上 下
39 / 42
手放せない

幸せ

しおりを挟む
彼らに閉じ込められるように囲われて、愛され続け、体調の変化に気づいた。
と言うか、彼らの方が先に気づいたようだ。

元々大切にしてもらっていたが、更に真綿で包むように愛された。
いつしか屋敷の中の段差が無くなり、危険になるからと色んなものが模様替えされていった。

「でも、どうしてわかったの?」
「ん?ほら、獣人だから、鼻が良いからね」
「野生の感もかなぁ…」

そう言って、嬉しそうにお腹を撫でられ、耳を傾けたりされる。

「アイリに似た女の子が良いな。嫁にはやらないけどね!」
「アイリに似た男の子でも良いよ。後継は必要だしね!」
「私に似てるより、2人に似た方が良いと思うんだけど?」
「アイリと僕たちの子供だから、どっちでも良い。だけど、女の子欲しい。跡継ぎの男の子も、もちろん欲しいけどね」
「元気に生まれてきたら良いよ。どっちでも愛するから」
「アイリの家族を沢山つくってあげるからね。」
「アイリを手離す事は絶対に出来ないけど、家族は作れるからな」

もう、どれだけ大切にされるのだろうか。幸せすぎて、こわい……
でも……

「あともう少しであえるね」

そう言って、2人から抱きしめられた。

「ん………」
「アイリ?」
「どうした?」
「何か、お腹が……いたたたっ」

お腹と腰を2人がさすってくれる。

「もしかして…」
「呼んでくる!!」

そう言うと、クロードは獣の姿になり、かけて行った。

「大丈夫だ。直ぐに医者を呼ぶから!!」

そう言って、ガナードは、そっと壊物を扱うように優しく抱き上げながらも、屋敷の中に連れて行ってくれた。

天気が良いからと、庭でピクニック気分を味わっていたのに……
黒豹と白豹の姿の2人にもたれてモフモフ感を愛でたり、人型の姿の2人にかまわれたり…
でも、もうすぐこの子達にあえる……頑張らないと…

波のような痛みに耐えながら、ベットに横になる。
屋敷の中は、てんやわんやの大騒ぎだ。

人である私が獣人の子を産むからと、女性医師と産婆の両方呼ばれ、お産の準備に取りかかっているようだ。
室内は女性陣のみ。
男性陣は外に追い出されている。

「もう少しですよ。頑張って。」
「う~~~ひぃ~~ん~~」
「赤ちゃんも頑張ってますからね!」
「ん~~~あぁ~~」
「頭が見えてきましたよ!はい、息吸って!いきんで!!」
「ん~~~~~、!!」

「ふぅ~ふぇ~ふぎゃ~!!」

う…産まれた…

「はい、元気な男の子だよ!もうひと頑張り!!」
「ん~~~!!」

再度息を頑張って整えて、いきみなおす。

「ん~~~~~~!!」
「「オギャー」」
「はははっ、お兄ちゃんと産声が重なってるよ。元気な女の子だ!おめでとう!」

産まれたばかりの我が子を、お腹の上に乗せて見せてくれる。

「よかった…」

そっと2人を撫でる。愛しすぎる。

「今から綺麗にしてあげないとね。」

そう言って、2人を産湯に入れるために、他の者に渡された。
私は後の処置があるからと、産婆と医師に託された。

産まれる前に避けたらいけないと、少し切られた所を縫われ、後産の処置だ。
産むのに必死でその時はもうぐったりしていた。

全てが終わり、夫である2人が駆け込んできて抱きしめられた。
綺麗な顔が物凄いことになっている。
そんなに心配してくれたんだ。

「アイリ。大丈夫か?苦しく無いか?」
「アイリ、何処も痛みとか無いですか?」

2人の子を産んだのだから、それなりのものはあるが、今はただ幸せなだけだ。
少し微笑んで見せる。
お産で多分、声、掠れてる気がするんだ…

「「ありがとう!!」」

2人からの熱い抱擁。
うん。私頑張ったよ。幸せだ~~

「旦那様。お子様を抱いて差し上げてください。可愛らしい坊っちゃまとお嬢様ですよ」

そう言って、おぼつかない2人に綺麗に産着を着せられ、おくるみに包まれた我が子を抱かさしていた。
壊物を扱うが如く、ビクビクしながらも、我が子を抱きしめる2人。

「可愛い。この髪は僕たちか?瞳は…」

閉じられていた瞼が開き、2人を見つめている。
て、普通う産まれたばかりって目を閉じたままじゃなかったの?
そう思ってたんだけど…獣人の子供は違うのか?

「「アイリの瞳だ。綺麗だ。」」

2人が我が子の頬にキスをする。

「産まれてきてくれてありがとう。アレクシス」
「これからは、家族だフレイヤ。一緒に幸せになろうな」

黒髪の男の子と白銀の女の子。
アレクシスとフレイヤか。ふふふっ…

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました

東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。 攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる! そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。

皇帝陛下は皇妃を可愛がる~俺の可愛いお嫁さん、今日もいっぱい乱れてね?~

一ノ瀬 彩音
恋愛
ある国の皇帝である主人公は、とある理由から妻となったヒロインに毎日のように夜伽を命じる。 だが、彼女は恥ずかしいのか、いつも顔を真っ赤にして拒むのだ。 そんなある日、彼女はついに自分から求めるようになるのだが……。 ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!

当麻月菜
恋愛
宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。 しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。 彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。 このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。 しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。 好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。 ※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*) ※他のサイトにも重複投稿しています。

【完結】お義父様と義弟の溺愛が凄すぎる件

百合蝶
恋愛
お母様の再婚でロバーニ・サクチュアリ伯爵の義娘になったアリサ(8歳)。 そこには2歳年下のアレク(6歳)がいた。 いつもツンツンしていて、愛想が悪いが(実話・・・アリサをーーー。) それに引き替え、ロバーニ義父様はとても、いや異常にアリサに構いたがる! いいんだけど触りすぎ。 お母様も呆れからの憎しみも・・・ 溺愛義父様とツンツンアレクに愛されるアリサ。 デビュタントからアリサを気になる、アイザック殿下が現れーーーーー。 アリサはの気持ちは・・・。

【R18】散らされて

月島れいわ
恋愛
風邪を引いて寝ていた夜。 いきなり黒い袋を頭に被せられ四肢を拘束された。 抵抗する間もなく躰を開かされた鞠花。 絶望の果てに待っていたのは更なる絶望だった……

【R-18】逃げた転生ヒロインは辺境伯に溺愛される

吉川一巳
恋愛
気が付いたら男性向けエロゲ『王宮淫虐物語~鬼畜王子の後宮ハーレム~』のヒロインに転生していた。このままでは山賊に輪姦された後に、主人公のハーレム皇太子の寵姫にされてしまう。自分に散々な未来が待っていることを知った男爵令嬢レスリーは、どうにかシナリオから逃げ出すことに成功する。しかし、逃げ出した先で次期辺境伯のお兄さんに捕まってしまい……、というお話。ヒーローは白い結婚ですがお話の中で一度別の女性と結婚しますのでご注意下さい。

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

悪役令嬢は王太子の妻~毎日溺愛と狂愛の狭間で~

一ノ瀬 彩音
恋愛
悪役令嬢は王太子の妻になると毎日溺愛と狂愛を捧げられ、 快楽漬けの日々を過ごすことになる! そしてその快感が忘れられなくなった彼女は自ら夫を求めるようになり……!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

処理中です...