スルドの声(共鳴) terceira esperança

 日々を楽しく生きる。
 望にとって、それはなによりも大切なこと。
 大げさな夢も、大それた目標も、無くたって人生の価値が下がるわけではない。


 それでも、心の奥に燻る思いには気が付いていた。
 向かうべき場所。
 到着したい場所。
 そこに向かって懸命に突き進んでいる者。

 得るべきもの。
 手に入れたいもの。
 それに向かって必死に手を伸ばしている者。


 全部自分の都合じゃん。
 全部自分の欲得じゃん。

 などと嘯いてはみても、やっぱりそういうひとたちの努力は美しかった。
 そういう対象がある者が羨ましかった。



 望みを持たない望が、望みを得ていく物語。

24h.ポイント 149pt
140
小説 7,563 位 / 190,606件 現代文学 119 位 / 8,164件

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

我慢できないっ

滴石雫
大衆娯楽
我慢できないショートなお話

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

ネコになったみーちゃんがオスネコと交尾した

かめのこたろう
現代文学
内容は題名のとおりです。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常