オメガ転生。

文字の大きさ
上 下
71 / 302
学園生活

事件です

しおりを挟む
目が覚めたら、見知らぬ寝室のベットにいた。
ここどこだ?

確か、檻の中に閉じ込められて、拘束もされて、そして…

「おなようございます。目が覚められましたか?」

そう言って、メイド服を着た女性が入ってきた。

「えっと…おはようございます」

とりあえず、挨拶は大事だ。
ニコニコと笑顔の優しそうな女性を知らない場所だからと、威嚇はいけないよ。うん。

「朝食の準備が出来ておりますよ。お腹が空かれてるのではありませんか?」

そう言われ、素直なお腹がグゥーと返事をした。
恥ずかしい~~~~

促されるまま顔を洗い、準備された服に着替え、案内された部屋に行く。
ここは何処かと聞いても、ニコニコされるだけで、それに関しては返事をしてくれなかった。
『自分がお伝えする事ではないから、後で他の者がお伝えします』との事だった。

貴族の家だからだろう。
家によっては、そういう事がキッチリとしていると聞いたことがある。
自分の家は…そこまでではないけど…

案内された部屋のテーブルに着き、食事が運ばれる。
先程案内してくれた女性は壁際に立ち、給仕の者達が世話をしてくれた。

「すみません、遅くなりました」

そう言って、1人の男性がそばに来た。

「遅くなって申し訳ございません。私、如月(きさらぎ)と申します。翔様のお世話を言い使っている者です。今後ともよろしくお願いします」
「今後とも??」

コテって首をかしげる。

「くぅ~~っ、私のご主人様の何て可愛らしい…ではなくて」

一瞬身悶えたように見えたのは気のせいだろうか?この人、大丈夫??
今はキリッとした美丈夫に見える。
うん、気のせいだ。

「こちらは御堂筋家でございます。昨夜、我が当主であられる雅貴様が、翔様をお連れされたのですよ。ご存知ないでしょうか?」
「ご存知ないですね…て言うか、雅貴さんが僕をですか?」
「はい。翔様は少しグッタリされてましたから、そのまま寝室で休ませるようにとの事でした。お体は大丈夫ですか?何かあれば医師を呼びますが」
「身体は大丈夫です。それより、雅貴さんは?」

ここは雅貴さんのお屋敷か。でも何でこの屋敷に?雅貴さんに聞いた方が良いよね。この人達に聞いても困らせてしまうだけかもしれないし…家に帰るか、学園に戻してもらわないといけないだろうし…

「雅貴様は、朝早く公務に行かれました。至急終わらさなくては行けない事があるようで、翔様と朝食を一緒にしたかったが、残念との事です。翔様は体調を崩されていたから、食事後、今日はこの屋敷で休まれるようにとの事です。ご実家と学園には連絡しているからとお伝えするようにと」

伝えてくれているなら安心だ。でも、良いのだろうか?

「さぁ、料理長が翔様のために腕によりをかけて作った物です。お嫌いなものがあれば下げさせますので、言ってくださいね」

そう言って料理が並べられるなか、甲斐甲斐しくナプキンの準備や飲み物を注いでくれた。
そこまでしなくて良いと伝えようとしたら、悲しそうに、そう、まるで犬の耳が垂れて、尻尾が下がったように悲しそうにしたから、好きなようにさせる事にしてお願いした。

うん、まるで大型犬みたいだ。
本人には言わないけど…
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

諦めない俺の進む道【本編終了】

谷絵 ちぐり
BL
◉本編は終了しました。 都合のいいα探してます。 発情期だけ相手してくれて後はまるっと放置してくれる。 そんなαを探し求めて早5年。 なかなか見つからないけれど、諦めません。 主人公の過去が重くてしんどいです。 嫌な女も出てきます。 苦手な方はご注意ください。 ※『選ばれない僕の生きる道』と同じ世界線ですが、これだけでも問題ありません ※地名などは架空(と作者が思ってる)のものです ※設定は独自のものです

ただ愛されたいと願う

藤雪たすく
BL
自分の居場所を求めながら、劣等感に苛まれているオメガの清末 海里。 やっと側にいたいと思える人を見つけたけれど、その人は……

美人に告白されたがまたいつもの嫌がらせかと思ったので適当にOKした

亜桜黄身
BL
俺の学校では俺に付き合ってほしいと言う罰ゲームが流行ってる。 カースト底辺の卑屈くんがカースト頂点の強気ド美人敬語攻めと付き合う話。 (悪役モブ♀が出てきます) (他サイトに2021年〜掲載済)

中イキできないって悲観してたら触手が現れた

AIM
恋愛
ムラムラして辛い! 中イキしたい! と思ってついに大人のおもちゃを買った。なのに、何度試してもうまくいかない。恋人いない歴=年齢なのが原因? もしかして死ぬまで中イキできない? なんて悲観していたら、突然触手が現れて、夜な夜な淫らな動きで身体を弄ってくる。そして、ついに念願の中イキができて余韻に浸っていたら、見知らぬ世界に転移させられていた。「これからはずーっと気持ちいいことしてあげる♥」え、あなた誰ですか?  粘着質な触手魔人が、快楽に弱々なチョロインを遠隔開発して転移させて溺愛するお話。アホっぽいエロと重たい愛で構成されています。

側妃を迎えたいと言ったので、了承したら溺愛されました

ひとみん
恋愛
タイトル変更しました!旧「国王陛下の長い一日」です。書いているうちに、何かあわないな・・・と。 内容そのまんまのタイトルです(笑 「側妃を迎えたいと思うのだが」国王が言った。 「了承しました。では今この時から夫婦関係は終了という事でいいですね?」王妃が言った。 「え?」困惑する国王に彼女は一言。「結婚の条件に書いていますわよ」と誓約書を見せる。 其処には確かに書いていた。王妃が恋人を作る事も了承すると。 そして今更ながら国王は気付く。王妃を愛していると。 困惑する王妃の心を射止めるために頑張るヘタレ国王のお話しです。 ご都合主義のゆるゆる設定です。

今世ではあなたと結婚なんてお断りです!

水川サキ
恋愛
私は夫に殺された。 正確には、夫とその愛人である私の親友に。 夫である王太子殿下に剣で身体を貫かれ、死んだと思ったら1年前に戻っていた。 もう二度とあんな目に遭いたくない。 今度はあなたと結婚なんて、絶対にしませんから。 あなたの人生なんて知ったことではないけれど、 破滅するまで見守ってさしあげますわ!

【完結】悪役令嬢のお兄様と付き合います。【続編あります】

ビーバー父さん
BL
気づいた時には乙女ゲームの中だった。 ゲームのキャラでもなく、何の役でもない僕が舞踏会で女装してた事から始まった。 悪役令嬢の一助にはなったかな?と思ってたけど、そのお兄様にロックオンされちゃった? ドタバタな僕たちをよろしくお願いします!

旦那様と楽しい子作り♡

山海 光
BL
人と妖が共に暮らす世界。 主人公、嫋(たお)は生贄のような形で妖と結婚することになった。 相手は妖たちを纏める立場であり、子を産むことが望まれる。 しかし嫋は男であり、子を産むことなどできない。 妖と親しくなる中でそれを明かしたところ、「一時的に女になる仙薬がある」と言われ、流れるままに彼との子供を作ってしまう。 (長編として投稿することにしました!「大鷲婚姻譚」とかそれっぽいタイトルで投稿します) ─── やおい!(やまなし、おちなし、いみなし) 注意⚠️ ♡喘ぎ、濁点喘ぎ 受け(男)がTSした体(女体)で行うセックス 孕ませ 軽度の淫語 子宮姦 塗れ場9.8割 試験的にpixiv、ムーンライトノベルズにも掲載してます。

処理中です...