上 下
7 / 7

7 ※

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(18件)

ファル子
2022.05.07 ファル子

2つのお話共に楽しく読ませていただきました。
こちらを先に読んでいたので私的には良かったです。もう一方を先に読んでいたらローラが可哀想でもう一方を祝福できなかったです。

能登原あめ
2022.05.07 能登原あめ

両方とも✨ 嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
悪役は出さないようにしようと考えたら、ローラが非常に不憫なことになってしまったので、こちらでは幸せになってもらいました!

誰に感情移入するかで話の印象が変わりますものね。
私も勉強になりました( •̀ᴗ•́ )و
ファル子さま、コメントありがとうございました🤗

解除
みりあむ
2022.04.15 みりあむ

ローラに幸せな未来があって良かったですԐ=(´∀`*) ホッ♪

好きな人がいたのに嫁がなくてはいけなかったのはローラだけじゃないけど、我が子を抱くことすら出来ずに逝ってしまうのは哀れすぎますよね。

結婚前にミゲルと逃げる選択をしていたら、幸せな未来はなかったかもしれませんね。
本当に良かった!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

能登原あめ
2022.04.15 能登原あめ

みりあむさま、こちら大丈夫でしたかー?
前半悲しいので(๑ó﹏ò๑)

巻き戻る前のローラは、初恋は胸の奥にしまって政略結婚して、子どもも抱けず若くして……ですもんね。
なので、こちらでは逃げずにお互いに努力して、ミゲルとの幸せな未来をつかみました
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
もうひとカップルもきっと近いうちに……♡
みりあむさま、コメントありがとうございました🤗

解除
青空一夏
2022.04.12 青空一夏

はぁーー
*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

やっぱり
あめ様の
💗💗💗の描写は素敵すぎる☺

♡キュー(*ノωヾ)ーン♡→((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡…死♡
3回ほどしました😆

ミゲルとローラ
幸せそう🌈
おたがい思いあっているからこその
充足感で((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))尊い

   ∧👑∧ ♬
  ( *・ω・*)〜🎵
  ( つ🍵O
  と_)_)

糖分ごちそうさまデシタ♥

ビタミン(っ*´□`*)っドォゾォォ…🍓🍬🍇🍐🍎🍉🍍

能登原あめ
2022.04.12 能登原あめ

お互い初めて同士でぎこちないですけど、想い合ってるので幸せですね(ღ′◡︎‵)

毎回この2人だったらどんな夜を過ごすかなって思って書くのですが、そう言ってもらえて嬉しいです♪
ドウゾ( ・∀︎・)っ🌹✨

♡🍓( ˙༥˙ ))モグモグ
青空さま、コメントありがとうございました🤗

解除

あなたにおすすめの小説

私が愛する王子様は、幼馴染を側妃に迎えるそうです

こことっと
恋愛
それは奇跡のような告白でした。 まさか王子様が、社交会から逃げ出した私を探しだし妃に選んでくれたのです。 幸せな結婚生活を迎え3年、私は幸せなのに不安から逃れられずにいました。 「子供が欲しいの」 「ごめんね。 もう少しだけ待って。 今は仕事が凄く楽しいんだ」 それから間もなく……彼は、彼の幼馴染を側妃に迎えると告げたのです。

心の声が聞こえる私は、婚約者から嫌われていることを知っている。

木山楽斗
恋愛
人の心の声が聞こえるカルミアは、婚約者が自分のことを嫌っていることを知っていた。 そんな婚約者といつまでも一緒にいるつもりはない。そう思っていたカルミアは、彼といつか婚約破棄すると決めていた。 ある時、カルミアは婚約者が浮気していることを心の声によって知った。 そこで、カルミアは、友人のロウィードに協力してもらい、浮気の証拠を集めて、婚約者に突きつけたのである。 こうして、カルミアは婚約破棄して、自分を嫌っている婚約者から解放されるのだった。

懐妊を告げずに家を出ます。最愛のあなた、どうかお幸せに。

梅雨の人
恋愛
最愛の夫、ブラッド。 あなたと共に、人生が終わるその時まで互いに慈しみ、愛情に溢れる時を過ごしていけると信じていた。 その時までは。 どうか、幸せになってね。 愛しい人。 さようなら。

旦那様の不倫相手は幼馴染

ちゃむふー
恋愛
私の旦那様は素晴らしい方です。 政略結婚ではございますが、 結婚してから1年間、私にとても優しくしてくださいました。 結婚してすぐに高熱を出してしまい、数ヶ月は床に伏せってしまっていた私ですが、元気になったので、心配してくださった旦那様にお礼の品を自分で選びたく、城下町にお忍びで買い物へ出かけた所見てしまったのです。 旦那様と、旦那様の幼馴染のカレン様が腕を組んで歩いている所を、、、。

貴方といると、お茶が不味い

わらびもち
恋愛
貴方の婚約者は私。 なのに貴方は私との逢瀬に別の女性を同伴する。 王太子殿下の婚約者である令嬢を―――。

好きな人に『その気持ちが迷惑だ』と言われたので、姿を消します【完結済み】

皇 翼
恋愛
「正直、貴女のその気持ちは迷惑なのですよ……この場だから言いますが、既に想い人が居るんです。諦めて頂けませんか?」 「っ――――!!」 「賢い貴女の事だ。地位も身分も財力も何もかもが貴女にとっては高嶺の花だと元々分かっていたのでしょう?そんな感情を持っているだけ時間が無駄だと思いませんか?」 クロエの気持ちなどお構いなしに、言葉は続けられる。既に想い人がいる。気持ちが迷惑。諦めろ。時間の無駄。彼は止まらず話し続ける。彼が口を開く度に、まるで弾丸のように心を抉っていった。 ****** ・執筆時間空けてしまった間に途中過程が気に食わなくなったので、設定などを少し変えて改稿しています。

愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。

梅雨の人
恋愛
私にはイザックという愛しの婚約者様がいる。 ある日イザックは、隣国の王女が私たちの学園へ通う間のお世話係を任されることになった。 え?イザックの婚約者って私でした。よね…? 二人の仲睦まじい様子を見聞きするたびに、私の心は折れてしまいました。 ええ、バッキバキに。 もういいですよね。あとは好きにさせていただきます。

【完結】婚約破棄し損ねてしまったので白い結婚を目指します

金峯蓮華
恋愛
5歳の時からの婚約者はひとりの女性の出現で変わってしまった。 その女性、ザラ嬢は学園中の男子生徒を虜にした。そして王太子、その側近も。 私の婚約者は王太子の側近。ザラに夢中だ。 卒園パーティーの時、王太子や側近は婚約者をザラを虐めた罪で断罪し婚約を破棄した。もちろん冤罪。 私はザラに階段から突き落とされ骨折してしまい卒園パーティーには出ていなかった。私だけ婚約破棄されなかった。  しがらみで仕方なく結婚するけど、白い結婚で時が来たら無効にし自由になるわ〜。その日が楽しみ……のはずだったのだけど。 作者独自の異世界のお話です。 緩い設定。ご都合主義です。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。