上 下
82 / 84
番外編

番外編 *竜の宴07**

しおりを挟む
「そうだよ。さっきから言ってるじゃないか。このわたしはアンバーと伴侶になりたいのだ。その伴侶が罰して欲しいと心が叫んでるならその役目はわたしにしかできないだろう? 無論、他に役目を渡す気もない。アンバー。君が思うよりもわたしは高潔でも清らかでもないのだ。どうすれば君を効率よく手に入るのかそればかりを算段してるのだよ」
「ホワイト。ちょっと待て。落ち着け。お前のような美しい竜なら他にもっと素晴らしい相手がいるはずだ。何も俺みたいな数百年も生きているジジイよりも、もっと若くて良い相手がいるだろう?」
「聞こえなかったのかい? わたしはアンバーが良いのだよ。そして今この時、君は毒で弱っていていつもの力が発揮できない。わたしを払いのける事も難しいだろう」
 ぎしっとベッドが軋み、ホワイトがのしかかってきた。
「待て。俺は、そんなに経験がないんだ。それに後は初めてなんだ。だから」
「なんとっ嬉しいっ! わたしもだ。初めてはアンバーと決めていたんだ。それとも‥‥‥僕の事は嫌いなのか? ダメなの?」
 急に幼い口調になったホワイトが悲しそうな顔をする。
「うっ。くそっ! 俺がお前のその顔に弱いのを知っててやってるだろう?!」
「アンバー。僕が嫌ならはねのけてもいい。でも君が好きだ。僕は君の抱えている闇ごと君を愛したい。そしていつか僕の事だけしか考えられなくさせてあげるから」
「お前は本当に天然のタラシだな。こんな俺でもつい惑わされてしまう」
「惑わしてあげるよ。これから一生、ずっと。これは僕にしか出来ない」
「まいったな。いったいその自信はどこから来るのやら」
 いや、そんな事はわかってる。ホワイトは嘘は言わない。自分の言葉には責任を持つやつだ。本気でそう思ってるんだな。
「アンバーが好きだ。伴侶になってくれ。僕は君の伴侶になる為に産まれてきたんだ。これは運命なんだよ」
「そんなお伽噺みたいなセリフ……」
「実在した内容がお伽噺として広まるんだよ。だから覚悟を決めてくれないか」
「はあ。お前だけだよ。こんな岩みたいな図体のデカイ俺が良いなんて」
「君は素敵だよ。プライドの高い僕が弱みを見せれるのは君だけだ。君のためにとは言わない。僕のために伴侶になってくれ」
「お前らしい口説き文句だな」
 
 ホワイトの綺麗な顔がアンバーの目の前にある。瞳が潤んで何とも言えず艶っぽい。
「アンバー愛してるよ」
 ホワイトが目尻にキスを落とすとアンバーはひとつため息をついて体から力を抜いた。
「無茶はしないでくれよ。まだあまり動けないんだ」
「もちろん。優しくするよ!」
 優しく啄むような口づけが徐々に激しくなる。
「ああ素敵な胸鎖乳頭筋だ」首筋を舐めながらホワイトがつぶやいていく。
「割れた腹直筋が堪らないな」
 流れるように長い指がアンバーの身体を這う。ホワイトの細く美しいがしっかりした骨ばった指は男らしさも漂わせる。まるで楽器を奏でるような仕草で乳首を弾かれ声がでる。
「んあ……っ」
「アンバー。君の声は素敵な音色だね」
「俺は土竜だ。楽器じゃねえ」
 クククと笑うとホワイトがアンバーの筋肉質な身体を開くと秘部へと指を這わした。
 ぴくっと身体が緊張する。長い指が感じる場所を的確に捕えてくる。
「おお……お前本当に童貞なのか?!」
「大丈夫だ! この日の為にありとあらゆる勉強とシミュレーションをしてきたから問題ない。僕に任せろ!」
 巧みに動く指にアンバーは快楽へと堕とされた
「ああああっ……っくそ! こんなところまでお前は優秀なのか!」
「はは。ありがたい。褒め言葉として受け取っておく」

「本当は挿れたいのだけど……無理をさせないと約束したからな。一緒に高みに登ろう」
「え? どうするのだ?」
「ふふ。僕に任せて。ぁあ。身体に見合う大きさだね。立派だ」 
 ホワイトがアンバーの竿を握り込む。アンバーはホワイトの股間にくぎ付けになっていた。
「くっ……お前ソレっ。凶器じゃねえかっ。よくそんなに育ったな」
 ホワイトの雄はスレンダーな身体に似合わぬほど大きく反り上がっていた。
「ぁあ。君に負けない様にと特訓したのさ。どうだい? このそり具合。水を満タンにしたバケツをここにひっかけて屈伸をしながら擦り上げて耐えながら……」
「もぉいいっ。怖いぞその特訓っ。そんな無茶なことしてよく痛めなかったな」
「日々の積み重ねだよ。僕だっていきなりバケツを股間で持ち上げたんじゃないよ。すべては君を気持ちよくさせるために長時間でも先にイってしまわない様に耐久性をつけたのだ」
「怖えぇぞっ。そんな耐久性いらねぇ。尻が壊れちまうっ」
「大丈夫。心配いらない。君を傷つけるようなことはしない。デロデロにさせてあげるよ」
 ホワイトの端正な顔が近づく。ぺろりと下唇を舐め上げると妖艶に笑う。
「ほら、アンバーも握って。一緒に擦り上げよう。ほらこうやって」
「うっ……ぁあ。なんで……そんな……はぁ」
「気持ち良いだろう? ほら? 聞こえるか? 僕のものとアンバーのがこすれあってグチュグチュと音がする。とても芸術的で官能的な音ではないか?」
「や、やめてくれ! 俺にも羞恥心ってもんがあるんだ!」
「やめない。君が僕を嫌がってないという現れだ。好きだと認めてくれ」
「す、好きだ。お前の事は最初から好きだ。そんなのとっくに認めてるじやないか!」
「ああ! アンバー! 愛してるよ!」
 ホワイトが擦り上げる速度を増していく。濡れた音がぐちょぐちょと重なり合って聞こえる。
 初めて二人で奏でるハーモニーだった。
「あ、ああ、もう、イクっ……」
「もう少し。ああ、一緒に、一緒に行こう」
「ああ! くぅ!」
「アンバーっ……く」

「はぁはぁ……」息を整わせながらホワイトが啄むようなキスを繰り返してくる。
「一人でする時とは全然違う。凄く興奮した。」
「すまない。無茶をさせたか? アンバーが可愛いくってつい、いじめてしまった。」
「は?俺が可愛いなんて言うのはお前ぐらいだぞ」
「いや、アンバーは自分の可愛さをわかってないんだ。ただでさえ、面倒見が良過ぎてまわりがお前を狙ってることも気づいてないだろう! 僕は心配で心配でっ」
(確かにときどきそう言う目でみられてることはあるが、恐らくそれは抱きたいではなく、抱かれたいと見られてるんじゃないだろうか?)

「改めて申し込むよ。アンバー。君を伴侶にしたい。僕と一緒に生きてくれないか? 君が一緒なら僕はこの先の人生はバラ色だ。この類まれな美と知性を兼ねそわえたこの僕を! 君の伴侶にしてくれないか? ほおっておけば君は一人で危険に突っ込んでいくだろう。どうせ行くなら一人より二人がいい。心から君に愛を捧げるよ。……そして時々でいいからダメになりそうな僕を叱ってくれ」
「本気……なんだな? ……俺でいいのか? 後悔してもしらねえぞ……」
「それってOKってことだね? アンバー。ぁあ、愛してるっ! 大好きだ!」

 かくしてここに凸凹伴侶が出来上がったのでした。

 他の竜の仲間が ホワイト×アンバーだと知るのはもうちょっと後の話……。

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お祭 ~エロが常識な世界の人気の祭~

そうな
BL
ある人気のお祭に行った「俺」がとことん「楽しみ」つくす。 備品/見世物扱いされる男性たちと、それを楽しむ客たちの話。 (乳首責め/異物挿入/失禁etc.) ※常識が通じないです

完結 お飾り正妃も都合よい側妃もお断りします!

音爽(ネソウ)
恋愛
正妃サハンナと側妃アルメス、互いに支え合い国の為に働く……なんて言うのは幻想だ。 頭の緩い正妃は遊び惚け、側妃にばかりしわ寄せがくる。 都合良く働くだけの側妃は疑問をもちはじめた、だがやがて心労が重なり不慮の事故で儚くなった。 「ああどうして私は幸せになれなかったのだろう」 断末魔に涙した彼女は……

そんなに私の婚約者が欲しいならあげるわ。その代わり貴女の婚約者を貰うから

みちこ
恋愛
小さい頃から親は双子の妹を優先して、跡取りだからと厳しく育てられた主人公。 婚約者は自分で選んで良いと言われてたのに、多額の借金を返済するために勝手に婚約を決められてしまう。 相手は伯爵家の次男で巷では女性関係がだらし無いと有名の相手だった。 恋人がいる主人公は婚約が嫌で、何でも欲しがる妹を利用する計画を立てることに

兄さん覗き見好きなんだね?

かぎのえみずる
BL
弟×兄。双子の弟である枯葉の情事を、兄・柚はカメラを仕掛けておかずにしていた。 それがばれて要求されたのは、カメラを仕掛けて覗き見倶楽部の会員たちに覗かれながらの弟とのえっち。 更には覗き見倶楽部のオーナーからも狙われてしまい、オーナーにも抱かれる羽目に。 パフォーマンスから始まるえっちが、本物の恋になるまでの物語。 ※R-18作品です。基本は兄弟の溺愛ですが、モブ攻め/複数姦/3Pなど突発にでてくるのでご注意ください。

なんでも諦めてきた俺だけどヤンデレな彼が貴族の男娼になるなんて黙っていられない

迷路を跳ぶ狐
BL
 自己中な無表情と言われて、恋人と別れたクレッジは冒険者としてぼんやりした毎日を送っていた。  恋愛なんて辛いこと、もうしたくなかった。大体のことはなんでも諦めてのんびりした毎日を送っていたのに、また好きな人ができてしまう。  しかし、告白しようと思っていた大事な日に、知り合いの貴族から、その人が男娼になることを聞いたクレッジは、そんなの黙って見ていられないと止めに急ぐが、好きな人はなんだか様子がおかしくて……。

その杯に葡萄酒を

蓬屋 月餅
BL
陸国の酪農地域と鉱業地域を隔てる大通り。その少し奥まったところには 夕食を提供するための食堂と、その食堂に隣接している一軒の酒場がある。他とは違う、独特な雰囲気が漂う酒場だ。隣接する食堂の方の常連である黒髪の男『夾(こう)』は理由も分からないままその酒場に心惹かれていたのだが、その独特な雰囲気の中に踏み込めるだけの勇気は持つことができず、いつも食堂の方から酒場の様子を気にしているだけだった。 きっとこの先もずっとこのままだろう。 そう思っていた『夾(こう)』だったのだが、ある日の出来事を境にすべてが変わり始める。 「あいつらのことを悪く言うなら…許さないからな」 「っ…!」  酒場の主たる『赤銅色の髪の男』の瞳に射抜かれ、やがて『夾(こう)』はそれまでに感じたことのない感情に深く取り込まれていく…

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

婚約破棄された上に国外追放された聖女はチート級冒険者として生きていきます~私を追放した王国が大変なことになっている?へぇ、そうですか~

夏芽空
ファンタジー
無茶な仕事量を押し付けられる日々に、聖女マリアはすっかり嫌気が指していた。 「聖女なんてやってられないわよ!」 勢いで聖女の杖を叩きつけるが、跳ね返ってきた杖の先端がマリアの顎にクリーンヒット。 そのまま意識を失う。 意識を失ったマリアは、暗闇の中で前世の記憶を思い出した。 そのことがきっかけで、マリアは強い相手との戦いを望むようになる。 そしてさらには、チート級の力を手に入れる。 目を覚ましたマリアは、婚約者である第一王子から婚約破棄&国外追放を命じられた。 その言葉に、マリアは大歓喜。 (国外追放されれば、聖女という辛いだけの役目から解放されるわ!) そんな訳で、大はしゃぎで国を出ていくのだった。 外の世界で冒険者という存在を知ったマリアは、『強い相手と戦いたい』という前世の自分の願いを叶えるべく自らも冒険者となり、チート級の力を使って、順調にのし上がっていく。 一方、マリアを追放した王国は、その軽率な行いのせいで異常事態が発生していた……。

処理中です...