姉と妹がそれぞれ婚約者を押しつけてきますが、私の婚約者がおかしくなるのでやめてください!

* R18ラブコメです(多分) タグ、注意書きの確認お願いします。ヒーローに癖があります。


 
 結婚間近で不安になってしまった悲観的な姉、エリザベス。
 幼馴染の婚約者がいるけど、社交界にデビュー後ちやほやされてしまった美少女の妹、メロディ。

「リア(お姉様)! 代わりに私の婚約者と結婚して!」

 2人ともそう言うけど、
 私のことをすごく好き過ぎる婚約者ウォードがいるから無理なの。
 これ以上おかしな行動されると大変だから、どうか2人とも彼を刺激しないで!



* ヒーローは変態です。(彼の自慰描写あり、匂いフェチ気味。3話目で合わなければ閉じてください……変態度はそれ以降さほど上がりませんが代わりにヤンデレ要素が増します)
* Rシーンは軽めのものにも※印をつけています。
* 全9話予定
* コメント欄のネタバレ配慮してませんのでお気をつけください。

* 息抜きにお読みいただけると嬉しいです。
* 表紙はCanvaで作成したものを使用しています。
24h.ポイント 21pt
30
小説 25,552 位 / 190,704件 恋愛 11,186 位 / 57,527件

あなたにおすすめの小説

ナマください。って、そういう事じゃありません!

ぐるもり
恋愛
酔っ払った迂闊女子が変態ハイスペック男に騙されてナマしちゃう話。 「なま、ナマナマ、なまくださ~い!」って、あれ? あっあの、そのナマじゃありませんんんんん!二話完結。

小さな恋とシロツメクサ

能登原あめ
恋愛
※ R18シリアスです。    私の好きなオーブリーの隣には、許嫁で美人の姉ミアがいる。  二人が並ぶのを見ていると胸がいたい。  オーブリーより七つも歳下の私はただの妹でしかいられないから。    私が十二歳の時、ミアが思いがけず妊娠して予定より早くオーブリーと結婚することになった。  ミアにとって邪魔な私は叔母の宿屋を継ぐように言われて、家族と離れ港町へ移り住む。  九年後、私はミアが他の男の赤ん坊を産んだことで一家離散していたことを知る。  そこにオーブリーが現れた。   * 暴力、残酷表現があります。(主に他視点時) * ストーリー上、ヒーローは他の女と結婚します(その際のR描写はありませんが少し説明が入る程度) * 主人公がもだもだしてるため、Rの雰囲気が出てくるのが10話目以降で、その後は予告なく……ツッコミ不在の甘めのRシーンが入ります。 * 全24話+おまけ小話数話 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。

【完結】【R18】伯爵夫人の務めだと、甘い夜に堕とされています。

水樹風
恋愛
 とある事情から、近衛騎士団々長レイナート・ワーリン伯爵の後妻となったエルシャ。  十六歳年上の彼とは形だけの夫婦のはずだった。それでも『家族』として大切にしてもらい、伯爵家の女主人として役目を果たしていた彼女。  だが結婚三年目。ワーリン伯爵家を揺るがす事件が起こる。そして……。  白い結婚をしたはずのエルシャは、伯爵夫人として一番大事な役目を果たさなければならなくなったのだ。 「エルシャ、いいかい?」 「はい、レイ様……」  それは堪らなく、甘い夜──。 * 世界観はあくまで創作です。 * 全12話

【完結済み】「何なのよ!アイツっもおお!メイド、お茶ぁ」と貴族の女の子は荒れています。<短編>

BBやっこ
恋愛
メイドに叫ぶ 「あいつが婚約者とかっ!我慢できない。」 「さようですか。」 姉と妹。その関係性と荒れ模様をお届け。 ・姉妹仲はずっと良い。 ・男運がしばらく悪い。

【R18】寡黙で不愛想な婚約者の心の声はケダモノ

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
 物静かな第一王女メイベルの婚約者は、初恋の幼馴染、寡黙で眉目秀麗、異例の出世を遂げた近衛騎士団長ギアス。  メイベルは、ギアスに言い寄る色んな女性達から牽制をかけられる日々に、ややうんざりしつつも、結婚するのは自分だからと我慢していた。  けれども、ある時、ギアスが他の令嬢と談笑する姿を目撃する。しかも、彼が落とした書類には「婚約破棄するには」と書かれており、どうやら自分との婚約パーティの際に婚約破棄宣言してこようとしていることに気付いてしまう。  ギアスはいやいや自分と結婚する気だったのだと悟ったメイベルは、ギアスを自由にしようと決意して「婚約解消したい」と告げに向かうと、ギアスの態度が豹変して――? ※ムーンライトノベルズで23000字数で完結の作品 ※R18に※ ※中身があまりにもフリーダムなので、心の広い人向け ※最後は少しだけシリアス ※ムーンライトノベルズのヒストリカルな「心の声」に加えてアルファポリス様ではファンタジーな「心の声」描写を3000字数加筆しております♪違いをぜひお楽しみください♪

腹黒王子は、食べ頃を待っている

月密
恋愛
侯爵令嬢のアリシア・ヴェルネがまだ五歳の時、自国の王太子であるリーンハルトと出会った。そしてその僅か一秒後ーー彼から跪かれ結婚を申し込まれる。幼いアリシアは思わず頷いてしまい、それから十三年間彼からの溺愛ならぬ執愛が止まらない。「ハンカチを拾って頂いただけなんです!」それなのに浮気だと言われてしまいーー「悪い子にはお仕置きをしないとね」また今日も彼から淫らなお仕置きをされてーー……。

影は落ちました

agapē【アガペー】
恋愛
R指定の話には★☆マーク付いています 王家の侍従で影としての裏の顔も持つノアール。ある日、落ちてしまう。屋根から!? 感情を表に出さないノアールは、ある1人の令嬢から絆され、感情に抑えが効かなくなってしまう。 別人のようになってしまったノアールは、独占欲丸出しの、まるでじゃれつく大型犬!? 女性にべったり独占欲丸出し、怖がり甘えたな年上男子が好きな方は是非!!

【完結】そう。異母姉妹ですか。 元凶はアレです、やっつけましょう。

BBやっこ
恋愛
教会に連れられ、遊んでいなさいとお母さんに言われた。 大事なお話があるって。 同じように待っている女の子。ちょっと似ている。 そうしていっしょに、お母さんを泣かせた髭の男を退治したのです。 そんな頃がありましたとお茶をしている異母姉妹。

処理中です...