オメガ転生。

文字の大きさ
上 下
109 / 302
学園生活

やばいです

しおりを挟む
「玲奈?」
「いぇ、何でもないです。そう、何でもないの」

ますます表情が暗くなる。
無理やり笑おうとするその表情が痛々しい。

「何でもない訳ないだろ?そんな辛そうな表情で…」
「いいえ、本当に大丈夫です。ほんの少し行き違いが…あるだけで…」

可愛らしい瞳に涙が溢れ出していた。
玲奈には、好きな人でもいたのだろうか?
あまり浮いた話は聞こえてこない。
あの時、色んな男性などから声をかけられ、ダンスを申し込まれたりもしていた。
だって、そう言う場所だったから…

年齢的にも釣り合う男女を引き合わせての、出会いの場でもあったのだから…
もしかしたら、あの場かそれ以外で良い人に出会えたけれど、何らかのトラブルでも巻き込まれたか?

「玲奈。僕たち兄妹じゃないか。隠し事せずに教えて?協力できる事はするから」
「ありがとう。でもね、本当にそんなに大したことではないの。付き合って欲しいとは言われて、初めは友人からと思ったのよ。でも…」
「誰かは知らないけど、好きになったのかい?」

しばらく考え込んで、コクッと頷いた。
そうか、玲奈にも好きな人ができたんだ。誰かはわからないけど、良い事だ。

「でも、その方も、私の友人の婚約者の方も何故か例の転校生姉妹の事が好きになってしまったみたいで…私の事は良いのよ。まだ婚約しているわけでもないし…でも、友人も可哀想ですし、私自身も至らなかったのでしょうが…」

またあの女生徒関連なのか?
もう一人が転入してきて、少しは落ち着いてきたとの噂もあったのに…

「前の彼女の時みたいに、自分からは行ってないの。どちらかと言うと男子生徒や先生から…」
「えっ?先生もなの?」
「数人に囲まれて食事をしたり、散歩をしたりって感じで…だから、翔は近づかないでね。翔まで彼女達に…なって、私の事を…」
「あり得ないよ。玲奈にそんな事。絶対に!」

そう言って抱きしめた。
子供の時は、どちらかと言うと玲奈の方が大きかったが、今では男女差もあり、僕の方が…

玲奈に胸を貸し、そっと抱きしめた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

α嫌いのΩ、運命の番に出会う。

むむむめ
BL
目が合ったその瞬間から何かが変わっていく。 α嫌いのΩと、一目惚れしたαの話。 ほぼ初投稿です。

平凡顔のΩですが、何かご用でしょうか。

無糸
BL
Ωなのに顔は平凡、しかも表情の変化が乏しい俺。 そんな俺に番などできるわけ無いとそうそう諦めていたのだが、なんと超絶美系でお優しい旦那様と結婚できる事になった。 でも愛しては貰えて無いようなので、俺はこの気持ちを心に閉じ込めて置こうと思います。 ___________________ 異世界オメガバース、受け視点では異世界感ほとんど出ません(多分) わりかし感想お待ちしてます。誰が好きとか 現在体調不良により休止中 2021/9月20日 最新話更新 2022/12月27日

成り行き番の溺愛生活

アオ
BL
タイトルそのままです 成り行きで番になってしまったら溺愛生活が待っていたというありきたりな話です 始めて投稿するので変なところが多々あると思いますがそこは勘弁してください オメガバースで独自の設定があるかもです 27歳×16歳のカップルです この小説の世界では法律上大丈夫です  オメガバの世界だからね それでもよければ読んでくださるとうれしいです

運命の番はいないと診断されたのに、なんですかこの状況は!?

わさび
BL
運命の番はいないはずだった。 なのに、なんでこんなことに...!?

孕めないオメガでもいいですか?

月夜野レオン
BL
病院で子供を孕めない体といきなり診断された俺は、どうして良いのか判らず大好きな幼馴染の前から消える選択をした。不完全なオメガはお前に相応しくないから…… オメガバース作品です。

猫が崇拝される人間の世界で猫獣人の俺って…

えの
BL
森の中に住む猫獣人ミルル。朝起きると知らない森の中に変わっていた。はて?でも気にしない!!のほほんと過ごしていると1人の少年に出会い…。中途半端かもしれませんが一応完結です。妊娠という言葉が出てきますが、妊娠はしません。

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

初心者オメガは執着アルファの腕のなか

深嶋
BL
自分がベータであることを信じて疑わずに生きてきた圭人は、見知らぬアルファに声をかけられたことがきっかけとなり、二次性の再検査をすることに。その結果、自身が本当はオメガであったと知り、愕然とする。 オメガだと判明したことで否応なく変化していく日常に圭人は戸惑い、悩み、葛藤する日々。そんな圭人の前に、「運命の番」を自称するアルファの男が再び現れて……。 オメガとして未成熟な大学生の圭人と、圭人を番にしたい社会人アルファの男が、ゆっくりと愛を深めていきます。 穏やかさに滲む執着愛。望まぬ幸運に恵まれた主人公が、悩みながらも運命の出会いに向き合っていくお話です。本編、攻め編ともに完結済。

処理中です...