結婚から始まった私達の関係は仲睦まじく続く

* R18糖度高めのお話です。


 祖父が亡くなって、独りぼっちになったカリン。
 心配した商店街の奥さんが紹介してくれたのが、伯爵家の生まれで騎士として身を立てているリーヌス様。

 貴族だけど親しみやすい方で、この度2人は結婚した。
 
 


* Rシーンには※マークがつきます(後半)
* およそ10話程度+小話未定。
* コメント欄はネタバレ配慮しておりませんので、お気をつけください。
* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 42pt
13
小説 17,362 位 / 190,712件 恋愛 8,048 位 / 57,533件

あなたにおすすめの小説

異世界転生令嬢、出奔する

猫野美羽
ファンタジー
※書籍化しました(2巻発売中です) アリア・エランダル辺境伯令嬢(十才)は家族に疎まれ、使用人以下の暮らしに追いやられていた。 高熱を出して粗末な部屋で寝込んでいた時、唐突に思い出す。 自分が異世界に転生した、元日本人OLであったことを。 魂の管理人から授かったスキルを使い、思い入れも全くない、むしろ憎しみしか覚えない実家を出奔することを固く心に誓った。 この最強の『無限収納EX』スキルを使って、元々は私のものだった財産を根こそぎ奪ってやる! 外見だけは可憐な少女は逞しく異世界をサバイバルする。

獣人の国に置いて行かれた私の行き先

能登原あめ
恋愛
※ 本編完結後R18、シリアス寄りです。タグの確認お願いします。  家族揃って初めての旅行。  獣人の国は見るもの全て新しくて、私はわくわくした。  でもそれは、母にとって私を捨てる旅だった。  獣人の国に置いて行かれたフィオレンサが、甥っ子のコレットの世話で困っていたネッドに拾われる話です。 * コメント欄にネタバレ配慮してませんので、お気をつけください。 * 本編10話+R18含む小話、その後の話 * Rシーンには※マークつけます。本編で回収していない部分をこちらにちょこっと追加、年齢も少し引き上げて改稿しました('22.01) * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。  

魔法のトランクと異世界暮らし

猫野美羽
ファンタジー
 曾祖母の遺産を相続した海堂凛々(かいどうりり)は原因不明の虚弱体質に苦しめられていることもあり、しばらくは遺産として譲り受けた別荘で療養することに。  おとぎ話に出てくる魔女の家のような可愛らしい洋館で、凛々は曾祖母からの秘密の遺産を受け取った。  それは異世界への扉の鍵と魔法のトランク。  異世界の住人だった曾祖母の血を濃く引いた彼女だけが、魔法の道具の相続人だった。  異世界、たまに日本暮らしの楽しい二拠点生活が始まる── ◆◆◆  ほのぼのスローライフなお話です。  のんびりと生活拠点を整えたり、美味しいご飯を食べたり、お金を稼いでみたり、異世界旅を楽しむ物語。 ※カクヨムでも掲載予定です。

黒猫令嬢は毒舌魔術師の手の中で

gacchi
恋愛
黒色は魔女の使いというお伽話が残るフェリアル王国で、黒髪に生まれた伯爵家のシャルリーヌは学園にも通えず家に閉じこもっていた。母はシャルリーヌを産んですぐに亡くなり、父は再婚して二つ下の異母妹ドリアーヌがいる。義母と異母妹には嫌われ、家族の中でも居場所がない。毎年シャルリーヌ以外は避暑地の別荘に行くはずが、今年はなぜかシャルリーヌも連れてこられた。そのせいで機嫌が悪いドリアーヌに殺されかけ、逃げた先で知らない令息に助けられる。ドリアーヌの攻撃魔術から必死で逃げたシャルリーヌは黒猫の姿になってしまっていた。多分、いつもよりもゆるーい感じの作品になるはず。

夜道を歩く私を助けたのはジャグリオン獣人でした

能登原あめ
恋愛
* 本編完結後にお砂糖過多のR18、ほのぼの寄りです。1話目だけご注意ください。  叔母と再婚した父が過労で亡くなって十日。  義弟ティボーに襲われそうになったリルは、夜中に家を飛び出した。    山道を歩いていたリルを助けてくれたのは、ジャグリオン獣人のジュストだった。  前向きで明るいリルと、大型ネコ科獣人ジュストの山も谷もない、向き合っていく二人の番の話です。  息抜きにお読みいただけると嬉しいです。 * 1話目に襲われかけるシーンがあるので苦手な方はご注意ください。(モブレ未遂タグはいらないレベルかと思いますが、念のため) ミミズも注意。 * ジャグリオンは、雄ジャガーと雌ライオンから生まれた動物の名前です。 * 本編7話+Rの話 * Rシーンは※マークつけます。 * コメント欄ネタバレ配慮してませんのでお気をつけください。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。

通訳なので他国の皇子にBLの婚約破棄の現場を実況した結果、旅立つことになりました。

能登原あめ
恋愛
   * R18コメディです。  パーティ中に自国の王太子の婚約破棄宣言!  王太子は恋人(男)を抱きしめ、婚約者(男)を、糾弾している……。  それを他国の皇子ジェリーに同時通訳することになった腐女子のクミ。  2年前に異世界転移してきて言葉はなんでもわかるけど、あの様子を通訳しちゃうの?  うっかり心の声つきで通訳したところ、気に入られて専属通訳(勘違い)になれそうです!   * ちょっとあほの子な気がする主人公と、チョロいヒーローが旅をしながらいちゃいちゃする話の予定です。ノープランで進みます。 * あほです。あほうです。(2回言います)言葉も下品です。頭を空っぽにして息抜きにお読みいただけると嬉しいです。 * Rは予告なく入ります。3話目から♡が飛びます。 * 3話目で一区切り。その後は一話読み切りの形で10話目まで+夫婦編+おまけ小話は気まぐれに更新の可能性あり。 * ささやかに改稿しました('22.01) * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。

伯爵令息の異母兄より花火職人の番と結婚します!

能登原あめ
恋愛
※ 本編はR15(匂わせ程度)、その後はR18あほエロです。全編コメディです。 ※ タイトル変更しました。 半分血のつながった兄に結婚を申し込まれたエメリーヌ。 結婚が嫌なら伯爵家から除籍すると言われて、囲い込まれる前に家を飛び出した。 (前世は日本人だから大丈夫!) そこで出会ったのが、番だというイノシシ獣人で花火職人のフロランだった――。 * 頭を空っぽにして息抜きにどうぞ。 * コメント欄はネタバレ配慮ありませんのでお気をつけください。 * 本編6話+R回1話の予定。 * Rシーンには※マークつけています。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。

ヒトになれないゴリラ姫は見捨てられた王子と幸せになります!

能登原あめ
恋愛
* 完結後にR18(あっさり) ほのぼのラブです。  ゴリラ獣人の国の姫として産まれて八年、エリアーヌは一度もヒトの姿になれなかった。  そんな彼女に目をつけた隣の国から縁談が申し込まれ、同い年の離宮に住む侍女が産んだ見捨てられた王子、ディディエと結婚させられる。  幼い二人が離宮でひっそり仲を深めていくお話。 * 4話程度+R15に毛が生えたレベルの小話。 * コメント欄にネタバレ配慮してませんのでお気をつけください。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。