オメガ転生。

文字の大きさ
上 下
232 / 302
学園生活

そんな事が

しおりを挟む
すると、ふわふわした光の大きさと形が変わりだす。

少し癖毛の様な、ふわふわしたピンク色の髪。
つぶらな瞳。ぷっくりと可愛らしい唇の…

「妖精?男の子?女の子?でも、可愛い」

この空間で初めて見た色だ。
白一色だったところに、色が…しかも可愛らしく微笑んだり、はにかんだりしている。

「こんにちは」
『こんにちは。見えるの?見える?』
『見えるの?見える?ふふふっ』

大きさは親指ぐらいだ。
昔、前世で読んだ『親指姫』とか『一寸法師』みたいな感じだろうか…

『何してるの』
『どうかしたの?』

そう言いながら、肩に乗ったり、頭の上に乗ったりして来た。

「引っ張ったりしないでね。ここは何処かの教えてもらってもいい?」
『うん。ここはね。僕達の世界だよ』
『そうそう、ここはね、神様と精霊の世界と人間の世界の間』

世界の狭間か何かなのか?
そんな所に?普通の僕みたいな人間が?
あの魔法陣にはそんな空間に飛ばす機能が付いていたのか?

『んとね。綺麗な光が見えたから、こっちに引っ張ってみた』
『そうそう、みんなで引っ張ってみた』
「みんなって??」

すると、僕の服を掴んでいる子やふらさがってる子。
何人いるんだろうか…
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

曇らせ系BL鬱ゲーに転生したけど、イチャらぶエッチしまくりたいのでモブくん達と付き合います!

雨宮くもり
BL
曇らせ系学園BLゲームの世界に転生した僕は、最悪の鬱展開を回避するために攻略対象・イベントを総スルー! 攻略対象とはまったく関係ないモブくんたちとイチャイチャらぶらぶえちえちのファンタジーキャンパスライフを送ります! ※連作短編風味です。 ※主人公の性質上ほぼエロシーンです (表紙イラスト→トワツギさん)

レイプされて男性恐怖症になった僕に彼氏ができた件

M
BL
中学生の頃にαのDQN集団に輪姦され、心に深い傷を負ったΩの僕は必要以上に男を避ける毎日を送っていた。 そんなある日、中学時代に仲の良かった親友の一護(いちご)くんと再会し、いきなりの愛の告白をされてしまう。 そのままベッドに押し倒された僕は一護くんと一夜を共にすることに……。 親友の一線を超え、めくるめく官能の世界へ導かれた僕は少しずつ男性恐怖症を乗り越えていく――。 ※オメガバースという性別設定を使用しています。α男×ω男、SM、男がアンアン喘ぐなどの各種特殊性癖要素を含みます。ムーンライトノベルズにも同作を公開中。

お兄ちゃんと内緒の時間!

成瀬瑛理
BL
「お兄ちゃん、○○って何?」小1の弟から突然そんなことを聞かれた俺は……! *友達のお兄ちゃんからある言葉を教えてもらった小学一年生の弟は、初めて知る言葉を年の離れた高校生の兄に尋ねると兄は弟にその言葉の意味を教えるが――。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

【短編集】BLハピエン詰め合わせ

華抹茶
BL
こちらでは短編を纏めて載せています。 本文の前に、あらすじとタグを載せているので地雷のある方はお気をつけください。 分割しての掲載ですが、公開は全話一斉に行います。隙間時間にゆっくりでも一気読みでも、お好みに合わせてお楽しみください。 作者はハピエン大好きマンなので、ハッピーエンドしかありません。 お好みのお話がありましたら感想お待ちしております。 今後短編が出来次第こちらで公開していきます。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

可愛い男の子に異世界転生したおじさん、領主のイケメンご子息に溺愛される

八神紫音
BL
【9話以降、1日1話更新】  昔からモテなかったアラフォーの俺は、気付いたら異世界転生していた。  というか、スライムに激突されて前世の記憶が蘇り、異世界転生した元おじさんだと言うことを思い出した。  栗色のサラサラなマッシュヘアーにくりくりのエメラルドの瞳。めちゃくちゃ可愛い美少年に転生していた。  そんな『ディオン・ラグエル』としての第二の人生を楽しんでいた俺は、3つ上の幼馴染の青年に恋をしている。だけどそれは決して叶うことのない恋であり、片思いのまま終わらせるつもりだったのだが……。  ※R18の話には*がついています。  ※エールありがとうございます!

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

処理中です...