上 下
6 / 6

おまけ ※

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(14件)

鍋
2021.08.30

わあ✨
ねちっこくて甘いわ💖

大人のエッチよかぁー(’-’*)♪

そして、やっぱりお風呂多め(o´艸`o)♪

能登原あめ
2021.08.30 能登原あめ

お風呂🛀🛁
多いですよね(´>∀︎<`)ゝ))エヘヘ
こちらも蔵出しなんですが、また風呂シーンが😳ってなりました❗️
当時ねちっこい分、風呂セットだったのかな🤔←
鍋さま、ありがとうございます〜🤗

解除
2021.08.30 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

能登原あめ
2021.08.30 能登原あめ

そういう後姿いいですよね✨
ついでに筋肉の動きもꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

酵母のパンケーキ、私も最近作ってないなって思いながら書きました〜🥞🥞🥞
パンケーキって時々無性に食べたくなります♪
maroさま、ありがとうございます〜🤗

解除
クロノス
2021.08.29 クロノス

完結お疲れ様でした!
はぁ…もう終わってしまうんですね( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )
尊い作品を読む事が出来て嬉しいです!
\_(・ω・`)ココ重要!
これからも応援しています⊂(^・^)⊃

能登原あめ
2021.08.29 能登原あめ

もう少し続けてもよかったのでしょうか⁉️
クロノスさまも寛大ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

この話が初投稿作で、余計な設定なくしたらエロだけ残りました😇
ゴリラの話とはまたタイプが違うので、感想いただけて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
クロノスさま、ありがとうございました〜🤗

解除

あなたにおすすめの小説

緑の指を持つ娘

Moonshine
恋愛
べスは、田舎で粉ひきをして暮らしている地味な女の子、唯一の趣味は魔法使いの活躍する冒険の本を読むことくらいで、魔力もなければ学もない。ただ、ものすごく、植物を育てるのが得意な特技があった。 ある日幼馴染がべスの畑から勝手に薬草をもっていった事で、べスの静かな生活は大きくかわる・・ 俺様魔術師と、純朴な田舎の娘の異世界恋愛物語。 第1章は完結いたしました!第2章の温泉湯けむり編スタートです。 ちょっと投稿は不定期になりますが、頑張りますね。 疲れた人、癒されたい人、みんなべスの温室に遊びにきてください。温室で癒されたら、今度はベスの温泉に遊びにきてくださいね!作者と一緒に、みんなでいい温泉に入って癒されませんか?

【R-18】【完結】皇帝と犬

雲走もそそ
恋愛
ハレムに複数の妻子を抱える皇帝ファルハードと、片足の悪い女官長シュルーク。 皇帝はかつて敵国の捕虜にされ、惨い扱いを受けた。女官長は彼を捕らえていた敵国の将軍の娘。 彼女の足が悪いのは、敵国を攻め滅ぼした際に報復として皇帝に片足の腱を切られたからだ。 皇帝が女官長を日々虐げながら傍に置く理由は愛か復讐か――。 ・執着マシマシなヒーローがヒロインに屈辱的な行為を強要(さして反応なし)したり煮詰まったりする愛憎劇です。 ・ヒーロー以外との性交描写や凌辱描写があります。 ・オスマン・トルコをモチーフにした世界観ですが、現実の国、宗教等とは関係のないフィクションです。 ・他サイトにも掲載しています。

【短編完結】婚約破棄なら私の呪いを解いてからにしてください

未知香
恋愛
婚約破棄を告げられたミレーナは、冷静にそれを受け入れた。 「ただ、正式な婚約破棄は呪いを解いてからにしてもらえますか」 婚約破棄から始まる自由と新たな恋の予感を手に入れる話。 全4話で短いお話です!

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

渡りの乙女は王弟の愛に囚われる

猫屋ちゃき
恋愛
現代日本から異世界へと転移した紗也。 その世界は別の世界からやってくる人や物を〝渡り〟と呼んで大切にする。渡りの人々は五年間、国の浄化などを手伝うことと引き換えに大切に扱われる。 十五歳のときに転移した紗也はその五年間を終え、二十歳になっていた。紗也をそばで支え続けた王弟であり魔術師のローレンツは彼女が元の世界に帰ることを望んでいたが、紗也は彼のそばにいたいと願っていた。 紗也ではなくサーヤとしてこの世界で生きたい、大好きなローレンツのそばにいたい——そう思っていたのに、それを伝えると彼はがっかりした様子で…… すれ違い年の差ラブストーリー

私が好きと言ったら抱きしめるあなたは、好きと言ってくれない。

能登原あめ
恋愛
* 本編終了後よりR18のラブコメです。  私、父様以外の男の子に恋をしました!  私、エヴァが12歳の時の王宮のお茶会でのこと。  もともと足が弱くて、慣れない靴を履いた私はつまづいて転んでしまったの。  その時助けてくれたのが、クマみたいに大柄な伯爵令息のアーサー様。  私が困っていると、いつも黙って助けてくれる。  そんな彼を好きになったから、私は想いを伝えるの。   「好き」って。  するとぎゅっと抱きしめてくれるけど、何も言わない。  私のことどう思っているのかな?  言葉にしてくれないとわからないのに。    12歳スタートなので、のんびり進みます。(本編全年齢、全18話で完結+おまけ小話) * 登場人物の年齢を引き上げて、ささやかに改稿しました('22.01) * Rシーンを含む話には※マークをつけます。 * 『すれ違わない二人の結婚生活』の主役達の娘が今作のヒロインですが、そちらを読まなくても大丈夫です。 * 時系列は、以下の通りです。 ①『すれ違わない二人の恋の話』(主人公の両親の話) ②『すれ違わない二人の結婚生活』(主人公の両親の話、続編) ③ 今作 * コメント欄にネタバレ配慮してませんので、お気をつけください。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。

離縁しようぜ旦那様

たなぱ
BL
『お前を愛することは無い』 羞恥を忍んで迎えた初夜に、旦那様となる相手が放った言葉に現実を放棄した どこのざまぁ小説の導入台詞だよ?旦那様…おれじゃなかったら泣いてるよきっと? これは、始まる冷遇新婚生活にため息しか出ないさっさと離縁したいおれと、何故か離縁したくない旦那様の不毛な戦いである

魔法屋オカマジョ

猫屋ちゃき
キャラ文芸
ワケあって高校を休学中の香月は、遠縁の親戚にあたるエンジュというオカマ(本名:遠藤寿)に預けられることになった。 その目的は、魔女修行。 山奥のロッジで「魔法屋オカマジョ」を営むエンジュのもとで手伝いをしながら、香月は人間の温かさや優しさに触れていく。 けれど、香月が欲する魔法は、そんな温かさや優しさからはかけ離れたものだった… オカマの魔女と、おバカヤンキーと、アライグマとナス牛の使い魔と、傷心女子高生の、心温まる小さな魔法の物語。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。