オメガ転生。

文字の大きさ
上 下
279 / 302
学園生活

一掃せよ!

しおりを挟む
情報把握や、騎士の配置。その他の段取りを擦り合わせていく。
これらを一度騎士団に持ち帰り、下の者達に振り分けていかないとなぁ…

一気に全てを薙ぎ払う様に片付けたいが…力技だけでは、ネズミのように逃げるだろう。
そして、また繁殖する…

いくら多少の悪は政治的にも必要とされていたとしても……

まぁ、アイツ…雅貴の番いが絡んだとなると、宰相としての権限と、この国においての妖の頂点である事も駆使してやるんだろう…
しかも、王弟殿下の『おもいびと』も絡んでいる。

周りを誤魔化すためとは言え、自分の大切な人が、甥っ子とは言え、皇太子の側にいるのは…
いつも穏やかに、しかもスルスルと色んなものから逃れていくように動いていた彼の方が…

怒らしたら怖い分類に入る人だからなぁ…


そんなことを考えながら歩くものだから、気がつけばもう自分の執務室に着いてしまった。
ガチャリとドアノブを回し、中に入る。

「お疲れ様です。どうされましたか?」

部下の1人が心配そうにしている。
そんなにひどい顔でもしているのか??

「えらくお疲れのようですね。今、お茶をいれます」

そう言って、急いで入れに行ってくれた。

正装であるマントを壁に掛け、ドカリと自分の椅子に腰掛ける。

確かに…疲れた…
だが、やらないといけない事は山積みだ。

「上月」
「はい」

そう返事しながら、お茶を机の上に置いてくれた。
手に取り、一口注ぎ込むように飲む。
うん。こいつが入れる茶は、やはり美味いな。
少し落ち着く。
いゃ、今は落ち着いている時ではないか…

「宰相閣下から、指令が出た。例の者達を呼んでくれ。後日団長会議を行う事を伝えるように。それと、如月を呼んできてくれ」

「如月ですか?」
「そうだ。如月 悠斗(きさらぎ ゆうと)だ」
「お急ぎですか?」
「そうだ、至急にここに来るように」
「畏まりました」

そう言うと、すぐさま部屋を出ていき、呼びに行ったのだろう。あと、他の者達に指示し、連絡をするようにと…
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

虐げられ聖女(男)なので辺境に逃げたら溺愛系イケメン辺境伯が待ち構えていました【本編完結】(異世界恋愛オメガバース)

美咲アリス
BL
虐待を受けていたオメガ聖女のアレクシアは必死で辺境の地に逃げた。そこで出会ったのは逞しくてイケメンのアルファ辺境伯。「身バレしたら大変だ」と思ったアレクシアは芝居小屋で見た『悪役令息キャラ』の真似をしてみるが、どうやらそれが辺境伯の心を掴んでしまったようで、ものすごい溺愛がスタートしてしまう。けれども実は、辺境伯にはある考えがあるらしくて⋯⋯? オメガ聖女とアルファ辺境伯のキュンキュン異世界恋愛です、よろしくお願いします^_^ 本編完結しました、特別編を連載中です!

α嫌いのΩ、運命の番に出会う。

むむむめ
BL
目が合ったその瞬間から何かが変わっていく。 α嫌いのΩと、一目惚れしたαの話。 ほぼ初投稿です。

平凡顔のΩですが、何かご用でしょうか。

無糸
BL
Ωなのに顔は平凡、しかも表情の変化が乏しい俺。 そんな俺に番などできるわけ無いとそうそう諦めていたのだが、なんと超絶美系でお優しい旦那様と結婚できる事になった。 でも愛しては貰えて無いようなので、俺はこの気持ちを心に閉じ込めて置こうと思います。 ___________________ 異世界オメガバース、受け視点では異世界感ほとんど出ません(多分) わりかし感想お待ちしてます。誰が好きとか 現在体調不良により休止中 2021/9月20日 最新話更新 2022/12月27日

成り行き番の溺愛生活

アオ
BL
タイトルそのままです 成り行きで番になってしまったら溺愛生活が待っていたというありきたりな話です 始めて投稿するので変なところが多々あると思いますがそこは勘弁してください オメガバースで独自の設定があるかもです 27歳×16歳のカップルです この小説の世界では法律上大丈夫です  オメガバの世界だからね それでもよければ読んでくださるとうれしいです

運命の番はいないと診断されたのに、なんですかこの状況は!?

わさび
BL
運命の番はいないはずだった。 なのに、なんでこんなことに...!?

孕めないオメガでもいいですか?

月夜野レオン
BL
病院で子供を孕めない体といきなり診断された俺は、どうして良いのか判らず大好きな幼馴染の前から消える選択をした。不完全なオメガはお前に相応しくないから…… オメガバース作品です。

猫が崇拝される人間の世界で猫獣人の俺って…

えの
BL
森の中に住む猫獣人ミルル。朝起きると知らない森の中に変わっていた。はて?でも気にしない!!のほほんと過ごしていると1人の少年に出会い…。中途半端かもしれませんが一応完結です。妊娠という言葉が出てきますが、妊娠はしません。

初心者オメガは執着アルファの腕のなか

深嶋
BL
自分がベータであることを信じて疑わずに生きてきた圭人は、見知らぬアルファに声をかけられたことがきっかけとなり、二次性の再検査をすることに。その結果、自身が本当はオメガであったと知り、愕然とする。 オメガだと判明したことで否応なく変化していく日常に圭人は戸惑い、悩み、葛藤する日々。そんな圭人の前に、「運命の番」を自称するアルファの男が再び現れて……。 オメガとして未成熟な大学生の圭人と、圭人を番にしたい社会人アルファの男が、ゆっくりと愛を深めていきます。 穏やかさに滲む執着愛。望まぬ幸運に恵まれた主人公が、悩みながらも運命の出会いに向き合っていくお話です。本編、攻め編ともに完結済。

処理中です...