上 下
8 / 21

6 シーヴァー

しおりを挟む


 私は5人の夫を持つ妻になった。
 ものすごく、現実味がない。
 いやもう、考えちゃダメなやつか。
 恋愛経験ないまま結婚しちゃったからね。
 これから本気の好きになっていけたらいいなぁ。
 お見合い結婚でうまくいった人たちみたいに……。

 なんとなく、旦那同士で順番に私と過ごす、みたいな暗黙の掟ができているっぽい。
 うん、まあ、平等でいいけどね?
 私一人の日ってあるのかな……。







「リオナ……やっと独り占めできる」

 シーヴァーの部屋に入るとぎゅっと抱きしめられた。
 私も腕を回して抱き返した。
 なんか、落ち着くわ。
 癖の強い旦那様たちばかりだからかな。
 少女漫画で言ったら王道のメインキャラっぽい感じだし。
 それに……初めての男だもんね、特別なんだと思う。

 最初に処女だって伝えなかったから、ちょっと痛い目にあったけど、その後優しかったし、気持ち良さを教えてくれたのも彼だからね。
 うん、わかってる。
 自分がチョロ過ぎるな。
 いやでも、初めて貫通した相手だし、結果悪くなかったし。
 ぐるぐると同じ言い訳を自分にしてるのはなぜだろう。

「この数日、嫉妬で狂いそうだった」
「…………」

 私にうまくなだめる語彙力も経験値もないよ?

「本当はわかってる。……リオナはみんなのものだって。気持ちの整理がつくまで、2人でいる時はいっぱい触れさせて」
「うん……いいよ」

 それで落ち着くならしかたない、よね。
 顔中に音を立てながらキスされて、ちょっとくすぐったい気分になる。
 
「シーヴァーのこと教えて」
「何を知りたいの?」

 私を抱き上げてベッドへと向かう。
 いきなりここへ落とされたんだよなぁと感慨深い思いでいると、ふわっと寝かされて隣に寝転んだシーヴァーにのぞき込まれた。

「まず、年齢?」
「……19。だけど、すぐリオナに追いつくから」

 日本だったら大学生か……。
 犯罪だわ、若いだろうとは思ったけど。
 それにどうやったって、年の差は縮まらないんだけどね。
 
「リオナの隣に立って恥ずかしくない大人の男になるから、見ていてほしい」
「うん……わかった」

 かわいいな、年下男子。
 まっすぐに気持ちを向けられてきゅんきゅんする。
 
「……ごめん、僕嬉しくて舞い上がっていて」
「うん」
「本当は休ませてあげたい、けど……ごめん」

 19歳だもんね。
 ヤりたい盛りか。
 あれ?
 もしかして。

「シーヴァーって、童貞だった?」
「……閨の教育は受けていたけど、最後まで、したのはリオナが初めてだよ」

 ほんのり耳が赤くなってるみたい。
 かわいい……。

「初めて同士……」

 もっと悲惨なことになっててもおかしくなかったんだ、怖っ。
 
「シーヴァーが初めての男でよかった」

 私の初体験の相手で、という意味だったけど、彼は女性経験がないことを私が喜んだと思ったみたいで、照れたような純粋な笑顔を浮かべた。
 
「リオナのためにとっておいてよかった」

 ま、いっか。
 だから、私が攻める……というかリードしろってことなのかな?
 メガネもある。
 よし、がんばるか。

 シーヴァーの肩を押して仰向けに倒し、上に乗り上げた。

「シーヴァー」

 きれいな顔がじっとみつめてくる。
 ええぃ。
 目をつぶって唇を重ね、何度も啄む。
 シーヴァーに腰のあたりをぐっと抱きしめられて身体が密着する。

「リオナ、好きだ」
「うん、私も」

 シーヴァーってかわいい。
 彼のアレが私の脚の間に押しつけられる。
 ん?
 前回くるりと反転して主導権奪われたよね?

「シーヴァー、私このまま上にいる」

 宣言してやった!

「……わかった。脱がしていい?」
「えーと、自分で脱ぐから!」

 と言ったものの……私、馬鹿?
 ストリップショー、恥ずかし過ぎる!
 メガネで多少表情隠れるよね。
 エロい脱ぎ方ってどんな?
 チラリズム大事?
 えー、もーわからん。
 寝間着だし、焦らすほどの時間もかからないし……恥ずかしいからもたもたしてると。

「リオナ、あんまり煽らないで……」

 どのへんが?

「焦らされると、反動がくるから」

 しゅばばっと脱いで、シーヴァーを脱がす。

「いい眺め」
「…………」

 恥ずかしさに身悶えしそう。
 なんとか耐えていると。

「リオナ、キスして」

 ちょっとほっとしたのは確か。
 ほんの少しシーヴァーも笑った気がするけど、唇を塞ぐ。
 まだ慣れない口づけだけど、彼の口内に舌を伸ばす。
 夢中になって探っていたら、彼が私の脚の間に手を這わせた。

「んっ……!」

 くちゅりと音がしたのが気のせいであって欲しい。
 けど。
 シーヴァーが喉の奥で笑う。

「よかった。ちょっと待って」

 そう言ってシーヴァーは身体を下にずらし、脚の間に顔を埋めた。

「やだっ……!」
「いい匂い……じっくりみせて」

 舌を伸ばして襞を舐める。
 私は四つん這いのような格好で脚の間の辺りにシーヴァーの顔があって。

「これ、恥ずかしいっ……!」

 彼の手が私のお尻を掴み、逃げることができない。

「気持ちいいんでしょ? 溢れてくる。いっぱい感じて」
「はぁっ……んんっ……」

 突起を舐められて足が震える。
 さらにぬぷりと蜜口に指が挿入された。

「~~~~っ!」
「かわいい……イっちゃったの? もっとしてあげるね」

 ぬちゃぬちゃと音を立てながら指を動かされてきゅうっと内壁が締まる。

「今挿れたら気持ちよさそうだな」

 そう呟くから私は叫ぶ。

「もう挿れて! お願いっ」

 今にも崩れ落ちてシーヴァーの顔に乗ってしまいそうだから。
 彼はするすると抜け出して、そのまま私の腰を支え後ろから突き上げる。

「~~~~っ‼︎」
「……っ! リオナ、きついよ……」

 気持ち良すぎて声が出ない。
 素直に感じることが許されるこの関係が心地いい。

「動くよ」

 ぱちゅんぱちゅんと抽挿されて、私は枕に顔を埋めた。
 腰だけ高く上げて私の感じるところばかり何度も突くから生理的な涙が流れる。

「シーヴァー……っ」

 涙まじりの声に、シーヴァーが身体を重ねて顔をのぞき込み、メガネを外した。

「……リオナ、つらい?」
「……気持ち、よすぎる……」
「そう、よかった」

 無邪気に笑って唇を重ねる。
 振り向いてのキスはちょっと辛いけど、身体を重ねながらされると恋人同士みたいで愛されてるって感じる。

「リオナ、愛してる」

 これ、惚れちゃうわ。
 シーヴァーが満足するまで私たちは愛し合った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

美しい弟

亀之助
BL
父の再婚により美しい母と小学生の弟ができた高校生のレオン。 弟のアーサーはより一層美しく成長していく。 血の繋がらない弟に禁断の恋をするレオン。 アーサーを愛さずにはいられない数多の男達。 アーサーは無自覚ですが魔性の男です。 「総愛され」の主人公です。固定カップルではありませんので苦手な方はご注意ください。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

乙女ゲーム王子ルートハッピーエンド役目を終えた悪役令嬢は王太子殿下の溺愛=セックスに………

KUMA
恋愛
ルルーシェは転生者見事悪役令嬢を演じた、そして王子から婚約破棄されヒロインの男爵のマトリーヌ・ラズベリーと王子の結婚は行われた。 そこで騒ぎをお越しルルーシェはその場で、処刑され二人は幸せな生活…何て馬鹿な事は私はしない。 悪役令嬢として婚約破棄されて、自由になれただからもう貴方方は必要ない。 その判断が悪役令嬢ルルーシェのエロ殿下ルートの始まり…

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

悪役令嬢の選んだ末路〜嫌われ妻は愛する夫に復讐を果たします〜

ノルジャン
恋愛
モアーナは夫のオセローに嫌われていた。夫には白い結婚を続け、お互いに愛人をつくろうと言われたのだった。それでも彼女はオセローを愛していた。だが自尊心の強いモアーナはやはり結婚生活に耐えられず、愛してくれない夫に復讐を果たす。その復讐とは……? ※残酷な描写あり ⭐︎6話からマリー、9話目からオセロー視点で完結。 ムーンライトノベルズ からの転載です。

妹が嫌がっているからと婚約破棄したではありませんか。それで路頭に迷ったと言われても困ります。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるラナーシャは、妹同伴で挨拶をしに来た婚約者に驚くことになった。 事前に知らされていなかったことであるため、面食らうことになったのである。 しかもその妹は、態度が悪かった。明らかにラナーシャに対して、敵意を抱いていたのだ。 だがそれでも、ラナーシャは彼女を受け入れた。父親がもたらしてくれた婚約を破談してはならないと、彼女は思っていたのだ。 しかしそんな彼女の思いは二人に裏切られることになる。婚約者は、妹が嫌がっているからという理由で、婚約破棄を言い渡してきたのだ。 呆気に取られていたラナーシャだったが、二人の意思は固かった。 婚約は敢え無く破談となってしまったのだ。 その事実に、ラナーシャの両親は憤っていた。 故に相手の伯爵家に抗議した所、既に処分がなされているという返答が返ってきた。 ラナーシャの元婚約者と妹は、伯爵家を追い出されていたのである。 程なくして、ラナーシャの元に件の二人がやって来た。 典型的な貴族であった二人は、家を追い出されてどうしていいかわからず、あろうことかラナーシャのことを頼ってきたのだ。 ラナーシャにそんな二人を助ける義理はなかった。 彼女は二人を追い返して、事なきを得たのだった。

処理中です...