隠れエルフの俺に狼獣人がバディになれと迫ってきます

濃霧の中、隠れエルフのエアレンディルは獣人のウォルフに助けられる。なんと二人は選ばれたバディ(相棒)の相手同士だった。そこからはウォルフにバディになれと迫られる日々が続く。だけど彼が移動してきたのには何か別な任務があるようで……。溺愛。ハッピーエンド。*マークがついた回には性的描写が含まれます。
狼獣人×気丈なエルフ
異世界BL人外 アンソロ提供作品(2022/10月発行)。公開終了。大幅改稿+書き下ろし
表題もすべて変更しております。
24h.ポイント 14pt
111
小説 30,714 位 / 190,740件 BL 7,937 位 / 24,651件

あなたにおすすめの小説

【再掲】男だけの異世界に転移しちゃった! 異世界人生は2択で進む「抱く」「抱かれる」さあ、どっち?

緒沢 利乃
BL
バスの事故で突然死んでしまった俺は、魂の審判所で福引仕様のくじで「異世界」「男だけの世界」に送られることになった。 ……彼女いない歴年齢の童貞処女のノーマル男になんて罰ゲーム! 転移した異世界の森の中で悲嘆に暮れていると、目の前には「人生の2択」と書かれたスクリーンが映しだされて。 ?? 「町に行きます」「森の奥に行きます」?? いや、人のいる所に行きたいです。 町に着けば、「冒険者ギルド」「商業ギルド」どちらに行く? ……冒険者ギルドかな? 転移者特典の知識の宝珠や魔法鞄を駆使しながら、この異世界で清らかな体を死守しつつ楽しむぞー! と決意したけど……、冒険者ギルドのサブマスがイケメンオネエで俺に迫ってくるし、助けてくれた凄腕冒険者はセクハラしてくるし……。 しかもその度に映し出されるスクリーンには究極の「人生の2択」。 「抱く」か「抱かれる」か。 え? それ以外の選択肢はないの? 究極すぎるよー! どっちか選ばなきゃダメですかーっ? 思いつきでタイトル回収まで書きました。 ゆるゆると楽しんでいただけたらと思います。 R18は保険です。 別名義で掲載していたものを、再掲載しました。

お兄様は俺と近親相姦して、番という束縛から離してくれない

天災
BL
 お兄様は俺と…

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

近親相姦メス堕ちショタ調教 家庭内性教育

オロテンH太郎
BL
これから私は、父親として最低なことをする。 息子の蓮人はもう部屋でまどろんでいるだろう。 思えば私は妻と離婚してからというもの、この時をずっと待っていたのかもしれない。 ひそかに息子へ劣情を向けていた父はとうとう我慢できなくなってしまい…… おそらく地雷原ですので、合わないと思いましたらそっとブラウザバックをよろしくお願いします。

異世界トリップして10分で即ハメされた話

XCX
BL
付き合っていると思っていた相手からセフレだと明かされ、振られた優太。傷心での帰宅途中に穴に落ち、異世界に飛ばされてしまう。落ちた先は騎士団の副団長のベッドの上。その副団長に男娼と勘違いされて、即ハメされてしまった。その後も傷心に浸る暇もなく距離を詰められ、彼なりの方法でどろどろに甘やかされ愛される話。 ワンコな騎士団副団長攻め×流され絆され傷心受け。 ※ゆるふわ設定なので、騎士団らしいことはしていません。 ※タイトル通りの話です。 ※攻めによるゲスクズな行動があります。 ※ムーンライトノベルズでも掲載しています。

見習い騎士の少年がマッサージ屋に行ったらひどい目にあった話

TAKO
BL
騎士を目指して毎日頑張ってるルー少年。 だけど体の疲れが全然取れず鍛錬がキツイ。そんな時に腕のいいマッサージ屋の話を小耳に挟んで……。 中身のないエロです。  攻めは複数 × 可愛い少年見習い騎士 

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。