番だと言われて囲われました。
戦時中のある日、特攻隊として選ばれた私は友人と別れて仲間と共に敵陣へ飛び込んだ。
死を覚悟したその時、光に包み込まれ機体ごと何かに引き寄せられて、異世界に。
そこは魔力持ちも世界であり、私を番いと呼ぶ物に囲われた。
死を覚悟したその時、光に包み込まれ機体ごと何かに引き寄せられて、異世界に。
そこは魔力持ちも世界であり、私を番いと呼ぶ物に囲われた。
あなたにおすすめの小説
【完結】僕の異世界転生先は卵で生まれて捨てられた竜でした
エウラ
BL
どうしてこうなったのか。
僕は今、卵の中。ここに生まれる前の記憶がある。
なんとなく異世界転生したんだと思うけど、捨てられたっぽい?
孵る前に死んじゃうよ!と思ったら誰かに助けられたみたい。
僕、頑張って大きくなって恩返しするからね!
天然記念物的な竜に転生した僕が、助けて育ててくれたエルフなお兄さんと旅をしながらのんびり過ごす話になる予定。
突発的に書き出したので先は分かりませんが短い予定です。
不定期投稿です。
本編完結で、番外編を更新予定です。不定期です。
側近候補を外されて覚醒したら旦那ができた話をしよう。
とうや
BL
【6/10最終話です】
「お前を側近候補から外す。良くない噂がたっているし、正直鬱陶しいんだ」
王太子殿下のために10年捧げてきた生活だった。側近候補から外され、公爵家を除籍された。死のうと思った時に思い出したのは、ふわっとした前世の記憶。
あれ?俺ってあいつに尽くして尽くして、自分のための努力ってした事あったっけ?!
自分のために努力して、自分のために生きていく。そう決めたら友達がいっぱいできた。親友もできた。すぐ旦那になったけど。
***********************
ATTENTION
***********************
※オリジンシリーズ、魔王シリーズとは世界線が違います。単発の短い話です。『新居に旦那の幼馴染〜』と多分同じ世界線です。
※朝6時くらいに更新です。
三度目の人生は冷酷な獣人王子と結婚することになりましたが、なぜか溺愛されています
倉本縞
BL
エルガー王国の王子アンスフェルムは、これまで二回、獣人族の王子ラーディンに殺されかかっていた。そのたびに時をさかのぼって生き延びたが、三回目を最後に、その魔術も使えなくなってしまう。
今度こそ、ラーディンに殺されない平穏な人生を歩みたい。
そう思ったアンスフェルムは、いっそラーディンの伴侶になろうと、ラーディンの婚約者候補に名乗りを上げる。
ラーディンは野蛮で冷酷な獣人の王子と噂されていたが、婚約者候補となったアンスフェルムを大事にし、不器用な優しさを示してくれる。その姿に、アンスフェルムも徐々に警戒心を解いてゆく。
エルガー王国がラーディンたち獣人族を裏切る未来を知っているアンスフェルムは、なんとかそれを防ごうと努力するが……。
護衛騎士をやめたら軟禁されました。
海月さん
BL
護衛騎士である【ルドルフ】は子爵の後継者であり麗しき美貌の持ち主である【アーロ】に想いを寄せてしまう。
けれども男であり護衛騎士の身分である為、それに耐えきれず逃げるかのように護衛騎士を退職することに。
しかしアーロによって塔に軟禁されてしまう。
メンヘラ攻め×歳上受けです。ほぼエロですがご了承ください。
俺は北国の王子の失脚を狙う悪の側近に転生したらしいが、寒いのは苦手なのでトンズラします
椿谷あずる
BL
ここはとある北の国。綺麗な金髪碧眼のイケメン王子様の側近に転生した俺は、どうやら彼を失脚させようと陰謀を張り巡らせていたらしい……。いやいや一切興味がないし!寒いところ嫌いだし!よし、やめよう!
こうして俺は逃亡することに決めた。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
モブレ要素があることを記入しておいてほしかったです。
アキは、とても前向きでいいと思いますが、カイルが自己中のダメ男な雰囲気が………_(┐「ε:)_
ちょっとがっかり。
アキ頑張れ!
ご意見ご感想ありがとうございます。
更新ありがとうございます。
ダメダメ執着男wwカイルに対して、アキがこの世界を知ろうと、カイルを知ろうと、健気にも前向きに考え始めましたね〜。
相互理解は大事です!
相手を思い遣りながら、すれ違いをなくす、歩み寄る。
ここから面白くなりますね。
楽しみにしてま〜す♪(๑>◡<๑)
ご意見ご感想ありがとうございます。
アキの事を考えて労る素振りだけど 、
只只誰にも取られないように囲い込んで好きな様に扱える玩具を与えられた子供の様ですね。
カイルは加虐心を煽られる(?)のかもしれないけど、信頼を築く間も無くそのままぶつけちゃったら、アキが逃げることを諦めるよりも絶望してしまうのではとハラハラしながら読んでいます。
自分本位で独りよがりなカイルと混乱中のアキがどう変わっていくのかな〜ドキ(*゚ ゚*)ドキ
アキに好かれる様にカイル頑張れ〜!!
ご意見ご感想ありがとうございます。感謝いたします。
アキが逃げるのでなく、いずれはカイルに溺愛されるにしてもww今は勝手な気持ちばかりを押し付けてくるカイルに対して、何かしらの対抗?抵抗?(←語彙がなくてすみません)をしないと面白くないですよねー笑笑。
ご意見ご感想ありがとうございます。感謝いたします。
「口ずけ」ではなく「口づけ」ですよー(^^)
ご指摘有難うございます。感謝します。
ものすごく私好みのお話で続きがとても楽しみです。
カイルが主人公をドロドロに甘やかしてくれるのを期待してます笑
感想ありがとうございます。カイルと亜紀の今後に乞うご期待です。
うふふっ……
初めまして。
今後お話がどうなっていくのか?楽しみにしております。
ただし今のところ、カイルの自己中に唖然としてます。
いくら番が現れて嬉しくとも、力ずくはないです。異世界からの転移を知っているのだから色々行動に移す前に、もう少しアキを思い遣り言葉を尽くすことも必要だと思います。
感想ありがとございます。カイル自信、番が現れて浮かれてるのかも知れません。独占欲は強そうですが…時々見せる表情等も見ながら見守ってやってくださると嬉しいです。読んで頂いて感謝します。
公開されている最新話まで読ませて頂きました。
異世界に転移する前のお話で「敵陣の真っ只中、ミサイルの飛び交う中を巧みに避け...」とありますが、ゼロ戦が登場している時代背景を鑑みるに二次戦を想定していると見てましたが...私も「ミサイルの飛び交う中〜」の所で(*´-ω・)ン?ミサイル?っと引っ掛かってしまったんです。
二次戦では対空兵器として高射砲と対空機銃、戦闘機兵器でロケット弾、機銃、投下爆弾が主に使われてて対空ミサイル自体使われてないと思います
ざっくりで申し訳ないですが、独が秘密兵器としてミサイル作ってたけど、ヨーロッパ圈での戦闘で使う前に敗戦、もしくは使おうとしたが失敗だったかと....
なのでゼロ戦が飛び交う戦闘地域では対空ミサイル飛び交ってないんです...
戦後に連合国が独から持ち帰り研究改良してミサイル登場になったとおぼろげに記憶してます。
ほんの1部分の事で長々とすいません
m(*_ _)m
お話は異世界へ移っていますし、これからの続きを楽しみにしています。
ご意見、ご感想ありがとうございます。
さらさらっと読んでいただける文面を心がけているのですが、最初で詰まってしまったようですね。
皆様の知識に脱帽です。
これからも、よろしくお願いします。この出会いに感謝致します。
ロケットじゃなくてミサイルですよね、すみません全話読んでから書いたので二次戦で対空ミサイルなんてドイツ位しか作って無かった(私の記憶では)ので、戦闘機につける空対空ロケットとごっちゃになってしまいました。
ものすごく詳しいのですね。素晴らしいです。ありがとう。
番いが愛しいのは分かるが、相手の気持ちも考えた方が良いと思う所が読んでみて思いました。
本当にそうですね。感情のコントロールができて、もう少し大人になって、仲良くなるといいな………なんて思います。
別世界だからこんな感じなのかもしれませんが……
面白いので続きが楽しみです。
ありがとうございます。コメントに感謝です。
腐男子兼ミリオタとして言わせて下さい、1話目の時代背景(零戦が出てくる為2次戦と仮定)からして対空攻撃にロケットは使われていない、と言うよりまともなロケット兵器が無い、という事と神風特攻隊は対地攻撃では無く対艦攻撃にしか使用されていないという事と、あらすじで終戦直後と有りますが、終戦まじか、では無いでしょうか、長文失礼します
コメントありがとうございます。内容に関しては、投稿し出したばかりで、不慣れの点がおおく、戦後直前予定が直後になってしまい、修正の仕方がわからないままで、そのままになっております。
あと、ロケットではなく、ミサイルですし、敵陣としていますから、その点はご了承ください。
いろんな方々見てくださってるんだなぁ………って感動しました。こちらこそ、長文になりましたが、またよろしくお願いします。この出会いに感謝いたします。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。