
「彼は王都にある寄宿学校の上級クラスにいて、十八歳で卒業する予定だよ。私も一時期顔を出していたから仲良くなったのだけどね。それで、長期休みにこうして私につき合ってくれるんだ」
「では、手紙……大変じゃないですか?」
「大丈夫だよ。休みの日は鍛錬しかしているのをみたことがない。息抜きにいいだろう」

 さっきから、全て殿下が答える。
 アーサー様の声も聞きたいのに!
 
 私の心の声が聞こえたのか、アーサー様が私の顔をのぞきこむ。

「たいした手間ではないので」

 格好いい……。
 ついつい見つめ合ってお互い赤くなって目を逸らした。

「……よし、決まり。ルーナの手紙が用意できたらアーサーを呼ぶから、休みの日に届けてくれ。エヴァはその場で返事を用意してくれるかい? そうすれば手間も少ないだろうから」
「はい、わかりました。……アーサー様、よろしくお願いします」

 私の言葉にほんの少し微笑んでくれたから、勇気を出す。

「ところで、アーサー様っておいくつですか?」
「私と同い年の十三歳だ。エヴァは十二歳だよね?」

 やっぱり殿下が答える。
 思わず眉をひそめそうになる。
 いけない、いけない。
 アーサー様のことを教えてくださっているんだもの。

「……はい」
「それで、エヴァはまだ婚約してないよね? 侯爵から好きな相手を選んでいいと言われているんだよね?」

 どうしてそんなことを訊くのだろう?
 戸惑いながら、はいと頷く。

「そう、よかったね。アーサーも同じ。婚約してないよ」

 にっこり笑って私とアーサー様を交互に見る。

 えっと、殿下⁉︎
 嬉しい情報だけど、私はどんな顔をしたらいいの⁇

「アーサー、顔、どうにかしろよ……エヴァもか」

 ものすごく見たいのにアーサー様の顔が見れない‼︎
 どんな顔してるの?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

当て馬の意地~女友達が大事なら、恋人をやめて私も友人になりましょう~

さかい 濱
恋愛
女友達の為に自分を蔑ろにする彼氏に一泡ふかせたいと思います。

天才と呼ばれた彼女は無理矢理入れられた後宮で、怠惰な生活を極めようとする

カエデネコ
恋愛
※カクヨムの方にも載せてあります。サブストーリーなども書いていますので、よかったら、お越しくださいm(_ _)m リアンは有名私塾に通い、天才と名高い少女であった。しかしある日突然、陛下の花嫁探しに白羽の矢が立ち、有無を言わさず後宮へ入れられてしまう。 王妃候補なんてなりたくない。やる気ゼロの彼女は後宮の部屋へ引きこもり、怠惰に暮らすためにその能力を使うことにした。

10のベッドシーン【R18】

日下奈緒
恋愛
男女の数だけベッドシーンがある。 この短編集は、ベッドシーンだけ切り取ったラブストーリーです。

【R18】淫乱メイドは今日も乱れる

ねんごろ
恋愛
ご主人様のお屋敷にお仕えするメイドの私は、乱れるしかない運命なのです。 毎日のように訪ねてくるご主人様のご友人は、私を…… ※性的な表現が多分にあるのでご注意ください

処理中です...