上 下
18 / 19

17 ギモーヴ(ラファエル視点)※微+

しおりを挟む


 クリステルは柔らかくてフルーツみたいに甘くて、いい香りがする。
 ギモーヴみたいだ。
 
 マシュマロではない。
 似ているが、違う。
 もっと繊細で、大切にしないと壊れてしまいそうだ。
 
 クリステルの後頭部と背中を支えながらゆっくりと横になる。
 彼女が何か考える前に脚の間に体を置いた。

 荒く息を吐きながら、俺を見上げる瞳はまっすぐで純粋。
 信頼されているのも感じる。
 心臓がぎゅっとつかまれたように痛くて、けど嬉しい。

「可愛い、大丈夫だよ」
「はい……」

 もっといろんな言葉をかけて安心させたいのに、それしか出てこない。
 脱がしかけのネグリジェが腰のあたりでくしゃくしゃになって、いつになくしどけない姿に欲が高まる。
 
 前世のことを思い出してから今までずっと、落ち着いていた俺のヘソの下の紳士が目覚めた。
 だけどまだ怖がらせたくない。
 キスの合間にシャツは脱いでしまったけど、下はしばらくこのままで。

「可愛い、きれいだ」

 クリステルは母親からろくな説明を受けていないのだと思う。
 きっとこの世界では夫の言う通りにお任せしなさいとか言われているのかもしれない。

「怖くないよ、大丈夫」

 彼女に声をかけながら白くて一見清楚、だが灯りの当たり方次第で透けそうなネグリジェを取り払った。

 クリステルの体が硬くなるのを感じて、再び大丈夫だよって声をかけながら脚に触れる。

「あ……っ、ラファエル様⁉︎」
「力を抜いていて」

 瞳が揺れるのがわかって、小さな手を握った。
 すぐに小さな手が握り返してきたから、手の甲にキスすると、クリステルはもう片手で顔を隠した。

「聞いていたのと全然違うんです……」
「うん」
「恥ずかしい」
「うん」

 指のすき間から俺を見てくるクリステルが可愛くてたまらなくて。

「これからは一緒に風呂に入るんだよ。お互いが健康かどうか確認できる。少しずつ、慣れよう」

 お風呂は一緒に入った方が時短だし、風呂の準備やあと片づけも一度ですむ。
 夜は2人きりなんだから、くっついていたい。

「……竜人族ってすごい……夫婦の仲が良いのは、そういうわけなんですね……」

 驚いてもごもご話すクリステルに、返事の代わりにお腹にキスをした。
 出会った頃より柔らかさが増したと思うけど、もしかしたら彼女は太りにくい体質かも。
 それなら、もっと色んな菓子を作って食べさせたい。

「クリステルはすべて可愛い。甘くておいしい」

 手を離して、彼女の足首をつかんで持ち上げ、そのまま指先を口に含んだ。

「……あっ、ラファエルさまっ、だめ……っ、です……っ」

 突然の刺激にクリステルの腰が浮いて、シーツをぎゅっとつかむのが見えた。
 くすぐったいだけじゃない様子に、口元が緩む。
 小さくて可愛い指に舌を這わせ、丁寧に一本一本舐めていった。

「あ、あ……っ、んんっ」

 そのままふくらはぎ、膝裏へと順にキスを落とす。
 太ももまで辿たどったところで、もう片方の脚へ移った。
 クリステルの反応も可愛いし、いつまでだって続けられる。

「大丈夫、もう少しだけ」

 俺の声を聞いて、伏せられていた瞳を向けられた。
 今なら、してほしいことなんでも叶える。

「可愛いな」

 気持ちを込めすぎてしまったのか、クリステルが顔を隠してしまった。

「ラファエル様……大人の色気がすごくて……私……」
「色気」
「はい」
「……意識したことなかったけど、うん。気にしてみようかな」

 クリステルが首を横に振って言う。

「そんなの……! 私の身が持ちませんっ」
「そんなことないよ。大丈夫」

 竜人のスペックと、今の両親に感謝。
 
「そのままでいてください。今のラファエル様が、大好きです」
「……ありがとう。俺も今のクリステルが大好きだよ。……続けてもいい?」
「…………はい」

 何度か呼吸してから、頷いてくれた。
 女性のほうが負担が大きい分、覚悟がいるのかもしれない。

 もっと優しく丁寧にしないと。
 この先いやいや応じられるのは悲しい。
 嫌われたくない。

「優しくするから」
「はい、今も……ラファエル様は優しいです」
「もっと優しくする」

 宣言した後はクリステルの内ももを安心させるように撫でてから、脚の間を指でそっと触れた。

「ひぁっ⁉︎」

 悲鳴のような声がもれて、クリステルが慌てて口を押さえた。
 
「可愛い、隠さないで。クリステルのどんな声も聞きたい」
「……レディらしくなくても?」
「そう、俺にだけ見せてよ」

 一度目を閉じたクリステルが、俺を見つめてかすかに頷いてくれた。

「ラファエル様も……全部隠さず、見せてくださいね」

 可愛い。
 全部見せちゃっていいのかな。
 
「わかった。クリステルだけだよ」
「はい」

 ほんの少しほっとしたように息をもらす。
 その瞬間を逃さず、再び脚の間に触れた。

「あ! ラファエル、さま……っ、そこは……ああっ‼︎」

 きっちり閉じられたそこは、濡れていて、触れたら花が咲くように開いた。
 自分の指をクリステルの目の前でくわえて見せると、さらに赤くなって顔をそらす。

「クリステルが不快な思いをしないように準備したい」
「……はい」

 初めては痛いかもって聞いているかどうか。
 痛いなんて言って怯えさせたくない。
 できればわけがわからなくなるまで気持ち良くなってもらうのが目標だ。
 
「大丈夫だよ」

 秘めた場所に指を這わせて、すべらせる。
 緊張してるのは伝わってくるけど、この過程をすっ飛ばすわけにはいかない。
 唇を寄せて、舌を伸ばす。

「……⁉︎ らっ、ラファエルさまっ、だめ、ですっ」

 顔を上げて指で触れながら、問題ないと答えて再び顔を下げた。

「あっ……んっ、あぁ、あ……っ」

 彼女の反応が一番大きい陰核を無心で舐め続ける。もどかしいくらいゆっくり優しく。
 時々周りも刺激しながら脚を撫でた。
 クリステルの腰がわずかに揺れる。

 可愛い。
 ちゅ、と吸ってみるとびくんと大きく体が跳ねた。

「……ラファエルさまっ……体が、しびれて……おかし、い……ああ!」

 変則的なリズムで刺激し続けると、クリステルの体温がさらに上がって、肌がしっとりしてくる。

「おかしくないよ。もっともっと気持ちよくなってほしい」
「ん、あ……っ、あ、あぁ」

 もう少し。
 ふと、親指の腹で撫で上げた時、クリステルが声を上げて果てた。
 
 びくびくと震える体をなだめながら、快楽を引き伸ばすように指を動かす。
 ぼんやりしたまま喘ぐクリステルに声をかけた。

「そのまま力を抜いていて」
「んっ……はい」

 ひくひくと動く蜜口にゆっくり指を挿し入れる。
 せまくて、きつくて、指の侵入を拒むように締めつけた。

「クリステル、大丈夫?」
「はい……平気、です」

 ほんの少し眉間にしわが寄ったのが見えて、指は動かさず親指で陰核に触れる。

「……は、あ……っ」

 指を締めつけてくるから、再び唇で愛撫した。
 一度達しているから、快感を受け取りやすくなっているようで、甘い吐息がもれる。

「可愛い。大丈夫だよ」
「ん、あぁっ、ラファエルさま……っ、また……っ‼︎」

 指を奥へと誘い込むように内壁がうごめいた。
 ゆっくり指を動かして、もう一本増やす。

「ああ――……っ」

 馴染むまでゆっくり待ってから、クリステルを頂点へと追い上げる。

「可愛いクリステル、大丈夫?」

 何も知らなかった彼女が、戸惑いつつも花ひらく様子にヘソの下の紳士も喜んでいる。
 楽しくてしかたなかった。
 









 
******


* ギモーヴ→主にフルーツピュレにゼラチン使用
* マシュマロ→卵白使用



 
 
 

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

理不尽な連座はごめんです!

能登原あめ
恋愛
* 本編完結後にR18です。ふわっとしたコメディとなっております。(タグ追加しました)  茶番劇が始まったのは学園内のランチタイム。  ルフィナの婚約者の妹、ステファニア・ダンジェロが第二王子に婚約破棄された。 「ダンジェロ伯爵家が5日以内にこの国から出て行かないと領地に火を放つ!」  両陛下は隣国の結婚式でいない。  第一王子は遊学中。  温和なステファニアの家族は本当にこの国から出て行こうとしている。  ルフィナに迷惑がかかるからと、婚約者のクレメンテ様は婚約解消を望まれた。  理不尽な要求にルフィナは――。  ほんのりツンデレヒロインと影が薄いヒーローの話。  このようなタイトルですが、ざまぁはあっさり。スカッとではなく頭に花が咲いてる話なのでご注意下さい。 * コメント欄のネタバレ配慮しておりませんのでご注意下さい。 * 本編8話程度+R15に毛が生えた程度の甘めのエロ含む小話数話予定(Rシーンには※マークをつけます) * 表紙はCanva様で作成した画像を使用しております。

愛は重くてもろくて、こじれてる〜私の幼馴染はヤンデレらしい

能登原あめ
恋愛
* R18、ヤンデレヒーローの話です。  エリンとブレーカーは幼馴染。  お互いに大好きで、大きくなったら結婚するって約束もしている。  だけど、学園に通うようになると2人の関係は――?  一口にヤンデレと言っても、いろんなタイプがあるなぁと思う作者による、ヤンデレ物語となっています。  パターン1はわんこ系独占欲強めヤンデレ。全4話。  パターン2は愛しさと憎しみと傲慢俺様系ヤンデレ。(地雷多め・注意) 全4話。  パターン3は過保護が過ぎる溺愛系微ヤンデレ。全4話。  パターン4はフェチ傾向のある変態系あほなヤンデレ。全3話。  パターン5はクールを気取った目覚めたばかりのヤンデレ。全3話。  パターン6は執着心と独占欲の塊だと自覚のある根暗ヤンデレ。全3話。  登場人物の名前は共通、章によりヒーローのヤンデレタイプ(性格)や、関係性なども変わります。  パラレルの世界(近代に近い架空の国)だと思っていただければありがたいです。 * Rシーンにはレーディングか※マーク、胸糞、地雷要素ある時は前書きつけます。(前書き、後書きがうるさくてごめんなさい) * コメントのネタバレ配慮しておりませんので、お気をつけください。 * 表紙はCanvaさまで作成したものを使用しております。

好きな人に好きだと言えるのは幸せだ

能登原あめ
恋愛
* 本編完結後よりR18となります。ほのぼのラブコメ。  完璧な結婚相手を探す兄トリスタンの元に、デュランス伯爵家より、俺の憧れの人シェネイとの釣書が届いた! 「兄上、譲って下さい! 俺、恋愛結婚がしたいんです!」    のほほんとした次男のイライアスが、婚約者を奪われた過去のある3つ年上のシェネイと結婚するために頑張る話です。 * 本編は9話程度+その後の話Rシーン含む(※マーク有)3話程度の予定。 * コメント欄にネタバレ配慮しておりませんのでご注意ください。 * 表紙はCanva様で作成したものを使用しております。

約束を守れなかった私は、初恋の人を失いました

能登原あめ
恋愛
* R18シリアスです。直接表現はありませんが、子どもの虐待を匂わせる表現がありますので苦手な方はご注意ください。  義母の伯爵夫人からうとまれている庶子のセヴランと、女侯爵となるべく育てられた一人娘シルヴェーヌ。    領地の境目にある温室の裏で出会った二人は仲良くなる。  お互いの素性に気づいてからも、内緒でこっそり会い続けていた。  だけどシルヴェーヌがセヴランの秘密をもらしてしまい――? * 本編およそ18話程度の予定。 * Rシーンにはサブタイトルに※をつけます。 * Canvaさまで作成した表紙を使用しております。 * コメント欄のネタバレ表示はしておりませんのでご注意ください。

愛しの婚約者はいつも

能登原あめ
恋愛
* 両片想いもの、本編完結後にR18となります。  クリスティーネの婚約者は無愛想でまじめな騎士ディートリヒ。  月に一度会うけれど、少しも距離が縮まらないのは嫌われているからかな。  親同士が決めたとはいえ、婚約して五年。  もう少し仲良くなれたらいいのに。 * 本編5話程度+R含む小話4話予定 (Rシーンには※印つけます) * コメント欄のネタバレ表示してませんのでご注意下さい。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。

声に出して、伝えて

能登原あめ
恋愛
* 本編後にR18、シリアススタートの溺愛ものです。  リェーナはママのお腹に赤ちゃんがいることを知って、パパに伝えた。  家族が増えるって良いことで幸せなはずなのに、私たち家族はバラバラになってしまう。  ママは私のせいだと怒るし、パパには顔を見たくないと追い出された。  おしゃべりは身を滅ぼすと思っているヒロインが8歳年上の上司エリヤスに守られて大切にされる話です。 * およそ6話+その後のR18含む話数話(未定)ご都合主義です。 * 1話あたりのボリュームばらばらです。 * コメント欄のネタバレ表示してませんのでお気をつけください。 * 表紙はCanva様で作成した画像を使用しております。  

通訳なので他国の皇子にBLの婚約破棄の現場を実況した結果、旅立つことになりました。

能登原あめ
恋愛
   * R18コメディです。  パーティ中に自国の王太子の婚約破棄宣言!  王太子は恋人(男)を抱きしめ、婚約者(男)を、糾弾している……。  それを他国の皇子ジェリーに同時通訳することになった腐女子のクミ。  2年前に異世界転移してきて言葉はなんでもわかるけど、あの様子を通訳しちゃうの?  うっかり心の声つきで通訳したところ、気に入られて専属通訳(勘違い)になれそうです!   * ちょっとあほの子な気がする主人公と、チョロいヒーローが旅をしながらいちゃいちゃする話の予定です。ノープランで進みます。 * あほです。あほうです。(2回言います)言葉も下品です。頭を空っぽにして息抜きにお読みいただけると嬉しいです。 * Rは予告なく入ります。3話目から♡が飛びます。 * 3話目で一区切り。その後は一話読み切りの形で10話目まで+夫婦編+おまけ小話は気まぐれに更新の可能性あり。 * ささやかに改稿しました('22.01) * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。

この夜を忘れない

能登原あめ
恋愛
* R18シリアス寄りです。タグの確認をお願いします(変更、追加の可能性あり)  ハーヴィー殿下とイライザ様がダンスする様子を見て、婚約者候補のハリエットは自分が選ばれることはないと分かってしまった。  両親は最後まで諦めるなと言うけれど、殿下のことは愛してはいないし、2人の仲を裂く気もない。  ただ、18歳の今まで5年もの間高度な教育を受けてきた時間をむなしく感じた。    そんなハリエットに隣国の公爵令息のエルナンドが近づいてきた。  親の言う通りに生きてきたヒロインと率直で自由、やや口の悪い20歳のヒーローのお話です。 * およそ10話程度。Rシーンには軽めのものにも※印がつきます。 * 感想欄にネタバレ配慮しておりませんのでお気をつけください。 * 表紙はCanvaさまで作成したものを使用しております。

処理中です...