オメガ転生。

文字の大きさ
上 下
40 / 302
学園生活

学園祭

しおりを挟む
そうこうしていたら、特別参加の模擬戦が始まった。
白熱の試合に、皆んなが食い入るように見ていた。

そう、誰の試合かというと、騎士団長達だ。
皇太子殿下なども観覧しているため、なおさら白熱してるのか…そう思うほどだった。

「凄いなぁ…超かっこいい!」
「本当、凄い!あんな切り返し、それに…」

みんなの驚きや喜びに興奮状態だ。
でも、学園祭でここまで白熱した模擬戦って何故なんだろう?

そんな事まで考えながら観てた。
試合が終わり、一旦休憩になる。

休憩後、また試合再開ではあるんだけど…
ちょっと用事を思い出して、この休憩中にクラスに戻って片付けようと思っていた。
友人は『席を取っておくから、急いで行っておいで』と送り出してくれた。

急いで通路を歩いていると、話し声が聞こえてきた。
気にせずそのまま通り過ぎようと思ったんだけど……

「この前は大変だったな…」
「本当、まさかあの副総団長があんなにキレるとは思わなかったよ」
「いつも冷静な彼の方がね…」
「総団長がいたから、あの程度で抑まったんだけど…」
「あの場で、副総団長の番いが見つかるなんてな…それも、あんな状態で…」
「そりゃ、キレるだろ…」
「壊滅状態まで持ちこんだからなぁ…証拠まで木っ端微塵になりかけたよ」
「で、あの子は副総団長の屋敷なんだよなぁ…」
「あぁ、幸せになってほしいなぁ…確かこの学園の子だったか?」



えっ?どういう事?
学園の生徒が何かトラブルに巻き込まれた?
番いとか言ってた。
副総団長は確かアルファだったはず、なら、その番はオメガ…

もっと詳しく聴きたかったが、会話をしていた騎士団の人達は、いつの間にかその場を離れて歩いて行ったようだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

諦めない俺の進む道【本編終了】

谷絵 ちぐり
BL
◉本編は終了しました。 都合のいいα探してます。 発情期だけ相手してくれて後はまるっと放置してくれる。 そんなαを探し求めて早5年。 なかなか見つからないけれど、諦めません。 主人公の過去が重くてしんどいです。 嫌な女も出てきます。 苦手な方はご注意ください。 ※『選ばれない僕の生きる道』と同じ世界線ですが、これだけでも問題ありません ※地名などは架空(と作者が思ってる)のものです ※設定は独自のものです

ただ愛されたいと願う

藤雪たすく
BL
自分の居場所を求めながら、劣等感に苛まれているオメガの清末 海里。 やっと側にいたいと思える人を見つけたけれど、その人は……

美人に告白されたがまたいつもの嫌がらせかと思ったので適当にOKした

亜桜黄身
BL
俺の学校では俺に付き合ってほしいと言う罰ゲームが流行ってる。 カースト底辺の卑屈くんがカースト頂点の強気ド美人敬語攻めと付き合う話。 (悪役モブ♀が出てきます) (他サイトに2021年〜掲載済)

中イキできないって悲観してたら触手が現れた

AIM
恋愛
ムラムラして辛い! 中イキしたい! と思ってついに大人のおもちゃを買った。なのに、何度試してもうまくいかない。恋人いない歴=年齢なのが原因? もしかして死ぬまで中イキできない? なんて悲観していたら、突然触手が現れて、夜な夜な淫らな動きで身体を弄ってくる。そして、ついに念願の中イキができて余韻に浸っていたら、見知らぬ世界に転移させられていた。「これからはずーっと気持ちいいことしてあげる♥」え、あなた誰ですか?  粘着質な触手魔人が、快楽に弱々なチョロインを遠隔開発して転移させて溺愛するお話。アホっぽいエロと重たい愛で構成されています。

側妃を迎えたいと言ったので、了承したら溺愛されました

ひとみん
恋愛
タイトル変更しました!旧「国王陛下の長い一日」です。書いているうちに、何かあわないな・・・と。 内容そのまんまのタイトルです(笑 「側妃を迎えたいと思うのだが」国王が言った。 「了承しました。では今この時から夫婦関係は終了という事でいいですね?」王妃が言った。 「え?」困惑する国王に彼女は一言。「結婚の条件に書いていますわよ」と誓約書を見せる。 其処には確かに書いていた。王妃が恋人を作る事も了承すると。 そして今更ながら国王は気付く。王妃を愛していると。 困惑する王妃の心を射止めるために頑張るヘタレ国王のお話しです。 ご都合主義のゆるゆる設定です。

今世ではあなたと結婚なんてお断りです!

水川サキ
恋愛
私は夫に殺された。 正確には、夫とその愛人である私の親友に。 夫である王太子殿下に剣で身体を貫かれ、死んだと思ったら1年前に戻っていた。 もう二度とあんな目に遭いたくない。 今度はあなたと結婚なんて、絶対にしませんから。 あなたの人生なんて知ったことではないけれど、 破滅するまで見守ってさしあげますわ!

【完結】悪役令嬢のお兄様と付き合います。【続編あります】

ビーバー父さん
BL
気づいた時には乙女ゲームの中だった。 ゲームのキャラでもなく、何の役でもない僕が舞踏会で女装してた事から始まった。 悪役令嬢の一助にはなったかな?と思ってたけど、そのお兄様にロックオンされちゃった? ドタバタな僕たちをよろしくお願いします!

旦那様と楽しい子作り♡

山海 光
BL
人と妖が共に暮らす世界。 主人公、嫋(たお)は生贄のような形で妖と結婚することになった。 相手は妖たちを纏める立場であり、子を産むことが望まれる。 しかし嫋は男であり、子を産むことなどできない。 妖と親しくなる中でそれを明かしたところ、「一時的に女になる仙薬がある」と言われ、流れるままに彼との子供を作ってしまう。 (長編として投稿することにしました!「大鷲婚姻譚」とかそれっぽいタイトルで投稿します) ─── やおい!(やまなし、おちなし、いみなし) 注意⚠️ ♡喘ぎ、濁点喘ぎ 受け(男)がTSした体(女体)で行うセックス 孕ませ 軽度の淫語 子宮姦 塗れ場9.8割 試験的にpixiv、ムーンライトノベルズにも掲載してます。

処理中です...