上 下
246 / 393
2016年

ビジネスとしての西洋医学を超えて、中国との戦争のシナリオ

しおりを挟む
第26話 ビジネスとしての西洋医学を超えて/洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~作者 坂崎文明(カクヨム)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881303126


西洋医学の歴史がすべてを物語る~現代医療が世にはびこる真の理由~
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/426653580.html

医者は病気を絶対に治せない
http://cbsi.co.jp/lecture/?page_id=213

医療ビジネスの闇 ー “病気産生”による経済支配の実態/崎谷博征
http://nikkidoku.exblog.jp/17526922/(「マイケルと読書と、、nikkidoku.exblog.jp」http://nikkidoku.exblog.jp/より)



 上記のリンク先を見てもらえれば分かるのですが、パレオダイエット(原始人食)などで有名な崎谷博征医師という方がおられるんですが、大体、僕と同じことをおっしゃてますが、かなり過激な発言が多い方みたいです。
https://www.facebook.com/sakitanihiroyuki/


------------------------------------------------------
1899年クーデター:西洋医学の歴史の転換期

ジョージ・H・シモンズ博士。彼はずっとホメオパシー派として多くの市民の治療を行っていた医師でした。その彼がいきなり自身のホメオパシーの病院を閉め、アロパシー(西洋医学)の正当化とホメオパシー、ナチュロパシーの弾圧に踏み切るのです。

そのやり方はお金を持った権力者からスポンサーバックアップを受け、そのお金で現代医療の宣伝を打ち、国家権力を利用した自然療法派の否定と弾圧を繰り返し、一気に大衆を西洋医療の道に導くことに成功しました。

また、その頃から少数の富裕層だけにしか医師の免許をとれないよう敷居を高くして医療制度の法制化が行われ、それ以降は西洋医学の絶対性を叩きこまれた医師を正道派として増やしました。その結果、自然療法派を数でも圧倒した完全なる西洋医学の勝利をおさめることとなります。

これは「自然療法=お金にならない治療法」から「現代医療=検査、薬で稼ぐ治療法」へと大きな転換をするクーデターに成功したことを意味します。

『西洋医学の歴史がすべてを物語る~現代医療が世にはびこる真の理由~』より
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/426653580.html
------------------------------------------------------

 薬っていうのは確かに効くと思われていますが、実はそれ自体が洗脳だったのかもしれません。
 崎谷博征医師の話では『病気を治す振りをすればずっとお金が入ってくる』とお金持ちが気付いてしまったのがその原因だったようです。

------------------------------------------------------
病気にかかる理由2:

行き過ぎた金儲け主義
説明した通り、西洋医学は労働者を限界まで働かせる為にスタート したのですが、 当時のお金持ちは物凄い事に気付いてしまいました。
それは、
『病気を治す振りをすればずっとお金が入ってくる』
という事です。
考えてみれば当たり前ですが、バシっと病気を治してしまえば
そこで患者さんは満足してしまいます。
でも病気の原因は取り除かず痛みだけを取れば、その場では
治ったように感じても、また痛くなり戻ってきます。
麻薬と一緒です。
使ったその瞬間は気持ちが良くても、長期的には どんどん身体が壊れていきます。
ですがお金儲けをする側からすれば壊れてくれるなら まさに『儲けモノ』なのです。
だって問題が増えれば増えるほど出せる薬が増え、 もっともっとお金が入ってくるのですから。
労働者を働かせる為に利用した手法が『医療』の名の下に 合法的な麻薬として成立してしまったのです。

『医者は病気を絶対に治せない』より
http://cbsi.co.jp/lecture/?page_id=213
------------------------------------------------------


 科学や医学、それを作っていく学会、研究、教育機関そのものが『洗脳機関』であって、エビデンスも論文も製薬会社の資金援助で作られてるんですね。


第3話 パスツールの遺言とウィルス進化論
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881084864

第2話 子宮頸がんワクチン副反応の治療法
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881063660

第25話 牛乳とパンはガンを増やすし、どうも健康に良くないらしい
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881235896


 『パスツールの遺言の隠蔽』についても以前、書きましたが、これが156年前で、1899年の117年前に西洋医学が誕生していったようです。
 西洋医学が資本主義の発達に伴ってというか、その中核として栄えていったビジネスシステムだったんですね。

 日本の場合はGHQの洗脳戦略によって西洋医学の独占市場が出来上がってしまった。 

 タミフルなどのインフルエンザワクチン、子宮頸がんワクチンや抗がん剤、乳癌の原因になる牛乳、添加物で有害なパン、アメリカでは禁止されてるラウンドアップ農薬、原子力発電所などの世界市場のシェアの70~80%が日本だったりするという現象が起こるようです。
 
 TVCMとエビデンスや学会という権威で守られた資本主義のビジネスシステムだったんですね。

 もう、そういうものは辞めたいと思うのですが、世の中全体が洗脳、汚染されてるので、自然に帰るというのも難しいのですが、ワクチンも薬もなるべく少なく、医者にもあまりいかず(歯医者とか外科は仕方ないですが)、生活習慣を見直す、主に少しの運動しつつ、食生活を見直すようなことをしていくしかないですね。

 西洋医学が全く役に立たない訳ではなく、対症療法、怪我的なものには役に立つし、悪くないものだとは思いますが、ガンや感染症にどれだけ効くのかというのは疑わしいようです。

 ガン自体が難病であり、なかなか治らない病気なので仕方ないという側面もありますね。
 ガンが浄血装置であるという可能性もある訳で、それも検討する必要があると思います。

第18話 ガン細胞は浄血装置、血液の汚れが原因だった、ナウシカの腐海と同じ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881225345


 もしくは薬の副作用、精神疾患に処方される薬の中毒性みたいなものは気をつけないといけないと思います。
 子宮頸がんワクチンの副反応も素直に認めて、治療法もすでに手がかりはある訳ですから、それが西洋医学の信用を回復する、信用を高めることになるのになあと思います。
 
 僕も鍼灸マッサージなども東洋医学は利用していますが、納豆、ヨーグルトなどで乳酸菌を増やして腸内環境を整えて、らっきょう、野菜、果物などを食べて血液を浄化する。

 食事は腹八分目で長寿遺伝子が発動しやすい食生活と適度な運動をして、ストレスも溜めないようにするぐらいしか思いつきません。

 
 
<日本という国家ではない・・・日本人と言う社会の正念場> 東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動・・・中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動 <緊張が高まっても軍事国家、独裁国家にしてはならない>
http://sharetube.jp/article/3305/

東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動
中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動
2016.6.28(火)  織田 邦男
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47196


テレビは決して報道しない・・・死期の迫っている大橋巨泉さんの遺言。 

「安倍晋三の野望は恐ろしいものです。選挙民をナメている安倍晋三に一泡吹かせて下さい。7月の参院選挙、野党に投票して下さい。最後のお願いです。」(引用元:週刊現代 2016年7月9日号)
http://sharetube.jp/article/3302/


 イギリスのユーロ離脱の件もありますので、野党に投票しても地獄かもしれず、もう中国と戦争に突入して戦争経済を復活して(今まで中東でそうだったけど)いくのがいいのでしょうかね。

 僕は大体、野党に入れるんですが、さて、どうしたものか。


 資本主義の行き詰まりが、トランプ現象、タックスヘイブン事件、イギリスのユーロ離脱を引き起こした訳ですが、トランプ大統領が生まれるとこのあたりの流れが決定的になると思われます。

 格差社会の不満が噴出してますが、事態を見守りたいと思います。
 


京都の世界遺産「下鴨神社」が神秘的なアート空間に!【8月開催】 
http://fundo.jp/76518?utm_source=fb&utm_medium=spotlight&utm_campaign=76518

【伝説の一瞬】偶然が重なって奇跡の一コマになった放送事故集37選
http://fundo.jp/12779


 ちょっと面白いんで紹介しておきます。
 8月京都の下鴨神社行ってみたいですね。

 最後のやつはかなり笑えます。
 笑いとユーモアも大切ですよね。






(あとがき)

 世界遺産「下鴨神社」かあ。
 久々に京都に行ってみようかな。
 伏見稲荷とか、貴船神社とか行ってないし。
 太秦も行ってみたいな。

 風守カオルの取材もしたいなあ。
 実際、行ってもいないのに、地図だとか写真とか、神社の見取り図を使っていろいろ行ったかのように書いてますが、全く行ってない場所も多い。
 清明神社、一条戻橋とかは行ってるし、清水寺、坂の辺も歩いてるし、でも伏見とか全く行ってないのに書いてるしね。
 名古屋の清明神社もいってないしね。
 現地に行くと、意外なヒントがあったりします。
 清水寺の坂では舞妓さんの衣装を着てる人に会ったりね。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

異世界を【創造】【召喚】【付与】で無双します。

FREE
ファンタジー
ブラック企業へ就職して5年…今日も疲れ果て眠りにつく。 目が醒めるとそこは見慣れた部屋ではなかった。 ふと頭に直接聞こえる声。それに俺は火事で死んだことを伝えられ、異世界に転生できると言われる。 異世界、それは剣と魔法が存在するファンタジーな世界。 これは主人公、タイムが神様から選んだスキルで異世界を自由に生きる物語。 *リメイク作品です。

魔眼少女 ~太陽と月のヒロインズ~

立花鏡河
児童書・童話
あたしの魔眼は、すべてお見通しっ! 桃瀬日向(=ヒナタ)は、元気で明るく、ダンスが大好きな小学五年生。 ある日、美少女の青柳美月が転校してきた。 可憐で、やさしくて、ちょっぴりミステリアス――。 そんな美月と仲よくなれる予感に胸を弾ませるヒナタ。 帰り道、不思議な小屋に吸い寄せられたヒナタの前に、美月が現れた。 魔法を使えるという美月は、ヒナタもまた「魔女に選ばれた人間」だと告げた。 美月は左目に、ヒナタは右目に「魔女の力」を有しているらしい。 そして、町に危機が迫っている……!? 魔女狩りの時代から続く、『光の魔女』と『闇の魔女』の因縁に巻きこまれていくヒナタと美月。 今こそ、魔眼をひらいて、闇と戦うとき! 「太陽」のヒナタと、「月」の美月は最強コンビ! ドキドキの怪奇幻想バトル開始! ◆◆◆第1回きずな児童書大賞エントリー作品です◆◆◆ 表紙絵は「イラストAC」様からお借りしました。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

恋人に「お前ただの金蔓だから」と言われた場合の最適解

エイ
恋愛
 魔法師団に勤めるエリザは、士官を目指す恋人のために学費や生活費を援助していた。  だがある日、恋人の誕生日をお祝いするためプレゼントを持参して彼の家を訪れると、その場で恋人とその友人たちから酷い罵倒をされてしまった。そして自分はただ都合よく利用されていただけと知る。  ただの金蔓だったと嘲笑され突き飛ばされ言い返すこともできず、失意のままその場を後にした。  呆然と公園のベンチに座り込み、夜が更けてもそこを動けずにいたエリザだったが、気が付くと隣に薄汚れた男が腰かけていた。  エリザが持っていたケーキの匂いにつられてきたらしいその男にそれを渡してやると、こんなところに座り込んでいる理由を言い当てられ、それをきっかけについ恋人から受けた仕打ちを話してしまう。  同情されるかと思いきや、自業自得のような言い方をされ、ついカッとなるエリザに対し、男はとんでもない提案を持ち掛けてくる。 『そのクズ男の後釜に、僕を飼いません?』  クズの見本のような発言に呆れつつも、エリザは捨て鉢な気分でうっかり了承してしまうのだった。

【完結】聖女ディアの処刑

大盛★無料
ファンタジー
平民のディアは、聖女の力を持っていた。 枯れた草木を蘇らせ、結界を張って魔獣を防ぎ、人々の病や傷を癒し、教会で朝から晩まで働いていた。 「怪我をしても、鍛錬しなくても、きちんと作物を育てなくても大丈夫。あの平民の聖女がなんとかしてくれる」 聖女に助けてもらうのが当たり前になり、みんな感謝を忘れていく。「ありがとう」の一言さえもらえないのに、無垢で心優しいディアは奇跡を起こし続ける。 そんななか、イルミテラという公爵令嬢に、聖女の印が現れた。 ディアは偽物と糾弾され、国民の前で処刑されることになるのだが―― ※ざまあちょっぴり!←ちょっぴりじゃなくなってきました(;´・ω・) ※サクッとかる~くお楽しみくださいませ!(*´ω`*)←ちょっと重くなってきました(;´・ω・) ★追記 ※残酷なシーンがちょっぴりありますが、週刊少年ジャンプレベルなので特に年齢制限は設けておりません。 ※乳児が地面に落っこちる、運河の氾濫など災害の描写が数行あります。ご留意くださいませ。 ※ちょこちょこ書き直しています。セリフをカッコ良くしたり、状況を補足したりする程度なので、本筋には大きく影響なくお楽しみ頂けると思います。

ぼっちな幼女は異世界で愛し愛され幸せになりたい

珂里
ファンタジー
ある日、仲の良かった友達が突然いなくなってしまった。 本当に、急に、目の前から消えてしまった友達には、二度と会えなかった。 …………私も消えることができるかな。 私が消えても、きっと、誰も何とも思わない。 私は、邪魔な子だから。 私は、いらない子だから。 だからきっと、誰も悲しまない。 どこかに、私を必要としてくれる人がいないかな。 そんな人がいたら、絶対に側を離れないのに……。 異世界に迷い込んだ少女と、孤独な獣人の少年が徐々に心を通わせ成長していく物語。 ☆「神隠し令嬢は騎士様と幸せになりたいんです」と同じ世界です。 彩菜が神隠しに遭う時に、公園で一緒に遊んでいた「ゆうちゃん」こと優香の、もう一つの神隠し物語です。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

処理中です...