上 下
6 / 12

6 終※

しおりを挟む
 

 シロくんの首に腕を回し、自分から舌を絡めた。
 一瞬彼が震えた気がしたけど、細い指が私の身体をなぞり出す。
 肌着の下に滑り込み、そっと胸を包み込まれて鼻から声が抜けた。
 自分の声に驚いていると胸の先端にそっと触れられて、ビクンと身体が跳ねる。

「脱がせるね」

 もぞもぞと布団の中で裸になるとぴったりと抱き合う。

「気持ちいいね……これだけで満たされるかも……んっ」
 
 私の言葉に背中を撫でていたシロくんがぎゅっと強く抱きしめる。

「足りないです……」

 お腹に硬くて暖かい棒状のものを感じて、シロくんを見上げる。
 これって……アレかな……?
 困ったような顔のシロくんに私は言う。

「続き、して? ひとつになりたい」

 ますます困ったような顔をする。
 私だって知識はある。
 本も読んだことあるし、隣の部屋で恋人と交わるママに気づいていたから。
 私はシロくんのアレに手を伸ばす。
 だけど触れる前に腕を掴まれた。

「今は……だめ」

 そう言うと私の身体中に甘噛みしながらキスをする。
 どんどん熱くなって身体が勝手にびくびくと動いてしまう。

「シロ、くんっ……熱いっ」
「マミのここ、ほぐさないと……」

 私の脚の間でシロくんが言う。
 濡れているのはわかってる。
 ありえない音が聞こえるから。

「本当に、こんな狭いところに……入るのかな……」

 そう呟くシロくんの指が、私の身体の中で優しく動く。
 細い指でも違和感がある。
 痛いわけじゃない。
 変な感じ。
 だけど、指を入れたままコリコリする場所を指で撫でられるとどんどん熱が溜まっていく。

「シロくん……なんか……へんっ……」

 頭がぼうっとして身体が自分じゃないみたい。
 
「指……三本入るようになったけど……痛くない? 中が動いて僕の指に吸いついてくるみたい……」
「ん、大丈夫……。シロくん……もぅ、きて」

 私はシロくんの腕を引っ張る。
 シロくんは私にキスしてから脚を大きく開いた。
 恥ずかしいはずなのに、かまっていられない。
 早く満たされたいと気持ちが焦る。

「シロくんでいっぱいになりたい」

 ごくりと唾を飲む音が聞こえた。
 脚の間にアレがこすりつけられ、先端がぐっと押し入った。
 痛みより圧迫感がすごい。

「あっ……ふぅ、……」

 何度も浅く息を吐いた。

「すごい……あったかい……」

 そう呟きながら小刻みに腰を進めていたシロくんが、苦しそうな顔をして止まった。

「マミ、痛くない?」
「うん……意外と、平気みたい……」
「すごくきついのに、挿れたくてたまらないんだ……ごめんね」

「いいよ……痛くてもいいから。シロくんになら……何されても、いいよ……だから全部ちょうだい」
「……マミ……ごめんね」

 私に口づけてから、しっかりと腰を押さえて一気に貫いた。

「んあっ……!」
「……くっ……」

 いきなり押し寄せた痛みに目の前が赤くなる。
 シロくんも苦しそうに聞いてくる。

「痛い……?」

 じわりと涙が浮かぶ。
 初めて感じる痛みと熱さと、シロくんの愛情と、幸せだと思う自分の心に感情が揺り動かされる。
 だから口をついて出た言葉は痛い、ではなくて。

「……初めてがシロくんで……嬉しい」
「僕も……愛してる」

 私のこぼした涙をぺろぺろと舐める。
 くすぐったいと笑うと、シロくんが息を詰めた。
 身体の中に温かいものが広がる。
 あれ、と思っていると食べられるように口づけられて、胸を撫でられた。
 そうするうちに、私の身体の中でシロくんが主張する。

「動いていい?」
「……うん」

 これは……気づかなかったフリがいいの、かな……?
 
 鈍い痛みがあるけど、我慢できないわけじゃない。
 多分、シロくんの出したもののおかげでスムーズに出し入れされてるからかも。
 それに痛みだけじゃない、痺れるような熱くなる感覚も拾う。

 シロくんに二人が繋がる場所を触れられて、また熱が溜まっていった。
 熱くて何も考えられなくて声が抑えられない。

「シロ、くんっ」
「マミ」

 名前を呼ばれて頭が真っ白になった。
 身体ががくがく震えて力が抜ける。
 シロくんが苦しそうな顔をして動きを緩めた。
 お腹の中にじんわりと温かいものが広がって、そのままガックリと私の上に落ちる。

 細身だけど、うすく筋肉のあるシロくんが全体重をかけるから私は重いと呟いた。
 すると、ごめんと呟いて抱きしめたままくるりと身体を回転させて私を上にのせる。
 
「重くない?」
「重くない。ちょうどいい」

 お互いの鼓動が落ち着くまでそのままでいる。
 こんな生々しい行為はシロくん以外絶対無理。
 私の頬に唇を寄せる。

「もう一回したい」

 その存在感に気づいては、いたのだけど。

「一晩に何回もするものなの?」
「…………うん」

 間があった。
 ちゅっ、ちゅと唇を啄まれる。

「そのまま身体を起こしてみて?」

 言われるままに身体を起こすと、私の中のシロくんが存在感を増す。

「ひぁっ……」

 ぐりっと中で動いて思わず声を漏らした。
 下からぎこちなく腰を動かされるたび、胸が揺れ、驚いて声をあげてしまう。

「シロくん、ん……これ、恥ずかしいっ」

 すると、また二人の繋がりに手を伸ばす。

「僕、こんなに気持ちいいこと初めてで……マミにも同じくらいよくなってもらいたいんだ」
「んっ……そこ、触られると、だめっ……」

 くったりとシロくんに身を預ける。
 頭を撫でられて顔を上げると唇を塞がれた。
 口内を嬲られ、繋がりに触れられながらシロくんも入っているこの状況に頭もぼんやりしてくる。

 下からずんっと打たれて声が漏れた。
 痛みも完全に消えたわけじゃないけど、溜まっていく熱に意識が奪われる。

「ずっと……こうしていたい……永遠に……」
「むりっ」
「うん……今晩だけ……このあとお風呂入ろうね」
「……うん」

 シロくんが私を抱きしめて、くるりと回った。
 あっという間に私の背中がシーツにつく。
 
「こっちの方が動きやすい」

 この顔はきっと私にしか見せない顔。
 欲情したシロくんの顔に私は触れる。
 心と身体がきゅんとした。
 このシロくんも私のもの。

「マミ、締めないで……」
「そんな器用なことできないよ……」

 泣きそうになりながら答える。
 シロくんのものをきつく包み込んで、私は震える。
 何度か唇を啄まれて、ようやく力を抜くことができた。

 私の身体はもうシロくんだけのもの。
 シロくんしか一生触れることはない。

 私から漏れる恥ずかしい声はシロくんの口内に吸い込まれ、それから大きく揺さぶられて、わけがわからなくなる。
 シロくんの熱っぽい表情を捉えた後、私の意識が遠のいた。







***

 
 シロくんに髪を梳かれて、濃厚な甘い匂いの中ゆっくりと目覚める。

「いい匂い……」

 おはようと言う前に呟いてしまい、頭の上でシロくんが笑う。

「おはようございます……マミさんのほうが甘くていい香りです」
「おはよ……シロくんのほうが……どこから匂うんだろう?」

 すんすん嗅ぎ回ったらくすぐったそうに身をすくめる。

「マミさんは一日中ベッドでもいいですか? そういうことされると僕……」
「ごめん、そういうつもりなくてっ……」

 慌てる私をぎゅっと抱きしめる。

「何もしなくていいのでしばらくこのままでいさせてもらえませんか?」
「……うん。ヴァニラクリーム、シロくんシロくん、好き
ヴァニラクリーム、マミさんマミさん、好きです


 お互い見つめあって、時々唇を重ねて笑い合う。
 それだけで満たされる。
 私の居場所はここだ。
 甘く優しい世界で私はかけがえのない番と幸せを手に入れた。








       終
 





******


 お読みくださりありがとうございました。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結R18】おまけ召還された不用品の私には、嫌われ者の夫たちがいます

にじくす まさしよ
恋愛
R18、R18シーンは18才になってから。 タグお読みください。 難関高校に合格した私は、家族とお祝いにレストランに向かっていた。エレベーターに乗りそこに向かう途中、エレベーターが落下するような感覚に襲われる。 気がつけば、私は家族と離れ、エレベーターに同乗していたJKと共に異世界にやって来たようだ。 彼らが望んだのはJK。 不用品だけれども還せないからと、訳アリの王子たちの妻にさせられ──。 合わないと思ったかたはバックお願いいたします。 右手は出すと思います!ヒーローたち視点のモノローグあり シリアス、ロマンチック、コメディあり。いつもですね。 筋肉はもれなく、嫌だと言われてもオプションサービスとなって付随しています。 今度のマスコット(?)は絵文字にあります。 獣化状態とのR18シーンはありません。 2022.3.26HOTランキング2位、ご支援いただきありがとうございました。

とある文官のひとりごと

きりか
BL
貧乏な弱小子爵家出身のノア・マキシム。 アシュリー王国の花形騎士団の文官として、日々頑張っているが、学生の頃からやたらと絡んでくるイケメン部隊長であるアベル・エメを大の苦手というか、天敵認定をしていた。しかし、ある日、父の借金が判明して…。 基本コメディで、少しだけシリアス? エチシーンところか、チュッどまりで申し訳ございません(土下座) ムーンライト様でも公開しております。

嫌われ変異番の俺が幸せになるまで

深凪雪花
BL
 候爵令息フィルリート・ザエノスは、王太子から婚約破棄されたことをきっかけに前世(お花屋で働いていた椿山香介)としての記憶を思い出す。そしてそれが原因なのか、義兄ユージスの『運命の番』に変異してしまった。  即結婚することになるが、記憶を取り戻す前のフィルリートはユージスのことを散々見下していたため、ユージスからの好感度はマイナススタート。冷たくされるが、子どもが欲しいだけのフィルリートは気にせず自由気ままに過ごす。  しかし人格の代わったフィルリートをユージスは次第に溺愛するようになり……? ※★は性描写ありです。

指輪一つで買われた結婚。~問答無用で溺愛されてるが、身に覚えが無さすぎて怖い~

ぽんぽこ狸
恋愛
 婚約破棄をされて実家であるオリファント子爵邸に出戻った令嬢、シャロン。シャロンはオリファント子爵家のお荷物だと言われ屋敷で使用人として働かされていた。  朝から晩まで家事に追われる日々、薪一つ碌に買えない労働環境の中、耐え忍ぶように日々を過ごしていた。  しかしある時、転機が訪れる。屋敷を訪問した謎の男がシャロンを娶りたいと言い出して指輪一つでシャロンは売り払われるようにしてオリファント子爵邸を出た。  向かった先は婚約破棄をされて去ることになった王都で……彼はクロフォード公爵だと名乗ったのだった。  終盤に差し掛かってきたのでラストスパート頑張ります。ぜひ最後まで付き合ってくださるとうれしいです。

砂漠の異世界で獣人の王に囚われる~王様はホワイトタイガー

篠崎笙
BL
・王様はホワイトタイガー 美大生の王子七海は、竜巻に巻き込まれて異世界に。何故か王に見初められて、拘束されたまま手酷く犯されてしまう。しかも王は虎の獣人で……みたいな話。  ・ツガイは異世界の王子  王様はホワイトタイガーのナミル視点。  ・獅子の王の寵愛 松田新は身寄りのない中卒の少年だったが、川に落ちて何故か異世界に。名前以外の記憶を失い、砂漠の王様に拾われ身に余る待遇で可愛がられるが、拾ったのは新を后にして美味しくいただくためだった……みたいな話。  ・砂漠の獅子は幼き寵姫を愛す  獅子の王の寵愛のアサド視点。  ・おまけ  二年後の話。アサド視点。

木漏れ日の中で…

きりか
BL
春の桜のような花びらが舞う下で、 その花の美しさに見惚れて佇んでいたところ、 ここは、カラーの名の付く物語の中に転生したことに俺は気づいた。 その時、目の前を故郷の辺境領の雪のような美しい白銀の髪の持ち主が現れ恋をする。 しかし、その人は第二王子の婚約者。決して許されるものではなく…。 攻視点と受け視点が交互になります。 他サイトにあげたのを、書き直してこちらであげさしていただきました。 よろしくお願いします。

継母の心得

トール
恋愛
【本編第一部完結済、2023/10/1〜第二部スタート☆書籍化 4巻発売中☆ コミカライズ連載中、2024/08/23よりコミックシーモアにて先行販売開始】 ※継母というテーマですが、ドロドロではありません。ほっこり可愛いを中心に展開されるお話ですので、ドロドロが苦手の方にもお読みいただけます。 山崎 美咲(35)は、癌治療で子供の作れない身体となった。生涯独身だと諦めていたが、やはり子供は欲しかったとじわじわ後悔が募っていく。 治療の甲斐なくこの世を去った美咲が目を覚ますと、なんと生前読んでいたマンガの世界に転生していた。 不遇な幼少期を過ごした主人公が、ライバルである皇太子とヒロインを巡り争い、最後は見事ヒロインを射止めるというテンプレもののマンガ。その不遇な幼少期で主人公を虐待する悪辣な継母がまさかの私!? 前世の記憶を取り戻したのは、主人公の父親との結婚式前日だった! 突然3才児の母親になった主人公が、良い継母になれるよう子育てに奮闘していたら、いつの間にか父子に溺愛されて……。 オタクの知識を使って、子育て頑張ります!! 子育てに関する道具が揃っていない世界で、玩具や食器、子供用品を作り出していく、オタクが行う異世界育児ファンタジー開幕です! 番外編は10/7〜別ページに移動いたしました。

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

いろまにもめと
BL
俺はレオベルト・エンフィア。 エンフィア侯爵家の長男であり、前世持ちだ。 俺は幼馴染のアラン・メロヴィングに惚れ込み、恋人でもないのにアランは俺の嫁だと言ってまわるというはずかしい事をし、最終的にアランと恋に落ちた王太子によって、アランに付きまとっていた俺は処刑された。 処刑の直前、俺は前世を思い出した。日本という国の一般サラリーマンだった頃を。そして、ここは前世有名だったBLゲームの世界と一致する事を。 こんな時に思い出しても遅せぇわ!と思い、どうかもう一度やり直せたら、貴族なんだから可愛い嫁さんと裕福にのんびり暮らしたい…! そう思った俺の願いは届いたのだ。 5歳の時の俺に戻ってきた…! 今度は絶対関わらない!

処理中です...